• No.11 エリザベス

    20/12/28 07:36:02

    >>9
    しかもトピレベルで外国人みたいと言われても日本人でも結構、見かけますよ。
    本当に外国人が書くと単語もまともに書けない人も居ます。

  • No.23 高橋紹運

    20/12/28 07:52:23

    >>11
    私が外国人みたいと書いた本人だけど。

    あなたの(イオンにクレーム出しました)トピ読めば理解しようとしても一度でわからないよ。

    10月にも同じトピたててるし、でも主は昨日クレーム出したって言うし。
    同じ体験した人が複数人数いるってこと?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 まお

    20/12/28 07:57:28

    >>23
    10月のは私。
    私みたいな間違った文章は日本人でもたくさんいるのになぁーと。

    関係ないけど父親からも言葉、指摘されましたよ。

    棒で私を叩いたことあったときに
    「あんたが叩いたから痣が出来たけど」と言ったら
    「俺が叩いたからじゃなくて棒のせいで腕に痣が出来たんだ。言葉を正確に言わないと駄目だ」と言われたのを思い出しました。

    物事を伝える時は正確が一番ですよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。