浜崎あゆみ、年越し生配信ライブ中止 サポートメンバーがコロナ感染で濃厚接触者に該当

  • ニュース全般
  • 長宗我部盛親
  • 20/12/29 19:52:11

浜崎あゆみ、年越し生配信ライブ中止 サポートメンバーがコロナ感染で濃厚接触者に該当
12/29(火) 19:14配信
オリコン

 歌手の浜崎あゆみ(42)が、31日に予定していた無観客カウントダウンライブの生配信を中止すると29日、発表した。28日にサポートメンバーの一人が体調の違和感を覚え、その後のPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明。浜崎自身も濃厚接触者に該当することが確定し、一定期間活動ができない状況となったためとしている。

 浜崎の公式サイトでは「12/31(木)に予定されていた無観客カウントダウンライヴ生配信に向けて浜崎あゆみ及びスタッフ一同準備を進めて参りましたが、12/28(月)にサポートメンバーの一人が体調の違和感を覚え、その後のPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。直ちに管轄保健所に報告し、現在は保健所にご指導頂き、療養及び経過観察をしております」と発表。

 続けて、「濃厚接触者の範囲はリハーサルに参加していた浜崎あゆみ、サポートメンバー、周辺スタッフに及ぶ可能性があるため、浜崎あゆみ、サポートメンバー及び周辺関係スタッフのPCR検査を実施し、現在その検査結果を待っている状態ですが、その検査結果如何にかかわらず、保健所による濃厚接触者判定の結果、浜崎あゆみ本人も濃厚接触者に該当することが確定致しました」と報告。これらの事情から浜崎自身が一定期間、活動できない状況となり、生配信の中止を決定したと伝えている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f93a811a1b820d2e0297cecac3a0fd6cc7ca677e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/03 12:09:07

    自分に酔ったポエムばかりで謝罪一言もないのね

    • 2
    • 21/01/01 10:05:52

    ダンスは上手くないしどちらかというと下手に見えるし、歌も上手くないから顔だけで売ってきたイメージ。

    • 3
    • 21/01/01 09:19:08

    歌手として原点にたちかえってほしい。
    あゆは歌で話題にならないし…

    • 2
    • 20/12/31 23:02:16

    だからなに ? ?

    • 1
    • 20/12/31 21:33:35

    こんな時代にダンサーの数が多すぎ
    そしてチケットも1万とか
    あのクオリティで誰が見るのよ

    • 13
    • 20/12/31 12:27:42

    >>110
    一座って言うの?ダンサー多すぎ。4、5人で良くない? 他のアーティストが好きだからa-nationで仕方なく見たけどミュージカルみたいだった記憶ある。

    • 3
    • 20/12/31 12:24:35

    CSで去年のやってたけどオワコン感半端なかったなw

    • 6
    • 20/12/31 12:23:50

    >>100
    専属を解放してあげればいいだけなのにね。

    • 3
    • 109
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/31 12:20:28

    クラスターってことでいいの?

    • 3
    • 20/12/31 11:38:06

    なんか信用ないよね
    ポエマーで本心もよく分からないし笑

    • 2
    • 20/12/31 11:33:47

    加工があるから妊婦に見せかけるのも簡単だし
    第一子の写真もやたら履きにくそうな靴履いた足だけだったし
    本当ならマタニティフォト喜んで出しそうなのに
    ツリーの画像もよく見たら壁?ぐにゃぐにゃだし、もうこの人何も信じれないよ

    • 4
    • 20/12/31 11:10:19

    >>105
    いや…怪しい

    • 2
    • 20/12/31 11:08:15

    あゆ 妊娠してるよね??

    • 1
    • 20/12/31 11:06:36

    >>102
    私太ってしまって妊婦体型。

    アユも元々太ってるから、本当に妊婦してるのか太ってるだけなのかわからないね。

    • 1
    • 20/12/31 10:12:04

    無観客にしたのはつい最近だよ。本当はクリスマスも大晦日も有観客のはずだった。コロナ禍の中、妊娠しているのにもかかわらずライブをする事がズレてるなと思う。本人は陰性だったとしても関係者5人が感染したことが問題だな。対策徹底していなかったんだね。

    • 7
    • 20/12/31 10:05:42

    >>101インスタ見てると妊婦さんって体型だけど、違うの?

    • 0
    • 20/12/31 09:39:33

    >>97
    妊娠なんてしてないよ

    • 2
    • 20/12/31 09:39:10

    ダンサーはあゆの専属だから何かしら開催をしないと収入がなくなっちゃうから企画したんだろうね。

    • 0
    • 20/12/31 09:36:28

    >>95
    意味わからない

    • 0
    • 20/12/31 09:28:26

    誰のせいでなくても中止になったんだし謝罪の一言くらい出せよ

    • 3
    • 97
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/31 08:35:25

    これはさすがにファンもあゆも可哀想だね
    あゆは妊婦さんだから、感染してないといいね

    • 3
    • 20/12/31 07:42:10

    >>93
    初めは有観客だったんだよ
    電車がとまると客もスタッフも帰れなくなるし感染拡大もあって無観客にしたの

    • 6
    • 95
    • 小早川隆景
    • 20/12/31 07:35:13

    これを機に引退でもしたら?

    • 7
    • 20/12/31 07:14:43

    感染者が増えている中無観客とはいえ生配信ライブを開催するって
    どうなんですかね。マスクもせず飛沫が飛ぶ状況で感染者だしたら
    医療従事者に迷惑かけるのにね。
    年を重ねてステキになっていく芸能人が多い中、
    あゆは残念な人になっていってる。

    • 9
    • 20/12/31 07:03:40

    >>92
    そうなの?無観客なのにチケット1万もするの?
    どうして終電の心配してたんだろ

    • 0
    • 92
    • 足軽(弓)
    • 20/12/31 06:30:40

    >>89無観客だよ?

    • 1
    • 20/12/31 05:30:37

    インスタ見たらポエム書いててファンへの謝罪一言もなし。

    • 8
    • 20/12/31 05:05:16

    そりゃマスクもしないで近くでベタベタぺちゃくちゃやってたらこうなるわなー
    浜崎さん、いい年したババアのくせに妊娠だのって騒いでライブ強行しようとして結局陽性者出して本当迷惑で心底恥ずかしい人
    もう誰もあんたなんかカッコいいと思わないよ…
    一生インスタ芸人で馬鹿みたいなポエム書いとけ笑

    • 15
    • 20/12/30 23:21:08

    5人も陽性出てるんだよね、ほぼクラスター発生させたようなもんじゃん
    どんな感染症対策やってたんだろ?対策ちゃんとしていればここまで多くならないよね
    それで観客入れてライブやります!とかあり得ないしちゃんと責任持とうよ

    • 11
    • 20/12/30 20:45:56

    陽性でも陰性って言いそう。
    妊娠してるのに無茶した訳だから。

    更に叩かれるから陰性って言いそう。

    • 22
    • 20/12/30 20:44:47

    2週間後まではまだわからないよね?

    • 7
    • 20/12/30 20:44:20

    保健所に出してるってことは陽性者がいるのは本当なんだろうね。

    妊娠はわからないけど。

    • 2
    • 20/12/30 20:42:18

    浜崎あゆみ、PCR検査の結果は陰性 サポートメンバー、周辺スタッフ5人が陽性
    12/30(水) 19:53配信
    オリコン

     サポートメンバーが新型コロナウイルスに感染し、31日の無観客カウントダウンライブの生配信を中止していた歌手の浜崎あゆみ(42)が、PCR検査の結果、陰性だったことが発表された。一方、共に検査を受けていたサポートメンバー、周辺スタッフ5名に陽性反応が出たことも明らかになった。

     浜崎の公式サイトでは「昨日公表させて頂いた通り、サポートメンバーに感染者が出たことを管轄保健所に報告するとともに、リハーサルに参加していた浜崎あゆみ・サポートメンバー・周辺スタッフにPCR検査を実施致しました。その結果、12/30(水)現在、浜崎あゆみ自身は陰性だったものの、サポートメンバー、周辺スタッフ5名に陽性反応が出ました」と伝えている。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e8ab22543dee77db917b22a83f7ae72582544fa9

    • 0
    • 20/12/30 19:59:43

    あゆ、陰性だってー

    • 0
    • 20/12/30 16:28:08

    >>81
    相手なんて言わずと知れたぺいだよ

    • 1
    • 20/12/30 16:21:21

    まだPCR検査の結果出てないのかな
    妊婦だから色々大変なのかな

    • 0
    • 20/12/30 16:12:49

    濃厚接触者って、かなり近い人だよね? マスクなしで飛沫が飛び交う距離でいる相手だよね? マネージャーとかスタイリストとかはマスク着用してるはずだろうし。

    • 3
    • 80
    • 立花誾千代
    • 20/12/30 14:12:11

    お腹の赤ちゃんが心配
    そもそもお金あるんだからコロナ禍じっとしてたら良かったのに

    • 15
    • 79
    • 山中鹿之介
    • 20/12/30 14:10:33

    そんな働かんでも金あるだろ

    • 12
    • 20/12/30 13:08:58

    あゆの検査結果はもう出たの?

    • 1
    • 20/12/30 13:07:02

    >>74
    無駄にダンサー雇って
    自己責任じゃね

    • 2
    • 20/12/30 13:01:23

    >>75子ども、本当にいるの?
    妊娠なんてしてないんじゃない?

    • 1
    • 20/12/30 12:55:26

    サポートメンバーがコロナになっただけであゆが濃厚接触者になるんだ、妊婦だから?
    マスクしてれば濃厚接触者にはならないだろうにまさかお互いマスクもしないで打ち合わせとかリハとかしてたのかな
    あゆの場合の濃厚接触はリアルな方にも取れるよね
    これを気に自分じゃなく子供をもっと大事にしてあげなよ

    • 2
    • 20/12/30 09:46:24

    スタッフやメンバー?ダンサーのための
    活動の場をってことじゃないの
    食べていけない暮らしになってるだろうし
    浜崎はお金に困らないだろうけど
    でも、陽性者でたら赤字になりそうね

    • 1
    • 73
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/30 09:05:02

    有料配信にしてたんだよね?
    実はチケット売れなかったんじゃない?
    とか、この人の場合思ってしまう汗。

    • 8
    • 20/12/30 08:41:38

    あゆって妊婦さんだよね

    • 3
    • 20/12/30 07:45:23

    大変ねぇー

    • 0
    • 20/12/30 07:35:13

    悪いけど1ミリも同情できない
    周りのが反対してたか知らないけど強行しようとしてた当然の結果だよね
    また悲劇のポエムでも吐くのかな笑

    • 12
    • 20/12/30 07:28:39

    もうあかん。濃厚接触いうのも、この人の場合、本当なのかどうかわからん。
    中止にする為の理由を作っただけなのかと…。
    世の中の妊娠への批判(疑い)が余りにも多いから。

    • 6
    • 20/12/30 04:29:37

    今回はなんで妊娠発表したんだろう。
    コロナ禍で高齢出産なのにこんなことしてたらイメージ悪すぎるのに。
    またあと出しも微妙だけど、無事出産してから発表の方がまだマシな気がする。

    • 4
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ