安倍晋三 証人喚問しかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/27 18:17:37

    レイプの話してない >>14偽証罪で告訴する。

    • 0
    • 20/12/27 17:57:36

    アベガーが元気になってきたね
    やっぱり安倍ちゃんは凄いや

    • 1
    • 15
    • 長宗我部元親
    • 20/12/27 17:56:12

    騒いでるのはぱよとなぜか韓国w

    • 0
    • 20/12/27 17:51:37

    あんたレイプの事ばかり質問してるオッサンだね!
    キモいよ!
    帰りな!

    • 0
    • 20/12/27 17:48:44

    後から間違いだと分かったわけで、意図的な虚偽じゃない。
    そもそも野党が同じような質問を100回以上していた事がおかしいでしょうに。

    とにかくこんなくだらないのやめて、コロナウイルス対策を最優先にしてよ!

    • 0
    • 20/12/27 17:36:10

    同じ質問何回もされたって同じ答えしか言えないじゃん。

    • 0
    • 20/12/27 17:19:52

    桜も安倍ももう終わりにしてくれ~!

    • 0
    • 20/12/27 17:14:29

    118回うそついたんだ >>9 なんとも思わないんだな 平和な人間じゃわ

    • 0
    • 9
    • 最上義光
    • 20/12/27 16:29:46

    >>8
    それは野党がしつこく質問したから、答えただけだって。
    知ってるくせに!
    おまえはあっち系の奴だろ!
    しつこいんだよ!
    ママスタに来るな!

    • 0
    • 8
    • 真田昌幸
    • 20/12/27 16:27:46

    国権の最高機関である国会で118回うそをつき、国会を汚した安倍は議員辞職でしか責任の取りようがない。

    • 0
    • 7
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/27 16:19:03

    >>5
    ね。病気なんだからやめればいいのに

    • 1
    • 6
    • 真田昌幸
    • 20/12/27 16:16:56

    国の代表だった安倍が嘘をつく許しガタイ

    • 0
    • 5
    • 最上義光
    • 20/12/27 16:12:06

    もう、議員辞職したらいいのに。ゆっくりしてよ。

    • 1
    • 20/12/27 16:10:57

    体調悪いんだからそっとしといてあげてよとも思うけど悪いことやったのならちゃんとしないとねとも思う。

    • 1
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/27 16:09:53

    優しそうな顔してるから騙されたけどやってることは酷いよね

    • 0
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 20/12/27 16:04:18

    そんな事してる場合じゃないのにね。
    バカなんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 最上義光
    • 20/12/27 16:01:16

    くだらね!
    コロナウイルス対策に集中しろ!
    なんであんたらしつこいの?
    ただの記載漏れだよ!
    だから不起訴なの!
    もう首相辞任したのだからいいじゃん!
    本当にしつこい!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ