進撃の巨人【総合】

  • なんでも
  • 三好長慶
  • 20/12/27 15:44:40

いくつか進撃トピはありますが、
普通の総合トピがなかったので立てました。
進撃のことならなんでも語り合いましょう。

まだアニメを観たことない人は、はじめしゃちょーのYouTubeチャンネルでも1話から観られます。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1865件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 08:40:02

    >>1408
    ググってみたw
    見つけたよ!タモさんの絵!!笑
    私も書いてほしいーなー!
    エレン達とコラボしたい!!
    これ有吉の巨人と兵長ね!

    • 2
    • 21/03/22 07:57:47

    >>1417
    最後はリンホラがいいなぁ
    僕の戦争も良かった

    • 3
    • 21/03/22 06:25:59

    さすがNHK
    受信料取るだけあって、視聴者の気持ちが分かってる~~~~~~~~
    2話連続の編集ありがとう

    • 8
    • 1420
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/22 01:17:08

    4月から進撃の枠はキングダムらしい。
    進撃の第2期はいつー!!

    • 5
    • 21/03/22 01:06:26

    CMないから集中できて良いね

    • 8
    • 21/03/22 01:05:32

    体感15分も無かったー
    2話連続なのに終わるの面白いから早い

    • 7
    • 1417
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/22 01:04:28

    いつも苦しくなる…

    次回で一旦終わりだよね?
    そしてリンホラ来るかな

    • 6
    • 21/03/22 00:58:50

    次回で一旦終わりだよね?
    一気に見たかったな

    • 5
    • 21/03/22 00:57:29

    2回分なのにあっという間だった

    • 9
    • 21/03/22 00:57:13

    えー!!またいいところで終わってしまった!

    • 5
    • 21/03/22 00:56:55

    リヴァイが…

    • 6
    • 21/03/22 00:42:06

    子供の時のジークかわいい

    • 3
    • 21/03/22 00:12:50

    そっか!地震で中断したんだった。

    • 0
    • 21/03/22 00:10:13

    始まった

    • 2
    • 21/03/22 00:08:36

    兵長のカッコイイシーンをもう一回拝める!しかもcm無しで二話連続で見れるとか最高じゃねーか!

    • 9
    • 21/03/21 12:21:12

    >>1407
    そういえば、ブラタモリのサイン色紙も面白かったね!
    タモさんがエレンミカサアルミンと走って巨人から逃げてるんだけど、タモさんが調査兵団の服着てて満面の笑みで(笑)

    • 4
    • 21/03/20 19:48:02

    この前有吉の番組で進撃の巨人特集があったんだけど、作者にサインとリヴァイに殺されそうになってる有吉の顔の巨人の絵も描いてあってめちゃくちゃ羨ましかった!!

    私もリヴァイに殺される巨人でいいから絵描いてほしい!笑

    • 4
    • 21/03/16 00:08:00

    >>1347
    https://vt.tiktok.com/ZSJFdvDTe/

    エレミカ作ってみた(´・ω・`)

    • 1
    • 21/03/15 23:35:41

    >>1403
    ありがとう

    • 1
    • 21/03/15 23:26:15

    >>1403
    おぉー。
    情報ありがとう!

    • 1
    • 1403
    • リヴァイ・アッカーマン
    • 21/03/15 22:40:05

    NHKアニメ@nhk_animeworld
     【「進撃の巨人」の放送変更につきまして】
    地震報道で中断した「暴悪」は22(月)午前0:10からの放送が決まりました。
    「唯一の救い」は「暴悪」に続いて同日午前0:34より放送いたします。

    #shingeki
    総合 22(月)※日曜深夜
    午前0:10「暴悪」
    午前0:34「唯一の救い」

    • 13
    • 21/03/15 10:21:53

    今回の回もう3回見た!!
    兵長カッコ良すぎて!!!

    • 6
    • 21/03/15 10:15:30

    巨人化した部下を倒す覚悟を決めて、目を細める兵長の表情が切なかった…

    • 16
    • 21/03/15 07:43:22

    兵長!!

    • 4
    • 21/03/15 07:20:05

    兵長がジークを倒すシーンまじでカッコよかったーーー!!!
    ジークも十分強いのに倒す前から兵長のあの発言!そして有言実行で倒しちゃうんだから!!
    そして倒す時の後ろで流れてた音楽もかっこよかった!!!

    • 12
    • 21/03/15 06:43:04

    こういう時って配信も遅くなるんだよね?
    次週になるくらいならもう予定通り配信してくれた方が早い

    • 4
    • 21/03/15 02:21:21

    エレンは、不器用すぎるなあ。
    二人を巻き込みたくない。守りたいこと
    しっかり話せばいいのに。

    • 9
    • 21/03/15 02:07:03

    自然災害は仕方のないことだし
    たまに地震で放送が中止されるとしても、何事もなければ最初から最後までCM挟まずに見れるNHKの方がいいわ
    面白い作品はCM挟まずに集中して見たい

    • 8
    • 21/03/15 01:20:48

    42分まで続くみたいだから離脱。
    焚き火に少し癒された

    • 4
    • 21/03/15 01:16:09

    TwitterでNHKが放送日後日お知らせするって

    • 8
    • 21/03/15 01:14:39

    >>1391
    さすが、上級者は目の付け所が違う。

    • 3
    • 21/03/15 01:10:03

    もう今日は無いよね…。諦められなくて焚き火見てるけど、ここまで焚き火見せて続きが始まることなさそう。寝るかな。リヴァイのシーン見れただけ良かった。

    • 11
    • 21/03/15 01:10:00

    薪はまだたっぷりあるね

    • 5
    • 21/03/15 01:06:17

    >>1387
    同士よ…

    • 5
    • 21/03/15 01:05:11

    再放送いつかあるのかな。
    Amazonプライムでみよ。

    • 1
    • 21/03/15 01:04:26

    >>1387
    パチパチ音、なかなかいいですね…

    • 7
    • 21/03/15 01:02:34

    諦められなくて焚き火観てる私です

    • 6
    • 21/03/15 00:59:47

    今日は寝よう
    みなさんお休みなさい

    • 5
    • 21/03/15 00:59:41

    >>1383
    その時は別日でしたか?

    • 0
    • 21/03/15 00:59:35

    録画した上でリアタイしてる人多いんだね、改めて進撃人気すごーい

    • 3
    • 21/03/15 00:57:26

    再放送されると思う。
    未来少年コナンの放送時間が遅れて録画失敗が続出した時も再放送あったし。

    • 2
    • 21/03/15 00:56:34

    焚き火はいいから続きを見せて

    • 3
    • 21/03/15 00:54:55

    録画できたところだけでもリピろうかな。

    • 1
    • 21/03/15 00:54:17

    なんで地震。。

    • 1
    • 1379
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/15 00:53:48

    再放送は絶対あるよ

    • 3
    • 21/03/15 00:51:05

    また別日にやるのかな?

    • 2
    • 21/03/15 00:45:19

    >>1368ほんとですか??怒る意味がわからない。

    • 2
    • 1376
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/15 00:45:15

    進撃の巨人は人気があるから、後日また放送すると信じたい。

    • 5
    • 21/03/15 00:43:27

    抜けたぶんもうないの?

    • 1
    • 21/03/15 00:43:14

    中二病、反抗期、グレる。
    エレン。

    • 1
1件~50件 (全 1865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ