美容系ユーチューバーの転売商品

  • なんでも
  • 猿飛佐助(強い)
  • 20/12/27 17:51:58

https://twitter.com/abmfbf4c08902xf/status/1342260598772359168?s=21


メイク系のユーチューバーのマリリンのブラシを買おうと思ったんだけど買えなかったから同じようなユーチューバーでアイって人のブラシを買おうと思ってるんだけど、Twitterで転売だって見つけて悩んでる。
自分でプロデュースもしてないのに、刻印しただけで原価の10倍以上で買うなんて馬鹿みたいかな???
同じブラシを1/10で買った方が良いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 立花宗茂

    • 20/12/28 19:47:41

    昔AV出てた人だっけ?
    数年前見てた時期あったけど、メイク参考にならないなーと思って見なくなった
    話題になってたから久々に見たら別人みたいになっててびっくり笑
    私は中国のブラシは買わないかなー

    • 2
    • No.
    • 16
    • 豊臣秀長

    • 20/12/28 19:45:11

    昨日ちょうどコレコレが取り上げてたね
    数百円で仕入れた物を一万はやばい

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • No.
    • 14
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/12/27 22:57:54

    >>13
    アリババみたら、取手がクリスタルのブラシセットなんて400円しなかったよ。それを6000円で売るなんて私もショックだよ。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 馬場信春

    • 20/12/27 22:47:25

    え?そうなの?この人のYouTubeたまに見てて信用してた。
    なんかショック。
    メイクブラシがちょうど欲しくて買おうかな?って考えてたんだけど、やめとくわ。

    • 1
    • No.
    • 12
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/12/27 20:13:02

    >>10
    インスタとかTwitterとか結構フォロワーいる有名な人なんだよー。
    でも5chみたらフォロワー買ってるとか免許無いのにメイク教えてるとか結構ひどかった。。。残念

    • 3
    • No.
    • 11
    • 真田昌幸

    • 20/12/27 20:08:28

    >>7
    だよね
    私は成人式のお祝いで熊野筆のセット貰って
    もう10年使ってる
    ちゃんと手入れすれば長く使える
    安いナイロンブラシだとクレンザーで洗ってる際に毛の部分丸々抜けたりロクな事ない

    • 1
    • No.
    • 10
    • 里見義堯

    • 20/12/27 19:50:40

    そもそもこんな一般人のグッズ買おうって思う人いるのがウケるw

    • 7
    • No.
    • 9
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/12/27 18:41:52

    >>8
    え?そうなの?ちょっと見てくる!!

    • 1
    • No.
    • 8
    • 山県昌景

    • 20/12/27 18:16:14

    これ5ちゃんでもすごい言われてるよね。都合の悪いコメントは全て削除してるみたいだし、ちょっと信用ならない。

    • 7
    • No.
    • 7
    • 明智光秀

    • 20/12/27 18:14:59

    よくわからんの買うより熊野の筆買ったほうがいいよ。

    • 8
    • No.
    • 6
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/12/27 18:14:46

    >>4
    そうだよね。マリリンみたいに質までこだわってのブラシだと思ってたから買おうかと思ったのに、まさかの転売だとは思わなかったからさー。

    • 4
    • No.
    • 5
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/12/27 18:13:43

    >>3
    やっぱりそっか?
    同じもの買うなら安い方が良いよね。
    って言うか有名な人がなんでこんなに高く販売するんだろー。謎だわ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 山県昌景

    • 20/12/27 18:12:59

    自分なら絶対買わない。だって刻印があるだけで10倍取られるなんてアホらしい。舐めてるよ。

    • 6
    • No.
    • 3
    • 尼子晴久

    • 20/12/27 18:11:57

    >>2
    アリババってことはAliExpressでも買えるだろうから…今見たらあったし…到着まで時間はかかるけども。安い方買う

    • 4
    • No.
    • 2
    • 尼子晴久

    • 20/12/27 18:09:51

    私なら1/10の同じブラシ買う
    美味しい思いされたくない

    • 4
    • No.
    • 1
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/12/27 18:07:09

    買おうと思ったブラシの人はこの人。デブだけど綺麗な化粧するから結構好きだったんだけど、転売とはなぁ。。。
    https://twitter.com/aichannel6?s=21

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ