旦那が年の瀬にやらかした…

  • 旦那・家族
  • 島津家久
  • 20/12/29 23:03:23

旦那が飲食チェーン店で店長をしています。

もともと私との出会いもその飲食店で、上司とバイトの関係でした。
子どもが出来たので結婚。出産後県外の店舗へ異動の為引っ越し。私は資格をとり、違う職場で就職。一歳の子どもは保育園へ預けています。

また年明け後に新店舗をあける為、今の県内の違う店舗へ異動するという矢先…
旦那の浮気?不倫?が発覚しました。

しかも今のお店でやりたい放題だったらしく、お店のスタッフからクレームが本社へ何件もあり発覚しました。

影で浮気だけならまだしも、仕事はほぼスタッフ任せで自分はろくに仕事をせず、浮気相手と営業中裏でイチャイチャという仕事放棄、相手を見てパワハラもしていたみたいで、更に人妻にも手を出していたんだかセクハラしていたんだかというとんでもない事が年の瀬に発覚しました。

これ離婚案件ですよね…?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/31 06:09:16

    そこまで
    考えすぎなくてもいいのではないでしょうか?
    こちらのブログ見て参考になるはずですよ!
    https://hirokororal.hateblo.jp/

    • 0
    • 20/12/30 21:29:52

    私も弁当屋でパートしてたけど、店長ってパートに働かせてなんもしないよねぇ

    飲食ってこんな感じなんだねやっぱり。

    子供一人しかいないのに働かないといけないなら一緒いる意味なく無い?
    早く別れた方が後々よい。

    • 1
    • 20/12/30 18:41:37

    釣りだろ

    • 4
    • 20/12/30 18:39:52

    釣りだわ~(笑)他人事みたいにさあ~
    主が不倫してんじゃないー?
    あ、くそブスそうだからしてないか(笑)

    • 1
    • 20/12/30 18:37:07

    やべぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=5

    • 0
    • 20/12/30 11:03:10

    >>38
    出来婚なんで…

    • 0
    • 20/12/30 09:28:15

    釣り

    • 6
    • 20/12/30 09:22:28

    子供が1人のうちで良かった。
    これ2人3人てなったらもう動けない。
    まだ若いでしょ?子供小さいうちならやり直せるから。
    頑張れ!

    • 3
    • 39
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/30 09:18:03

    フルコースっすね!

    • 1
    • 20/12/30 09:16:53

    っていうか旦那との出会いからしてよく信用しようと思ったよねw

    • 1
    • 20/12/30 09:11:42

    聞くんじゃない
    別れましょう

    • 4
    • 20/12/30 09:09:39

    >>34
    養育費貰えばいい。
    主も働いてるみたいだし、子供一人なら何とかなるよ!
    お金の為だけに繋ぎ止めておけるような人間じゃない。

    • 0
    • 20/12/30 08:59:52

    >>7
    越えてないわけ無かろーー。

    • 1
    • 20/12/30 08:31:49

    >>30
    一人で子どもを育てるとなると経済的にきついです。

    • 0
    • 20/12/30 02:33:55

    >>20
    最低すぎ!
    そんな奴の子供嫌だね

    • 1
    • 20/12/30 01:59:58

    私は離婚した身だけど、旦那がちゃんと仕事してて収入あるならお金は吸い取るべきだよ。
    男は離婚したら独身になってもっと遊んで楽しむよ。
    顔も見たくないし、一緒に生活するのが嫌なら別居で十分だと思うよ。
    お金はしっかり入れてもらって、貯金して子供の手が離れたら離婚したらいいと思うけど。

    • 7
    • 20/12/30 01:45:26

    飲食店店長ってスタッフと浮気するよね。

    • 15
    • 20/12/30 01:33:30

    主さん就職してるんだよね。
    経済力ある?

    • 0
    • 20/12/30 01:33:24

    迷っているならとりあえずは足元を固めてから決めるのもありかもよ。
    離婚するにしても養育費なんかの問題はあるし、父親って子供の戸籍から消えてくれる訳ではないしね。
    仮面夫婦が子供の教育にいいとは思わないけど、どうしたら穏やかな生活を送れるかってところは主が即断しなくても決める権利はある。

    • 4
    • 20/12/30 01:32:07

    即離婚

    • 0
    • 27
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/30 01:30:46

    当たり前

    • 7
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/30 01:28:38

    間違っても「この男は、私と離婚したあとどうなるんだろう…」とか考えちゃダメだよ。慈悲は必要ないからね。それだけの事をしたんだからね。

    • 4
    • 20/12/30 00:44:28

    子供が小さいよねぇ
    とりあえず無職から就職させて利用するだけ利用するのもアリよ

    • 3
    • 20/12/30 00:02:36

    そんな男必要か?
    シンママ手当のがいいのでは。
    飲食の男とか貧乏人低学歴ばかりだし、金持ってても成り上がりしかいないから品がない。

    • 9
    • 20/12/30 00:00:23

    >>21
    ずっとうちではレスで
    EDだと思ってたから一線越えてないのは本当かなと思ったんですが、
    妻だけEDとかよく聞きますもんね…

    正直どうしたいのか分かりません。

    • 0
    • 22
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/29 23:53:48

    資格とって産後に引っ越し、一歳の子を保育園に入れて就職。
    すごい主はパワフルに思えるから離婚しても十分やっていけそう。

    • 12
    • 20/12/29 23:53:02

    >>7
    信じるてるの?
    どうしたいの?

    • 0
    • 20/12/29 23:46:50

    >>18
    ですよね。
    しかも女性にしてたみたいです…
    気に入ってる女性にはセクハラ、気に入らない女性にはパワハラしてたのかと思ったら吐き気がしました。

    • 8
    • 20/12/29 23:42:31

    >>13
    こんな人と結婚して本当に恥ずかしいです。
    本気の不倫もきついですけど、
    パワハラ、セクハラなんて親になんて言えばいいのか…

    • 0
    • 20/12/29 23:39:46

    浮気もだが、それ以上にパワハラが嫌すぎる
    相手見てってイジメ以外のなんでもない
    そんなやつに人の子の親をする資格ない
    離婚以外の選択肢がない

    • 9
    • 17
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/29 23:39:26

    飲食店ってそうだよね。

    私も旦那は飲食店の社員で私がバイトの時に知り合った。
    元カノはバイトの子だったらしいし、旦那以外の社員の彼女、奥さんは皆バイト。
    で、その中で不倫もあったし、近場で済ませるの?って感じだった。

    結婚してから私も辞めたけど、そのあと異動した店で旦那浮気してたと思う(怪しいメールあった)。


    • 1
    • 20/12/29 23:36:47

    飲食店で働いてるけど、上の人ほとんど店のスタッフと結婚して、離婚とかしてる人多い。
    やはり周りが女だらけだと、目移りしちゃうんでしょうね。
    相手から言い寄られた日には、もう…ね。

    • 2
    • 15
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/29 23:34:53

    清々しい程のクソ野郎だね。
    そんなのとっとと捨てて新しい人生歩んだ方がいいわ。
    年内に決着つけたいくらいだね。

    • 16
    • 20/12/29 23:34:46

    >>9
    仲良くやってるんですね。
    私と結婚する時既に旦那はバツイチだったのでそうゆう人だと分かっていたとは分かっていたのですが…

    • 0
    • 20/12/29 23:31:52

    離婚は急ぐ必要はないと思うし、事実をしっかり確認して、離婚するにしても養育費やら慰謝料やらはきちんと話し合う必要はあると思うけど

    主さんを職場でゲットしても飽き足らず、店長という権限を利用して、パワハラ、セクハラ…
    リアルではモテない人生だったんだねぇ。
    身なりや人柄でそれなりに好意を抱かれる事なんてあるのに。

    これは恥だわ。
    浮気された!!って気持ちよりも、そんな人と結婚して情けなくなる。
    浮気されて本気になられるのも精神的にダメージは大きいけどね。
    でも、こっちの理由は傷が浅く離婚出来そう
    だって恥だから。

    • 5
    • 20/12/29 23:30:58

    早く今のうちに慰謝料やら請求して
    離婚しちゃいなさい

    • 8
    • 20/12/29 23:29:44

    >>2
    本社に知り合いがいるのと、他店舗にも知り合いが多数いて大丈夫?との連絡があり知りました。
    その後隠しきれないと思ったようで本人から詳しい話しを聞きました。

    • 0
    • 20/12/29 23:27:17

    不倫だけならまだ目をつぶれたかもしれない。
    でも仕事がそんな感じなら無理だわ。

    • 9
    • 9
    • 武田信繁
    • 20/12/29 23:26:43

    妹の旦那が同じようなことしてたけど、離婚せず仲良くやってるよ。離婚しないでそうやって残る人もいる。

    • 0
    • 8
    • 島津家久
    • 20/12/29 23:25:25

    >>3
    ですよね…

    • 0
    • 7
    • 島津家久
    • 20/12/29 23:24:09

    >>5
    浮気相手とは一線は越えてないと…

    • 0
    • 6
    • 島津家久
    • 20/12/29 23:22:18

    >>4
    発覚して退職届を出しました…

    • 0
    • 5
    • 島津義久
    • 20/12/29 23:21:11

    そうだねぇ、旦那はなんと?

    • 2
    • 4
    • ザビエル
    • 20/12/29 23:17:06

    本当の話ならクビにならないの?

    • 4
    • 3
    • 高橋紹運
    • 20/12/29 23:07:49

    即離婚。これは離婚。ありえない。
    でも、子供が1歳なんだね。それがちょっと気がかりかな。まだまだ手がかかるし、同時にお金もかかるから。

    • 10
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/12/29 23:06:44

    ほうほう。
    その従業員から本社にクレームが何件もあったという話、主は誰から聞いたのかな?
    ずいぶんと具体的に主は知ってるけど。

    • 10
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/29 23:06:10

    なんだか主さんの感情がどんな感じなのかイマイチ伝わってこない文章だね。
    あなたはどうしたいの?

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ