さやせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2434件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 21:18:23

    顎っていつもイライラしてるね。

    • 5
    • 21/09/25 22:10:25

    >>741
    この文章何が言いたいのかさっぱり分からない!w
    このぐらいのストレスでギャーギャー言って、働いてる人はもっとストレス感じてるよ

    • 5
    • 21/09/25 22:54:47

    上がるツイッターやストーリーのスクショ数々どれも中学生?ってくらい子供っぽいしイキってる。
    無知って恐ろしい。中学生の無知は理解できるよね、まだまだこれからたくさん学ぶ所詮子供よって。
    2016年ってさやは何歳?14歳?

    • 4
    • 744

    ぴよぴよ

    • 21/09/26 04:35:46

    >>733
    祖母のヘルプがあるのをワンオペと言い張るって…w 自分で分かってて嘘ついてるのか、本当に分かってないだけ? 育児本とか読まなそうだし何か不安はないのかな。ゆーて3人目だからって豪語してるけど、そう見えないことが多いから心配されてるのにね。

    • 4
    • 746
    • インサイドスカート
    • 21/09/26 08:10:46

    0歳・1歳半(歩ける)・2歳半(歩ける)が
    席にいて、なんで親2人は携帯触りながら
    離れてショーケース見に行けるの?
    なんのために?
    一人一人行かないの?
    子供は?ほったらかし?
    怖すぎこの親たち

    • 7
    • 21/09/26 08:48:58

    ストーリー見て怖!と思ったら同じように思ってる人いて安心したわ。怖いよね。2人ともケータイしか見てないじゃん。店からしたら迷惑すぎる客だよね。撮影するわ子供目離すわうるさいわ

    • 7
    • 21/09/26 09:40:06

    >>747
    そして相変わらず子供たち裸足って言う。衛生面、安全面どっちをとってもあんな場所で裸足ってどうかしてる。だったら親のあんた達も裸足でどう?

    • 5
    • 21/09/26 09:40:21

    ゴザがベビーカーのタイヤに乗るのめっちゃ怖くない??
    ひっくり返ったらどうするんだろう

    • 4
    • 21/09/26 10:05:07

    >>748
    裸足の子供で親は子をほったらかし…。
    たまたま居合わせたら嫌かも、ちゃんと子供みてなよ!って思うな。
    島だから感覚違うのかな?ゆったりって言うかおおらかって言うのか気にしないのかな?

    • 6
    • 21/09/26 10:25:07

    島に住み始めた頃も怖いことたくさんしてたよね。
    イロをキャリーやベビーカーに残したまま、ふたりでゴザが海やプールに入るのを撮ってるっていう

    • 5
    • 21/09/26 10:28:53

    私もゴザがベビーカーのタイヤに乗るの怖っ!って思ったけど当の親は呑気に動画とってるよね。動画インスタにあげないと死ぬのかな?wしかも爺のあのごちゃまぜの言葉よく分からないから夫婦間でコミュニケーション取れてるのか謎だし、ゴザはまだおしゃぶりしてるし色の絶壁具合派酷いし、何かキャロットケーキ食べてる場合じゃないよね色々とw

    • 11
    • 753
    • 何も伝わってない
    • 21/09/26 12:35:23

    夫婦のコミュニケーションやばいね!
    笑って流してるのは前から変わらないねー。
    意味わからずに笑ってるんだろうね。

    は?って顔して離れていくのも傑作。
    「意味わかってない夫婦間の会話、ビデオ取られたくないわ」って思って逃げたのかなw

    • 4
    • 21/09/26 12:55:41

    普段は英語で話してるはずなのに、カメラ向けられると頑なに話そうとしないねww
    自分の語学力に自信がないか、聞かれるのが恥ずかしいのかな…よくそんなんでマルチリンガル子育て()やってるね

    • 6
    • 755
    • 何も伝わってない
    • 21/09/26 13:05:25

    >>749 ひっくり返ったら、ベビーカーに文句言うか、硬い床の店に文句を言うか、ちゃんと見てなかった爺に文句言って終わるような人に見える。

    • 5
    • 21/09/26 13:10:54

    夫婦間は英語なんだ!びっくり。
    チキータって呼ばれてるし、
    レチェって聞こえたからスペイン語じゃねって思ってた。

    そもそも爺&AGOって、誰でも分かる5-6単語の簡単な英文で、
    それにベスト!とか、イン ザ ワールド!とかつけてるだけだから、見ててさみしくなるよね。

    スペイン語もそのレベルかそれ以下。

    • 7
    • 21/09/26 13:11:41

    インスタライブやってくれないかなぁ()

    • 4
    • 21/09/26 14:59:05

    入眠儀式にタブレット見せるんだー!おしゃぶりとタブレットに頼る入眠儀式w儀式ってよりただの怠慢にしか見えない。

    • 4
    • 21/09/26 21:52:24

    いつも他人を紹介して優越感に浸ってるんだねー。
    夫、子ども、園長先生、病院の人。

    結局幼稚園や通院の関係でしか人と話してないんだね。他に知り合いいないんだろうね。

    いつも日本の知り合いに電話してドヤってそう。

    • 3
    • 21/09/26 22:48:52

    色の和田勉みたいな髪、切って整えてやったらいいのに
    絶壁もひどいな

    • 4
    • 21/09/27 08:51:11

    顎が撮るゼンと爺が撮るゼンって顔違くない?
    爺のはかなり和顔に撮れてる。
    まさか赤ちゃんの顔に加工してる?

    • 7
    • 21/09/27 09:59:52

    赤ちゃんの写真も加工しているみたいだよ。
    色を薄くしているのと、
    この前、鼻が小さく加工された。

    インスタのエラーか何かわからないけど、
    1秒くらい、加工前の写真が出ちゃってたから、
    赤ちゃんかわいそうだなと思った。

    • 5
    • 21/09/27 14:02:20

    >>760
    手がかからなかったからずーっと床に転がされてたもんね…島だから良い美容室がない!とか言い訳するよ、ま、美容室があっても一人で連れていけないけどw

    • 5
    • 21/09/27 14:04:30

    あれ幼児一人にあげるスムージーの量じゃないよね…果糖の取りすぎだと思う

    • 11
    • 21/09/27 18:05:55

    ヴィーガンでも風邪ひくし、癌にもなるし、後頭部絶壁になるんだよ

    • 12
    • 21/09/28 06:05:00

    そろそろまた文句たまってるころだな()

    爺の新しい店じゃなくて、公文式みたいに誰かを紹介してチェーン店開くだけだと思われるんだが。

    • 3
    • 21/09/28 10:50:02

    子供が一日中寝てないと腹たつのかな
    逐一報告してる睡眠時間、新生児いる中で十分寝てると思うんだけど
    上2人日中いないんだし、どんだけ楽したいのよって話

    • 5
    • 21/09/28 11:01:44

    寝ないのって、スムージーとかアイスキャンディーとか、単に糖分とりすぎなだけなんじゃないのって思う。

    料理して栄養のあるもの食べさせる気なしって感じだね。婆さんの家にいた方がもっとちゃんと寝るよ。

    • 4
    • 21/09/28 11:21:45

    子供2人もいるのに、好きなだけ遊ばせて寝落ちするまで放置してるんだもんそりゃ寝ないよね
    暗い部屋で寝かし付けるとか糖分を減らすとかいう努力を怠ってるばっかりに余計な苦労が増えてると思う

    • 9
    • 21/09/28 15:04:40

    静かな暗い部屋で絵本読むわけでもなく寝ないって文句言われても…けど確実に糖分過多プラス爺の何かしらが遺伝してる可能性大だよね。なんで爺って気持ち悪いんだろーって考えたら目だわ!瞬きあんまりしないし、グレタさんと同じ系のやばい目つき

    • 5
    • 21/09/28 16:04:16

    タブレットのブルーライトは睡眠に悪いんじゃなかった?それに子供番組なんて見せたら興奮してより一層寝ないじゃん
    ベッドなくてソファで寝せてる?のも原因では
    だって日中はソファで遊ぶんだよね?

    • 4
    • 21/09/28 20:19:32

    他の人だったらSNSに載せてない見えないところで努力してるのに寝ないんだろうな…ってかわいそうになるけど。
    あなたたちSNSにタレ流しだからなぁ。全然子どもが寝られる環境じゃないよね。自業自得。

    • 4
    • 21/09/29 05:42:37

    リオのストーリー。。。いつも同じことしか言えんのかな?

    • 6
    • 21/09/29 09:53:12

    またワークアウトトレーナー()始めたのかなww
    子供には夕飯前にでかいアイス渡すのに

    • 3
    • 21/09/29 14:05:12

    資格のないパーソナルトレーナーw嫁から陰でモラハラ旦那呼ばわりされてるのに自分はモチベーショナルスピーカー気取り。恥ずかしいな…ディスレクシアであの英語でどうやって契約書やらビジネスの事こなしてるんだろ

    • 3
    • 21/09/29 17:08:43

    真剣にお子さんたちがどうやっても寝ない睡眠障害があるんだったらそれは発達の心配もあるから適切な支援受けたほうがいいかなとは思う。。

    • 6
    • 777
    • 私だけじゃないよね?
    • 21/09/29 20:56:39

    あんなに更新されていたストーリーがピタッと止まるとそれはそれで寂しくなるな。さやせはいい事を更新したと思っててもマイナスに捉えられる事がほとんどだから何も更新しないのがあの子の精神的にもいいんだろうけど寂しくなるね。。。

    • 4
    • 21/09/30 20:07:10

    また睡眠サイクルの話してるねw3人目にしてまだ学ばないのかな?爺の投稿見てるとあんな明るい部屋で興奮させながら上の子寝かしつけて、電気の下でゼン揺らしても睡眠サイクルつくわけないし

    • 4
    • 779
    • シャトーブリアン
    • 21/09/30 23:30:54

    まだ性教育のこと言ってんのね笑
    旦那ちょんぎるって言ってた人がねぇ。。。
    子どもの前にまず旦那から再教育かな??

    • 5
    • 21/10/01 04:36:06

    旦那も旦那だからねぇ

    • 5
    • 21/10/01 07:42:58

    爺のストーリーに絶句

    • 5
    • 21/10/01 08:18:17

    裸でよく分からんご飯食べてるね。ありえんな。ヘアアクセの前に服やら靴、トイトレをするべきなのに知らないのかな?

    • 2
    • 21/10/01 08:50:08

    父親がこんなのsnsに上げるって…幼児だけど星で隠してるのが余計卑猥に見える。

    • 3
    • 21/10/01 08:50:17

    子供の裸の姿をSNSに晒してしまう人が、性教育云々言っても何も響かないんだけど

    ここの子供たち、食事は手で食べるの?
    スプーン、箸の使い方教えてないのかな

    • 6
    • 21/10/01 09:48:12

    うわあ…またすっぽんポン写真
    もうここまでくると、ある種の虐待
    どっかのキショいペドフィリアは爺のストーリースクショためてんだろうな

    • 4
    • 21/10/01 09:49:51

    そういえば、常にほぼ裸で、裸足で、手で食べるって…めっちゃワイルドな子ども笑
    森でチンパンジーと育ってんの???

    • 12
    • 21/10/01 10:44:00

    >>780 え!これリアル!?
    10代が書いたもの???って思ったけど最近か!

    ばかなの?って思ったら一番下に「stop being dumb」って驚愕じゃない?

    こんな見事なおまいう。。。

    • 3
    • 21/10/01 13:12:09

    え 自分は野菜たっぷりのスープみたいなの作ってるけど、これ子供たち食べるの?自分だけ?なんか豚の餌みたいなの食べさせてるじゃん

    • 2
    • 21/10/01 13:22:37

    本当ダブルスタンダードで何したいかよく分からないヴィーガン。豪邸に住んで高級車に囲まれる生活を嘲笑してると思いきや自分は自称オントレプレナーで人のフェラーリを顔本の背景にしちゃうあたりかなり混乱してるよねwしょっちゅうスタバやカフェで使い捨てのカップでコーヒー飲むあたり頭悪いなーって思う。ござにスムージーばっか飲ませてサンドイッチ食べさせて、硬い肉とか食べないからいつまでもヨダレダラダラなんじゃない?

    • 4
    • 790
    • エセヴィーガン
    • 21/10/01 20:00:03

    >>789 しかも店の商品は自然派とは程遠い、高級化粧品()だしねー。服もオーガニックコットンとかじゃないんだろうなぁ。

    • 2
1件~50件 (全 2434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ