韓国アイドル 共通して言える事は

  • なんでも
  • 長野業正
  • 20/12/27 01:48:08

肌がキレイに見える
男性も

これは、韓国コスメが世界一優秀と言う事の証ではないかなと思う。
あとメイクの技術。

肌の白さはトーンアップクリームでいくらでも調整できる
日本の女優さんも韓国コスメのトーンアップクリームを使ってる人がいるのも有名
肌の凹凸もプライマーでなんとでもできるけど、質がいいから仕上がりがいいのかな?

田中みな実など肌が綺麗なタレントさんは、韓国のパックを使ってるのも有名な話

もし嵐のメンバーに韓国のメイク師がついたら艶肌ツルツルになるのかな~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/02 16:21:07

    日本語が流暢!例え日本語がままならなくても段々、上手くなっていく。ダンスもカッコいい&色っぽい!

    • 0
    • 21/03/20 23:03:26

    >>16

    いや濃いだろ

    • 0
    • 21/03/20 23:02:06

    日焼け止めは赤ちゃんのころから塗ってるから焼かない。

    • 0
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/20 22:59:53

    >>18太ってるメンバーって誰?
    最近嵐見てないから分からない。

    • 0
    • 21/01/21 00:08:42

    すんげー白い 男も

    • 2
    • 21/01/21 00:04:17

    顔がバカ殿くらい真っ白

    • 6
    • 21/01/20 23:57:42

    肌と歯が綺麗。

    • 1
    • 21/01/20 23:56:10

    イケメンがマジでいない
    みんな同じ顔

    • 7
    • 18
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 23:54:12

    部活がないから紫外線にあまり当たらない
    世界的に見ても野菜の摂取量が多い
    キムチなど発酵食品で腸内環境が整う
    学生など若い子も美容皮膚科に通う
    アイドルなら肌管理も徹底的にされる

    嵐は日焼けやタバコや老化でボロボロだろうから今から韓国コスメ使っても無理じゃないかな
    太ってるメンバーは食生活乱れてるだろうから
    内側もボロボロそうだし

    • 1
    • 20/12/27 07:16:21

    みんな同じ顔

    • 10
    • 20/12/27 06:21:38

    >>13 BTS そんなに化粧濃くないよ
    すっぴんほぼ変わらないし肌綺麗。



    • 4
    • 20/12/27 06:06:50

    キムチとか発酵食品食ってるから肌が綺麗なんでしょ?

    • 0
    • 20/12/27 02:17:17

    >>12
    そうだね。
    色んな所、整形しているもん。
    美意識が高いのだと思う。

    • 0
    • 20/12/27 02:15:33

    >>5
    特殊メイクをしてるのよ
    それくらい顔を作ってる

    • 2
    • 12
    • 立花誾千代
    • 20/12/27 02:15:21

    美に対する情熱というか執念?は桁違いだよね

    • 0
    • 20/12/27 02:14:49

    股間付近を手で押えるダンスを男女ともする

    • 5
    • 20/12/27 02:14:01

    10人超えメンバーの男グループの握手会に行ったことがあるんだけど陶器かな?っていうくらいめちゃくちゃ綺麗だった。凸凹があったとしても、それを感じさせないメイクは凄すぎる。ライブ後半で目の前に来ても綺麗だけどね。

    • 0
    • 9
    • 織田信忠
    • 20/12/27 02:13:42

    顔よりビジュアルよな何より歌が上手い

    • 1
    • 8
    • 今川義元
    • 20/12/27 02:13:08

    >>7
    これは思う。同じアジア系なのにこんなにも違うのかと。これで一時期ちょっとだけ韓国アイドルに興味持ったわ。

    • 0
    • 7
    • 尼子経久
    • 20/12/27 02:11:21

    スタイルがいい!

    これは本当に日本のちんちくりんとは違う。

    • 8
    • 6
    • 最上義光
    • 20/12/27 02:10:20

    韓国アイドルって長続きしない。
    チョコレートをバッキュームカーで吸い上げて…とか中国と同じくらい怖くて無理。
    なにこれ?韓国押しのトピ?
    こんなのにひっかからないからね!

    • 6
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/27 01:53:33

    BTSが化粧されてる動画を見ると、
    小さな筆でほっぺとかあちこちに何かしてる。
    まるで絵を描いてるように
    日本ではあんなの見たことない光景

    • 0
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 20/12/27 01:50:04

    日本の宝塚リスペクト

    • 1
    • 3
    • 長野業正
    • 20/12/27 01:50:01

    個人的には松潤の化粧を韓国の方にしてほしい。
    凹凸が気になる

    • 2
    • 2
    • 島津義弘
    • 20/12/27 01:49:27

    顔の見分けがつかない

    • 5
    • 20/12/27 01:48:52

    動きがくねくねしている。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ