進撃の巨人【総合】

  • なんでも
  • 三好長慶
  • 20/12/27 15:44:40

いくつか進撃トピはありますが、
普通の総合トピがなかったので立てました。
進撃のことならなんでも語り合いましょう。

まだアニメを観たことない人は、はじめしゃちょーのYouTubeチャンネルでも1話から観られます。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1865件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 22:38:54

    行きたいけど行けない
    グッズだけ買いたいよ

    • 2
    • 21/01/20 22:46:27

    >>995
    >>998
    >>1001
    オンラインショップで買えます!
    https://eshop.gokurakuyu.ne.jp/smartphone/

    • 5
    • 21/01/20 22:47:47

    >>1002
    ありがとう!良かったー

    • 2
    • 21/01/20 23:05:05

    >>1002
    嬉しい。ありがとう。

    • 2
    • 21/01/21 01:49:19

    極楽湯の手拭いすぐボロボロになるやつなんだよなー

    • 2
    • 21/01/21 06:23:07

    >>1005
    えー同じやつなのかな
    でも買ってもみんなきっと使わないよね(笑)

    • 2
    • 21/01/21 07:13:31

    リアル脱出ゲームのホーム画面に新ヴィジュアルのリヴァイ兵長も加わったんだね
    かっこいい
    https://realdgame.jp/shingeki_2021/

    • 3
    • 21/01/21 09:07:37

    可愛い

    • 3
    • 21/01/21 13:20:18

    >>1007
    あれ?兵長消えてるよ
    さっき見たときはいたのに…

    • 1
    • 21/01/21 13:48:14

    このリヴァイはヤヴァイ

    • 10
    • 21/01/21 14:15:24

    >>1010
    日本に連れて来たらこんな感じなのか
    すっかり馴染んでるね

    • 5
    • 21/01/21 14:46:11

    >>1006
    鬼滅コラボの時のをもらったんだけど、切りっぱなしみたいな手拭いですぐボロボロになりそうでとてもじゃないけど使う勇気なくてずっと袋に入れたまま(笑)
    でも、確かにみんな使わずに飾ったりするよね

    • 3
    • 21/01/21 18:06:37

    極楽湯の手ぬぐいって普段100円だよね
    それなら仕方ないけどコラボのはいくらなんだろ

    • 2
    • 21/01/21 18:12:49

    私は>>990のカラーのタオルがほしいな

    • 4
    • 21/01/21 18:15:19

    >>974リヴァイ結構歳いってるんだよね。
    ケニーと戦ってる時で30代?だったけ。今はあれから4年たったし40近い??

    • 4
    • 21/01/21 18:16:11

    >>1013
    極楽湯では入館料+700円だから公式サイトで手拭いだけ販売となれば最低でも700円~だよね

    • 3
    • 21/01/21 18:20:45

    >>1010
    色気ヤヴァイ

    • 8
    • 21/01/21 18:23:21

    >>1016
    まぁそんなもんだよね
    700円なら安いよ

    • 3
    • 21/01/21 18:31:12

    >>1015
    そうだね
    4年前が30代前半だから35は過ぎてるね
    そこがまたいい
    若く見えるけどたまにいい感じにくたびれ感出てるよね

    • 10
    • 21/01/21 18:39:14

    >>1019
    これとか年齢出てていいよね

    • 9
    • 21/01/21 18:45:01

    リヴァイ兵長のクマも好き
    苦労の証だ

    • 8
    • 21/01/21 18:57:47

    じゃあエルヴィン団長は何歳なの?

    • 0
    • 21/01/21 18:59:47

    >>1022
    30代後半

    • 4
    • 21/01/21 19:07:26

    >>1023
    そうなんだー
    40過ぎかと思った
    ありがとう
    4年前だけどね…

    • 2
    • 21/01/21 19:20:17

    >>1020
    イイ!

    • 4
    • 21/01/21 19:29:58

    エレン達はまだ19歳なんだよね…

    • 5
    • 21/01/21 19:43:20

    >>1020
    これ好き
    アニメキャラで30代で人類最強ってほんと貴重な存在

    • 7
    • 21/01/21 20:03:57

    >>1020
    良いツーショット!

    • 7
    • 21/01/21 20:05:48

    >>1011
    千と千尋の湯屋に迷い込んで風呂掃除がピカイチで湯婆婆に気に入られ薬湯に入りくつろぐリヴァイを想像した
    ハクには「なんだクソガキ」
    湯婆婆には「よく喋る豚だな、働かせろ」
    って言うんだろうなぁ

    • 5
    • 21/01/21 20:19:15

    >>1029
    そして豚にされた部下を助けるんだね
    サシャとコニーかな
    なんて平和なんだ

    • 5
    • 21/01/21 20:40:14

    >>1029
    >>1030
    めっちゃ想像ついた笑
    楽しいねー

    • 4
    • 21/01/21 21:30:02

    >>959
    DVD59話分買っちゃった
    本当に繰り返し観たくなるアニメだよね

    アニメしか観てないのにサウナ兵長缶バッジの付録につられて買った別マガ2月号、気になって読んでしまった…きっと同じ人いるよね?(笑)けど、アニメの続きが楽しみ!早く兵長の声聞きたいね

    • 7
    • 21/01/21 21:33:54

    >>1020 隣でパクパク食べてるエレンがかわいい(笑)
    リヴァイの視線の先は誰かしら

    • 4
    • 21/01/21 21:38:53

    >>1033
    多分、カビ
    この後エレンが掃除する

    • 4
    • 21/01/21 21:44:21

    エルヴィンと3人のやつも好きだ
    エレン可愛かったね(T_T)

    • 8
    • 21/01/21 22:16:01

    >>1035
    兵長の眼差しが優し過ぎる!

    • 6
    • 21/01/21 22:18:15

    >>1035
    エルヴィンはゆっくり食べなさいって言ってるのかな笑
    エルヴィンがお父さんでリヴァイがお母さんだね

    • 6
    • 21/01/21 22:42:38

    兵長もケニーに助け出された時はエレンみたいにガツガツと食べていたね
    兵長の幼少時代は衝撃的だった
    まともに食べられず、地下街に閉じ込められ太陽の光も浴びれなかったから小さいんだよね…
    それでヒストリアが女王になって地下街の孤児への支援をして貰えるよう働きかけたって聞いて、感動した
    さり気なく言われてたけど、わあ!ってなった

    • 8
    • 21/01/21 23:01:12

    >>1035
    あぁ、このテーブルに肉料理を置いてあげたい。
    最前線で命懸けで戦ってる人達が資金不足で肉も食べられないなんてね…

    • 6
    • 1040
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 07:54:02

    私今更フロックが誰なのか分かったわ…駐屯兵団のあいつだったのね…
    アニメしか観てないから新キャラかと思ってた
    確かに髪型変わってる

    • 7
    • 21/01/22 08:01:18

    >>1040
    私もジャンが「フロック!」って言った瞬間、誰?!ってなったよ(笑)

    • 4
    • 21/01/22 17:53:31

    ザックレーっていい人なのですか?
    偉い人と思ってたんだけど…

    • 0
    • 21/01/22 18:18:16

    >>1042 いい人か…その言い方あんまり好きじゃないな。だって「自分にとって都合のいい人」をそう呼んでるだけだと思うから

    • 3
    • 21/01/22 19:51:15

    >>1043
    協力してくれないなら僕にとってアニは悪い人になるね(答えてあげてよ)

    • 4
    • 21/01/22 20:01:15

    なんで急にアルミンw
    ザックレーはいい人ではない
    怖い人

    • 4
    • 21/01/22 20:30:33

    ザックレーは全兵団のトップで元々王政を嫌っていたんだよね。
    それをエルヴィンに話したのは本心かどうかってのは想像するしかないけど酷い拷問をしてるし多分、本心だね。
    今はアニメしか観てないから今も全兵団のトップなのか、兵団はどうなってるのか分からないけど。
    4年の間、何していたのかも早く観たいな。

    • 6
    • 21/01/22 20:41:40

    1042です。みなさん、コメントありがとう。
    ただのお偉いさんだと思ってたから、拷問シーンでびっくりしちゃった

    • 2
    • 21/01/22 20:43:32

    >>1046
    芸術作品と言ってくれたまえ

    • 2
    • 21/01/22 21:24:20

    >>1032
    私も2月号読んじゃったよ笑
    読む時に「後悔のない方を自分で選べ」って声が聞こえたけど読んでみて後悔はない
    悔いなき選択をしたと思ってる
    今改めて、兵長に心臓を捧げます!
    明後日のアニメが楽しみだね!

    • 8
    • 21/01/23 09:23:10

    改めて悔いなき選択を読み直して、アニメも見て号泣。
    リヴァイ兵長が大好きだ!報われてほしい!幸せになってほしい!

    • 8
1件~50件 (全 1865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ