進撃の巨人【総合】

  • なんでも
  • 三好長慶
  • 20/12/27 15:44:40

いくつか進撃トピはありますが、
普通の総合トピがなかったので立てました。
進撃のことならなんでも語り合いましょう。

まだアニメを観たことない人は、はじめしゃちょーのYouTubeチャンネルでも1話から観られます。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1865件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/12 23:46:42

    私は断然、馬面推し
    早く動いてる今の姿が見たい!

    • 4
    • 21/01/13 04:26:15

    >>272
    ジャンボ…

    • 3
    • 21/01/13 08:27:18

    >>273
    そういえばジャンのお母さんは大丈夫なのかな

    • 2
    • 21/01/13 10:18:45

    やっとアニメの録画観たー。
    ライナーは切ないけど、エレンの巨人化するシーン、凄い迫力だったね。

    • 6
    • 21/01/13 11:07:07

    >>259
    思ったより大きくて笑ったw

    • 4
    • 21/01/13 19:49:51

    >>276
    そんなに大きいんだ(笑)
    たまたま寄ったコンビニにはなくて買わなかったけど気になるなー。

    • 2
    • 21/01/14 08:41:42

    >>269
    けしからん!もっとやれ!

    • 2
    • 21/01/14 08:45:12

    >>271
    私はジャンと兵長とアルミンで4人でデートしてるよ

    • 1
    • 280

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 09:38:41

    >>279
    任務に連れて行く人、一人しか選べないよね?どうやってるの?

    • 3
    • 282
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/14 10:18:02

    >>279
    おいおい、贅沢じゃねーか

    • 0
    • 21/01/14 10:27:41

    >>281
    本当はファンじゃないからゲームのルールもイマイチわからないしここで最近出てきた名前を並べただけかな?安価先の人がウケ狙いで言ってるのもわかってないっぽいね笑
    ガチ恋のふりして荒らしたいんじゃないかな。
    誰得なのかは分からないけど。
    下のおいおい、贅沢じゃねーかって書いてる人もわかってないし普段のここの人達と全然キャラが違うからわかりやすい。
    他のアニメトピの荒らし方見てたからすぐ気付いたよ。口調が同じで。
    つい考察癖が出てしまった笑

    • 5
    • 21/01/14 11:04:58

    ファイナルバトル面白そうだよね。新刊ぴえんトピでも話題になっててSwitch版ほしくなった。
    あと今、剣魂と進撃の巨人コラボしてるよね。やってる人いる?ゲームは疎いからこういう系やった事ないけど面白い?

    • 2
    • 21/01/14 11:22:43

    >>284
    15日で終わっちゃうけど両方好きな人は楽しめるんじゃないかな!兵長のアイコンが兵長とは違い過ぎて笑った
    重課金ゲーらしいから元々やってない私は手を出してない

    • 2
    • 286

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 11:30:19

    ごめん、 >>285 は剣魂のことね
    あとアイコンじゃなくてアバターだ…

    • 0
    • 21/01/14 16:31:15

    >>285
    ありがとう!重課金は怖いね…

    • 1
    • 21/01/14 16:49:05

    アニメを最近見始めましたが、進撃の巨人って他のアニメとレベルが違い過ぎますよね!
    もっと早く気付きたかった…
    ちなみにエルヴィン団長が好きです!
    今やっとseason3まで来ました。
    早く皆さんに追いつきたいです。

    • 8
    • 21/01/14 16:53:06

    >>289
    エルヴィン団長カッコイイよね。
    心臓を捧げよ!(T_T)

    • 7
    • 21/01/14 16:58:54

    >>290
    はい!ありがとうございます!

    • 3
    • 21/01/14 17:15:07

    >>291
    進撃ファンが増えて嬉しいな!!

    • 7
    • 21/01/14 17:18:05

    >>281
    ごめん!壁外調査の方だった!

    • 0
    • 294

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 17:20:30

    >>283
    壁外調査と間違えただけなんだけど?(笑)
    本当にゲームしてるなら気づくと思うけどな。
    あなたしてないでしょ?(笑)

    • 0
    • 21/01/14 17:26:55

    >>295
    もういいよ。壁外調査も選べないからね。
    ご苦労さん。

    • 2
    • 297
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/14 17:29:41

    最初からデートとしか書いてないんだから間違えたも何もないよね…

    • 2
    • 21/01/14 17:33:59

    助けた4人と組めるからそれを選べると勘違いしてるんだろうね。
    ちょっと見ただけで。
    一体、何がしたいのか分からないけど。
    まぁ新規さんも増えたことだし、もうやめよう。
    進撃について楽しく語りましょう。

    • 3
    • 299

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 18:00:30

    >>292
    ありがとうございます!私も歓迎して頂けて、嬉しいです。
    毎日、進撃の巨人を観る時間が楽しみです。

    • 3
    • 21/01/14 18:01:41

    >>296
    本当にしてるの?
    キャラ選べるじゃん…

    • 0
    • 21/01/14 18:02:56

    曲名がわからないので教えてください
    女型が出てきた壁外調査の時の曲で自由の翼と紅蓮の弓矢・座標を混ぜたような歌です。
    馬の蹄の音から始まります。

    • 0
    • 21/01/14 18:18:29

    >>302
    attackontitanかな?

    • 0
    • 21/01/14 18:34:01

    >>302
    立body機motion?

    • 0
    • 21/01/14 18:41:52

    >>302
    自由の代償だね

    • 1
    • 21/01/14 18:47:54

    >>305 これでした!ありがとうございます!!
    >>304さん>>303さんありがとうございます!こちらの曲もいい曲だから聴くリストに入れようと思います。

    • 2
    • 21/01/14 18:52:38

    >>301
    壁外奪還モードのこと言ってる?
    自分の兵団作るやつ
    間違えたって言っちゃったり、壁外調査と言っちゃったりしたから勘違いされたんだね

    • 1
    • 21/01/14 19:45:47

    >>307
    そんなの言わなくてもわかんだろ!おまえら頭悪すぎか?
    よってたかってあたしをハメやがって!二度と来ないわ!糞が!
    こんなトピなくなれ!!!

    • 2
    • 21/01/14 19:47:45

    こんなとこいないで今日もアルビン達とデートしよ♪るんるん♪
    ゲームしてないヤツらはデート出来なくてかわいそーwww

    • 0
    • 21/01/14 19:48:57

    >>309
    キィィィィ!くやしい!私のアルビンよ!!!

    • 0
    • 21/01/14 19:49:05

    ー終了ー

    • 0
    • 21/01/14 19:51:10

    このトピも終わったんだwうけるw

    • 0
    • 21/01/14 19:52:31

    ま!進撃の巨人なんてとっくにオワコンだしね!さいならー!

    • 2
    • 21/01/14 19:59:04

    間違えた!アルミンだった!てへぺろりん

    • 0
    • 21/01/14 19:59:42

    >>314
    許さねー!早く消えろ!!!

    • 0
    • 21/01/14 20:05:54

    おいガキ共、これはどういう状況だ?

    • 1
    • 21/01/14 20:14:39

    奇行種が現れたようです!兵長、削いじゃってください!

    • 0
    • 21/01/14 20:20:12

    大方、糞が詰まって困ってんだろうな

    • 2
    • 21/01/14 20:23:11

    これ全部一人でやってんの?笑

    • 0
    • 21/01/14 20:26:12

    >>319
    私は荒らしじゃないよ!

    • 0
    • 21/01/14 20:27:30

    私も荒らしじゃないよ!泣

    • 0
1件~50件 (全 1865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ