カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
22/06/05 13:26:52
一生けん命擁護されてるさやさんも、昔はツイッターで中国人テロでタヒね、街で見かけた女の人の後ろ姿だけで「絶対性格悪い」、小林麻央さんが癌で亡くなったのは肉食のせいとかおっしゃってたので、ここの便所の落書きと同程度なんじゃないんでしょうか…あ、ちなみに想像じゃないですからw ビーガンなのに追い鰹つゆやカルボナーラ食べてるの誰かに指摘されて、残念ながらそのツイッターも全消去しちゃったからもう見れないんだけどね。
22/06/05 13:51:46
>>2210 またおもしろい揚げ足取りをご提供いただきありがとうございます。ご自身でおっしゃってますが、「昔」ですよね。あなた達がここで書き込んでいる誹謗中傷や差別的表現は現在進行形。さやさんは今も同じように思ってらっしゃって、継続的にそういった発言をされているんでしょうか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:12:52
630
2
26/06/23 16:13:14
294037
3
26/06/23 16:11:21
19
4
26/06/23 16:10:28
16
5
26/06/23 16:11:14
26/06/23 16:16:11
0
26/06/23 16:15:51
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 15:51:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2210 にゃんだフル
22/06/05 13:26:52
一生けん命擁護されてるさやさんも、昔はツイッターで中国人テロでタヒね、街で見かけた女の人の後ろ姿だけで「絶対性格悪い」、小林麻央さんが癌で亡くなったのは肉食のせいとかおっしゃってたので、ここの便所の落書きと同程度なんじゃないんでしょうか…あ、ちなみに想像じゃないですからw
ビーガンなのに追い鰹つゆやカルボナーラ食べてるの誰かに指摘されて、残念ながらそのツイッターも全消去しちゃったからもう見れないんだけどね。
No.2211 無名
22/06/05 13:51:46
>>2210
またおもしろい揚げ足取りをご提供いただきありがとうございます。ご自身でおっしゃってますが、「昔」ですよね。あなた達がここで書き込んでいる誹謗中傷や差別的表現は現在進行形。さやさんは今も同じように思ってらっしゃって、継続的にそういった発言をされているんでしょうか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません