LUNA SEA 真矢 新型コロナウイルス感染

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/27 14:31:30

    他メンバー4人とも陰性です!
    良かった

    • 1
    • 20/12/27 13:57:57

    >>31
    そうだよねー。
    30日までは自主隔離して、また検査受けるとはブログに書いてたけど。陰性だといいなー

    • 0
    • 32
    • 山中鹿之介
    • 20/12/27 12:32:14

    >>22
    都内の人数みてればわかるでしょ。いつ誰がどこで感染してもおかしくない。

    • 1
    • 31
    • 山中鹿之介
    • 20/12/27 12:31:31

    >>26
    数日後にでる可能性もあるけどね。陰性ってのも70%くらいの確率でコロナにかかってない証明にはならないって医者に言われたよ。

    • 0
    • 30
    • 山中鹿之介
    • 20/12/27 12:30:27

    他のメンバーに移ってないといいけど。友達がホテルとって泊まりで行ってたのに中止になったって言ってて可哀想だった。

    • 0
    • 20/12/27 12:28:07

    トピの伸びてなさが時代感じる。

    • 3
    • 20/12/27 12:27:18

    今時期、イベントってやっぱりリスク高いよね。ミュージカルとかも陽性者でて中止になったりしてるし。

    • 0
    • 20/12/27 12:25:23

    >>22真矢はゴルフ趣味だし、ラーメン屋経営してるし、どこで感染したのか分からないのかな?
    連日ライブリハやってただろうから、飲み歩きはしていないと信じたい。

    • 0
    • 20/12/27 08:29:49

    隆一は陰性だったから良かった。肺腺がんになってるしリスクありそうだもんね。配信でライブ観ようか迷ってて結局やめたけど、早く普通にライブ観に行けるようになるといいな。

    • 1
    • 20/12/27 08:24:28

    石黒彩さん、ブログで陰性報告

    • 2
    • 20/12/27 08:22:37

    >>16
    今は知らんがら昔は別宅で暮らしてたよね?

    • 1
    • 20/12/27 08:21:24

    予定されてたセットリストが凄いらしい。
    昔のLUNA SEAファンとしては気になる!
    延期になっちゃったけど、早く5人がステージに立ってるところが見たい。

    • 1
    • 20/12/26 23:34:53

    芸能人、多過ぎ。

    遊び過ぎじゃないの?

    • 5
    • 21
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/26 23:06:41

    豚シーまだ神社詣りしてるのかな?
    芸能人オーラを出してるけど顔が不細工

    • 2
    • 20/12/26 23:05:14

    重症化しやすそうな体型よね
    大丈夫かな?

    • 2
    • 20/12/26 22:34:02

    この人持病もってそう。糖尿病とか

    • 3
    • 20/12/26 22:32:42

    ニュースみてびっくり…当日、しかも開場直前とは…残念だったけど開場前で本当に良かった。他メンバーやスタッフさんが本当に心配。

    • 1
    • 20/12/26 22:25:44

    >>14そうですよね…
    他のメンバーは陰性でありますように!

    • 0
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 20/12/26 21:36:53

    奥さんと子供は大丈夫かな。

    • 0
    • 20/12/26 21:34:28

    >>6だよね、感染してなければいいけど。

    • 0
    • 20/12/26 21:12:00

    >>13 重症化しやすいんじゃない?

    • 0
    • 20/12/26 21:10:44

    >>12RYUICHIは肺腺癌にかかってたから、コロナに感染したらどうなるんだろう?

    • 0
    • 20/12/26 21:07:02

    先週、ガンダムのイベントでてたけど、他のメンバーやお客さんは大丈夫なのかな?

    • 1
    • 20/12/26 20:41:19

    本日12月26日、明日27日に開催を予定しておりました、LUNA SEA -RELOAD- さいたまスーパーアリーナ公演は、メンバーでドラム担当の真矢が、公演当日の朝、急遽体調不良を訴え、会場入り前に新型コロナウイルス感染症のPCR検査を実施した結果、陽性反応が確認されたため、本日と明日の2公演を、延期振替とさせていただくことになりました。
    本公演を楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    心より深くお詫び申し上げます。

    • 2
    • 20/12/26 20:40:39

    今も太ってるのかな?
    軽く済めばいいね?

    • 0
    • 9
    • 武田信繁
    • 20/12/26 20:40:09

    メンバーもご家族も心配だね。

    • 1
    • 20/12/26 20:37:39

    ライブ会場に来て中止を知ったファンは残念だろうね。遠方から来てる人もいるだろうに…。

    • 2
    • 7
    • 長宗我部信親
    • 20/12/26 20:35:18

    >>4向こうは名前の漢字が違うんだよね。

    • 0
    • 20/12/26 20:33:47

    >>2他のメンバーは濃厚接触者ですって…

    • 0
    • 5
    • 長宗我部信親
    • 20/12/26 20:33:47

    喘息持ちだから心配。

    • 0
    • 4
    • 武田勝頼
    • 20/12/26 20:33:09

    もうトピあるよ?

    • 1
    • 3
    • あんみつ
    • 20/12/26 20:32:53

    ライブ会場で検査って無症状だったのかな?

    • 1
    • 2
    • 徳川家康
    • 20/12/26 20:32:23

    他のメンバーは大丈夫なのかな。

    • 0
    • 1
    • 真田幸隆
    • 20/12/26 20:31:31

    ぶーちゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ