カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
22/06/05 09:31:04
誹謗中傷とは、事実とは異なる内容を書いたり、容姿について馬鹿にしたり、人格否定することを含みます。 こちらでアップロードされている写真を見ました。これらが全て、彼女自身が投稿したもので、事実であれば、問題はないと考えられます。彼女の投稿について、「嫌な言い方だね」「これはまずい」「かわいそう」などと書くことは、感想と判断されます。中には投稿内容を心配されている方もいましたね。 また、彼女は公序良俗に反する写真を、何度かアップロードされているようです。こちらは保護者として、彼女が責任を問われる可能性はあるでしょう。中には、Instagramに通報された方もいらっしゃるようです。この行為は問題ないと考えます。ただし、そのスクショをアップロードするのは、連鎖になるのでいけません。 長文失礼しました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/05 10:59:57
>>2203 誹謗中傷とは、事実とは異なる内容を書いたり、容姿について馬鹿にしたり、人格否定することを含みます。 ありがとうございます。ここで日常的に用いられている書き込み内容全般ですね。さやさんの顎がどうだとか子供の頭の形がどうとか旦那さんのことを爺と呼んだり中東人を見下したり多動や失読症に関して馬鹿にするような言い方をしたり、毎日常々人格を否定していらっしゃるじゃないですかwwww完全に誹謗中傷ですよ、ここの書き込みは。それにここの人たちが持っている変なフィルターなしでさやさん一家を見てもなにも思わないことを、この掲示板ではいちいち「これってこういうことでは?」「それってこうだからでしょ」とあたかも事実を知っているかのように書き込みされていますがあくまでも推測ですよねwその推測がまるで事実かのように設定と化して書き込みし続けていらっしゃいますが、これは事実と異なる内容に当たるのではないでしょうか。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:45:01
120
2
26/06/25 21:35:17
1701
3
26/06/25 21:43:31
60
4
26/06/25 21:44:48
48
5
26/06/25 21:43:04
20905
26/06/25 21:42:04
6
26/06/25 21:38:19
26/06/25 21:22:49
26/06/25 21:40:41
9
26/06/25 21:25:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2203 ミックス(犬)
22/06/05 09:31:04
誹謗中傷とは、事実とは異なる内容を書いたり、容姿について馬鹿にしたり、人格否定することを含みます。
こちらでアップロードされている写真を見ました。これらが全て、彼女自身が投稿したもので、事実であれば、問題はないと考えられます。彼女の投稿について、「嫌な言い方だね」「これはまずい」「かわいそう」などと書くことは、感想と判断されます。中には投稿内容を心配されている方もいましたね。
また、彼女は公序良俗に反する写真を、何度かアップロードされているようです。こちらは保護者として、彼女が責任を問われる可能性はあるでしょう。中には、Instagramに通報された方もいらっしゃるようです。この行為は問題ないと考えます。ただし、そのスクショをアップロードするのは、連鎖になるのでいけません。
長文失礼しました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2205 無名
22/06/05 10:59:57
>>2203
誹謗中傷とは、事実とは異なる内容を書いたり、容姿について馬鹿にしたり、人格否定することを含みます。
ありがとうございます。ここで日常的に用いられている書き込み内容全般ですね。さやさんの顎がどうだとか子供の頭の形がどうとか旦那さんのことを爺と呼んだり中東人を見下したり多動や失読症に関して馬鹿にするような言い方をしたり、毎日常々人格を否定していらっしゃるじゃないですかwwww完全に誹謗中傷ですよ、ここの書き込みは。それにここの人たちが持っている変なフィルターなしでさやさん一家を見てもなにも思わないことを、この掲示板ではいちいち「これってこういうことでは?」「それってこうだからでしょ」とあたかも事実を知っているかのように書き込みされていますがあくまでも推測ですよねwその推測がまるで事実かのように設定と化して書き込みし続けていらっしゃいますが、これは事実と異なる内容に当たるのではないでしょうか。