宅配クリーニング利用したことある?

  • なんでも
  • 今川氏真
  • 20/12/28 23:05:25


宅配クリーニングいろいろあるけど利用したことある人います?実店舗だと出しに行くのも引取りに行くのも時間に余裕なかなか無くて。
仕上がりの善し悪し、発送からどれぐらいで返ってきたか、そのほか対応などどうだったか等教えてほしいな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 北条氏康

    • 20/12/29 00:10:28

    >>13
    楽天に詰め放題あるの?すごい
    パックコースは5点パックとか10点パックとかだと思ってた。
    季節の変わり目にまとめてだとかなりお得そう

    • 0
    • No.
    • 14
    • 北条氏康

    • 20/12/29 00:07:11

    >>11
    リネットやリナビスとかよく名前聞くけど、定額サービスとかパックコースとか単品コースとかによって、コスパ変わるよね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/12/29 00:03:26

    楽天で季節の変わり目によく利用してる。
    詰め放題だからブラウスとか薄手のもの最後に入れまくる笑
    仕上がりも綺麗だよ!
    1個ずつよりお得

    • 0
    • No.
    • 12
    • 今川氏真

    • 20/12/28 23:43:58

    >>10
    リネットはよく名前聞くね!
    箱詰め何点でいくらだよね。
    例えばコート類出すとき、ウールコートもダウンコートもトレンチコートも追加料金なくやってもらえるのかな?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 真田幸隆

    • 20/12/28 23:42:22

    リネット良かったけど、高かった記憶がある。
    余裕あるならいいのでら。

    • 0
    • 20/12/28 23:37:58

    リネット使ってるよー!早いし手配も楽だから便利
    仕上がりも今のところ問題ない

    • 0
    • No.
    • 9
    • 今川氏真

    • 20/12/28 23:37:40

    >>7
    実店舗がある個人店だと信頼できるね。
    私が住んでる地域にはそういうサービスしてくれるところが無くて。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 今川氏真

    • 20/12/28 23:35:48

    >>5
    ちなみにどちらの宅配クリーニングを?

    >>6
    ああ、クリーニング屋さんの代わりにコンシェルジュさんに確認されるの?毎日顔合わせる人だとそれはちょっと恥ずかしいね。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 長野業正

    • 20/12/28 23:34:08

    個人のクリーニング屋さんにたまに頼むことある。

    店舗での受付、引取だと混んでるとき、待つのが面倒だから、宅配だと気楽ではある。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 真田信幸

    • 20/12/28 23:28:04

    >>4
    枚数とか種類の確認の為に一枚一枚確認されるのがね、、 なんか恥ずかしい

    • 0
    • No.
    • 5
    • 細川幽斎

    • 20/12/28 23:24:46

    あるけど、普通に良かった。
    近所にお店出来て利用やめちゃった

    • 0
    • No.
    • 4
    • 今川氏真

    • 20/12/28 23:24:38

    >>3
    仕上がりがあまり気に入らない感じ?それとも可もなく不可もなく的な?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 真田信幸

    • 20/12/28 23:21:05

    >>2
    うーん。。
    良いような…悪いような…

    • 0
    • No.
    • 2
    • 今川氏真

    • 20/12/28 23:19:05

    >>1
    いいなぁそれだと便利だし安心だよね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 真田信幸

    • 20/12/28 23:15:09

    マンションに来る宅配クリーニングしてるよ。
    コンシェルジュの所に出すと引き継いでくれる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ