カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
22/06/04 19:23:49
違和感は不快感とは限らない。 寝ないよだれたれてる3歳半で日中オムツはめてる…可愛いってのはただ外見がってだけで中身は大変そうだから羨ましくはない。彼氏に影響されてカッコイイ半分で始めたビーガン生活がここまで続けないといけなくなったのは大変だねーと思って見てるわ。 外国人だから羨ましがられてるって考えがち胆略的過ぎて、イスラエル人にひっかかった御本人かと思っちゃったわw
22/06/04 20:42:59
>>2189 それだけでこんなにも誰かを執拗に罵り続ける理由はなんなのですか?本人に見て欲しくてたまらないようですね。本人が見てくれることを願います。ご本人がここを見つけ、法的処置をしてこんな掲示板やそこに群がる人間達がなくなれば良いのにと思って私はここにいます。ここを見て、他人の私でも本当に気分が悪くなります。本人が見たらどんな気持ちになるか想像もしたくありません。。言われている人がどんな人であっても、こんなに執拗に誹謗中傷を受けなければいけない人などいないと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/05 02:47:53
>>2195 通りがかりなんですけど、他のもっとメジャーなアンチトピにも貴方の意見を是非コメント残して下さい。 その方がこの「さやせ」トピよりもっと沢山の人の目に触れると思いますので。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:28:12
293876
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:24:56
30531
4
26/06/23 05:13:24
33033
5
26/06/23 05:05:43
45664
26/06/23 05:24:58
0
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2189 スフィンクス
22/06/04 19:23:49
違和感は不快感とは限らない。
寝ないよだれたれてる3歳半で日中オムツはめてる…可愛いってのはただ外見がってだけで中身は大変そうだから羨ましくはない。彼氏に影響されてカッコイイ半分で始めたビーガン生活がここまで続けないといけなくなったのは大変だねーと思って見てるわ。
外国人だから羨ましがられてるって考えがち胆略的過ぎて、イスラエル人にひっかかった御本人かと思っちゃったわw
No.2195 無名
22/06/04 20:42:59
>>2189
それだけでこんなにも誰かを執拗に罵り続ける理由はなんなのですか?本人に見て欲しくてたまらないようですね。本人が見てくれることを願います。ご本人がここを見つけ、法的処置をしてこんな掲示板やそこに群がる人間達がなくなれば良いのにと思って私はここにいます。ここを見て、他人の私でも本当に気分が悪くなります。本人が見たらどんな気持ちになるか想像もしたくありません。。言われている人がどんな人であっても、こんなに執拗に誹謗中傷を受けなければいけない人などいないと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2196 マンチカン
22/06/05 02:47:53
>>2195
通りがかりなんですけど、他のもっとメジャーなアンチトピにも貴方の意見を是非コメント残して下さい。
その方がこの「さやせ」トピよりもっと沢山の人の目に触れると思いますので。