50代くらいの男女が恋人繋ぎして歩いてるの見ると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/29 13:24:05

    アラフィフだけど、年だから滑りやすい所や階段は手を繋いでしまう

    • 0
    • 20/12/29 13:21:49

    うちの親は還暦前だけどペアルックで歩いとるわ。ちょっと距離とって歩く。

    • 0
    • 20/12/29 13:20:48

    寒い季節だと腕くんで歩いても温かいし不自然じゃなくていいよね

    • 1
    • 20/12/29 13:19:42

    恋人繋ぎはしないけど手は繋ぐよ
    だって人混みだと逸れやすいからさ
    私、歩くの遅いし旦那は速いし

    • 0
    • 20/12/29 13:03:49

    ちょっと生々しいよね。
    腕だったら微笑ましいな。

    • 1
    • 20/12/29 13:01:03

    仲良くていいねーって思うわ。

    • 7
    • 20/12/29 12:45:55

    40代はキモいけど、50後半くらいからは 20代がやってるより素敵。

    • 2
    • 20/12/29 12:42:31

    40代でもキツイ。
    マンションの子なしがそうだけどキモい。

    • 0
    • 20/12/29 12:41:54

    >>17
    ひねくれてるね。その年になってそんなくだらない事考えないでしょ。普通に仲がいい夫婦なんだと思う。逆に仲良しな夫婦は、いくつから手繋ぎ禁止なの?

    • 1
    • 20/12/29 12:38:43

    >>27
    素敵な夫婦だと思う!

    • 1
    • 20/12/29 12:37:34

    まあ、恋人繋ぎはな。腕を軽く組んでるくらいならいいよ

    • 1
    • 20/12/29 12:26:22

    お、ババア張り切ってんな~(笑)って半笑いで見る。50代はキツイ。

    • 2
    • 20/12/29 12:22:22

    キモいーと内心思うかも。
    お婆なのに女の顔してるのがどうしても気持ち悪いと思ってしまう

    • 2
    • 33
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/29 12:20:43

    50代だと腕組んでる方がいいかも~

    何か熟年カップルのイチャイチャは気色悪い

    • 6
    • 20/12/29 12:20:25

    50代でも現役感がすごいギラギラタイプと隠居感あふれるカサカサタイプがいるじゃん。
    それで印象が変わるわ。

    • 1
    • 20/12/29 12:19:59

    若い頃そういうことできなかったんだろうなーって思う。いやではないかな

    • 0
    • 20/12/29 12:18:50

    他人だし気にならない。私は繋ぐよ。

    • 2
    • 20/12/29 12:17:27

    手を繋いで歩いてるだけで不倫だな、と思う人が多いことにびっくり笑

    • 4
    • 20/12/29 12:15:17

    あれは不倫にしか見えない。たとえ夫婦でもね。仲良くても慎ましく歩いていなきゃみっともない年代だね。

    逆に70代をこしたらまた違うけど。

    • 2
    • 20/12/29 12:11:05

    恋人繋ぎはしないけど、私も旦那と手を繋ぐよ。
    さすがに近所じゃしないけど、遠出したり旅行先では普通に繋ぐ。
    旦那50歳、私42歳。子供達は大学生と高校生。
    子供達も仲良いねって言うだけで、特に反応しない。普通にしてる。

    でも娘は、結婚したらお父さんとお母さんみたいな夫婦になりたいって言うよ。
    親の夫婦仲が険悪よりも何倍もいいと思うんだけど…

    • 3
    • 20/12/29 12:11:04

    昔、家族と行った隣県の水族館で、下の階の熟年主婦が旦那とは違う男と手を繋いで歩いてるの見かけちゃって、子供ながらにスケベな関係だと察した。

    • 1
    • 20/12/29 12:10:45

    >>6今って70代普通にエッチしてるよw
    そう思うと気持ち悪い

    • 0
    • 20/12/29 12:07:15

    そうかな?
    旦那と私もしたいなーってなるよ。笑
    まぁ親がって考えると、恥ずかしい気持ちもあるけど。

    • 0
    • 23
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/29 12:06:18

    >>17
    すごいひねくれた思考だねw

    • 0
    • 20/12/29 12:03:36

    外でも寝る時も手を繋いでるって言ってた職場の人が離婚した
    絶対可愛い老人夫婦になると思ってたのに…
    30年不倫してて相手に子供も生ませてた
    わからんものだねぇ

    • 0
    • 20/12/29 11:59:07

    ゲスなこと考える人いて笑う。
    いいじゃん、手を繋ごうが肩組もうがお姫様抱っこして歩こうが。

    • 5
    • 20
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/29 11:56:31

    恋人繋ぎはちょっと複雑になるけど、普通に手を繋いでる分には、あの歳になって手を繋げるっていいなって思っちゃう。
    うちはもうなんか…そんなことできる感じじゃないから羨ましいわ。
    歳を重ねても仲良しだったり、リードしたりしてもらえるだけの信頼関係があるっていいよね。

    • 1
    • 19
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/29 11:56:12

    >>10
    不倫は分かるよね。
    かなり前、田舎にある巨大水族館に行った時に何か空気が違う年配カップルがいて、うわっと思った。
    うまく表現出来ないけど、本当にそこだけ空気が違う。

    • 1
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/29 11:50:51

    >>10
    私も笑

    • 0
    • 20/12/29 11:50:28

    外で仲良しアピールしてストレス発散しているのかも。

    • 0
    • 20/12/29 11:49:27

    >>14
    どちらかが転ばないように、みたいな介護や介助的な意味合いで繋がざるをえない人もいそうだけどね

    • 2
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/29 11:48:52

    都内だと年齢限らず手繋いでるカップルや夫婦多いけどそんなに珍しいこと?

    • 0
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/29 11:46:46

    手繋いでる老人微笑ましいとかあんな風になりたいとかよく言う人いるけど、私もちょっと嫌だ。わざわざ外で手繋がなくても…としか思えない。

    • 0
    • 20/12/29 11:45:50

    もっとお年寄りになって見るからにおじいさんおばあさん!ってなるとそういう感じなくなってくるの何でだろうね、不思議
    生々しさがなくなる感じ?

    • 3
    • 12
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/29 11:45:20

    付き合って日が浅ければ手繋ぎぐらいするんじゃ?
    他人なんだし、キスしてる訳じゃないんだし
    別にいいじゃん。

    • 0
    • 20/12/29 11:44:20

    60代でいた。なんとも言えない気持ちになった。

    • 2
    • 20/12/29 11:42:48

    不倫かな?って思うかも笑

    • 2
    • 9
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/29 11:42:42

    >>7
    にしても、よ。
    常識ある中年は、外でしないでしょ。

    • 0
    • 8
    • 大谷吉継
    • 20/12/29 11:41:32

    もっとおじいちゃんとおばあちゃんなら微笑ましいけど50代だと複雑。
    女性の身なり次第では不倫かな?とか疑いたくなる。

    • 3
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/12/29 10:17:50

    付き合いたてかもよ

    • 1
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/12/29 10:16:08

    普通だと思うけどなぁ。
    もうちょっと年上なら確実に微笑ましいよね。
    70代とか。

    • 3
    • 5
    • 島津家久
    • 20/12/29 10:14:35

    47だけど、たまに旦那と手を繋いでるなぁ。

    • 0
    • 4
    • 石田三成
    • 20/12/29 10:02:34

    年を重ねると何もないとこでも、つまづくのです。

    • 6
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/12/29 10:01:38

    親より自分に近い歳だわ(笑)
    ベッチャベッチャは嫌だけど、仲良いのは別に。

    • 3
    • 2
    • 真田信幸
    • 20/12/29 10:00:44

    仲良い夫婦だなー程度にしか思わないけど

    • 2
    • 1
    • 小早川隆景
    • 20/12/29 09:59:20

    最近の50代って若くない?
    イチャイチャベタベタはキモイけど、手を繋いでるのは仲良しだなぁって思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ