TBS【プロ野球戦力外通告】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/30 01:24:11

    >>169

    >>163と同じコメント

    • 0
    • 20/12/30 01:22:16

    最低広島ってトレンドあがってる。

    子どもがいうことでも、せめてこの部分だけカットすればいいのに。

    • 7
    • 168

    ぴよぴよ

    • 20/12/30 01:12:39

    >>162
    キツイですね、新しいお父さんを自慢してくれてたのにゴメンなのと‥複雑。
    お母さんが常日頃から、プロ野球選手以外のお父さんの価値というか魅力を伝えておくべきだったのかな。
    この放送見たら、みんな分かっちゃうからね、新学期からの振る舞いによっては傷つくよね。

    • 3
    • 166

    ぴよぴよ

    • 165

    ぴよぴよ

    • 20/12/30 01:02:29

    ニトリのソファに対して随分立派な仏壇やな~
    信心深い系なのかなタートル家は。
    親戚・・・そうか

    • 2
    • 20/12/30 01:02:27

    最低広島がトレンドに上がっちゃってるね。
    TBSもさ、炎上しそうなのわかってただろうに子供のことばばかり流さなくてもよかったのに。

    • 9
    • 20/12/30 01:02:17

    >>161
    そうそう。
    やっと野球選手の印象がついてきた
    って感じのこと

    • 1
    • 20/12/30 00:51:32

    テレビから離れてしまって遠くで聞いてたんですが、田原の息子さんは、 
    皆が僕のお父さんジャイアンツの選手っていうのがようやく周りに知られてきたのに‥
    っていうような事言ったんですか?

    • 0
    • 20/12/30 00:48:18

    >>158
    結局 育成なんだ、ありがとう

    • 0
    • 20/12/30 00:44:25

    >>145
    九州のチーム=ソフバン、ジャイアンツよりも強いチーム!?やったーって感じだったもんね。

    • 0
    • 20/12/30 00:43:47

    >>150
    ソフトバンクの育成打診が嫌だったみたいでトライアウト挑戦→オリックスの育成だって。

    • 1
    • 20/12/30 00:43:28

    >>137
    2017年の29で結婚ってニュースの記事があったから、あってると思う
    一年生の時に再婚したみたいだね
    お父さんいなかったのに、急に野球選手がお父さんになったら自慢だよね

    • 10
    • 20/12/30 00:42:10

    毎年有望な若手が入ってくるからパッとしない人はすぐ切られる世界だし厳しいね

    • 0
    • 20/12/30 00:41:27

    • 0
    • 20/12/30 00:41:00

    本人は気の毒だけど
    最低広島なんていう家族にスカウトなくて正解かも

    • 26
    • 20/12/30 00:40:38

    宗くんや佐野くんと競うのね。
    体を絞ってきたらライトがジョーンズ、レフトが吉田、センターを勝ち取れるといいね

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 20/12/30 00:39:34

    クラブチームじゃなくてメキシコの方を待つってこと?
    奥さんに尻叩かれたのかな

    • 1
    • 20/12/30 00:38:14

    21歳で自分から辞めたんだ

    • 0
    • 20/12/30 00:37:31

    奥さんも息子もあの体型。食生活もちゃんとしてないのかな。イチローはずっと100回素振りを続けて努力したからやっぱり凄い。

    • 14
    • 20/12/30 00:37:13

    学校で自慢しまくっていたのかなー?テレビを見た同級生に笑われちゃいそうだね。

    • 29
    • 20/12/30 00:36:57

    シングルマザーの子からのパパはジャイアンツ成金的な感じだったのかな

    • 20
    • 20/12/30 00:36:54

    家族がここまで野球に拘ってたら本人はしんどいだろうね。
    やれるかやれないかは本人が1番よく分かってるはず。

    • 16
    • 20/12/30 00:35:44

    たぶん、ジャイアンツのパパってだけなんだろうな。

    • 22
    • 20/12/30 00:35:43

    >>136
    あんまり言いたくないけど生い立ちかな、今までも見てきてるけど家族、こどもがプロ野球選手であることにこだわるのって見たことないや、

    • 13
    • 20/12/30 00:35:22

    とりあえず奥さんと息子は少し痩せた方が良い

    • 31
    • 20/12/30 00:35:04

    可愛げがない

    • 17
    • 20/12/30 00:34:58

    やっぱりアメリカみたいに、野球やりながら大学行けたりとか仕事探せる制度作ってほしいよね
    子どもいるのにもういらない言われたらつらいやー

    • 8
    • 20/12/30 00:34:40

    田原嫁は元キャバ嬢かな。部屋着にあの化粧…でも痩せれば美人

    • 14
    • 139

    ぴよぴよ

    • 20/12/30 00:34:15

    >>134
    コラコラw

    • 1
    • 20/12/30 00:33:48

    >>132奥さんの年齢合ってる?調べたら3個上って書いてあった気がした

    • 1
    • 20/12/30 00:33:42

    もうちょっとパパを思って発言してあげてくれ。
    10歳じゃ無理か?

    • 18
    • 20/12/30 00:33:42

    パパがいなかったところにプロ野球選手のパパができて嬉しかったんだろうね。

    • 18
    • 20/12/30 00:33:33

    >>133
    自分は醜いくせにね

    • 3
    • 20/12/30 00:33:04

    10歳なのにこんな自分の見え方だけ気になるもんなの

    • 21
    • 20/12/30 00:33:04

    >>115
    ググったら再婚みたい。
    奥さんの連れ子なんだろうね

    • 6
    • 20/12/30 00:32:11

    >>97
    みんながプロ目標でやってないよ

    • 1
    • 20/12/30 00:31:57

    ここでも鬼滅、うんざり

    • 5
    • 20/12/30 00:31:06

    >>97
    なぜプロ目標でやってると思うのか、、、

    • 0
    • 20/12/30 00:30:56

    >>87
    支配下は1軍2軍の試合に出れる選手のことで各チーム最大70名。
    育成は、2軍の試合にしか出る事が出来ない。最低年俸は240万円で、背番号は3桁。

    • 5
    • 20/12/30 00:30:52

    ハマヤの奥さん苦手な人、私だけじゃなくてホッとした笑

    • 15
    • 20/12/30 00:30:19

    プロ野球選手の父が好きなの?
    さっきの息子さん見てて悲しい気持ちになった

    • 26
    • 20/12/30 00:30:15

    メキシコで頑張って引退後はメキシコ、中南米のスカウトとしてNPBのどこかのチームで仕事してもいいとおもうけど。

    • 4
    • 20/12/30 00:30:13

    タートルがお洒落だと信じきってるわ

    • 11
    • 20/12/30 00:29:17

    奥さんがプロに拘ってるやん

    • 16
    • 122

    ぴよぴよ

    • 20/12/30 00:29:00

    はまやの奥さん嫌いなタイプ

    • 16
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ