Youtubeで月収80万円。私の成功の秘訣を知りたいですか?

  • なんでも
  • 三好長慶
  • 20/12/26 10:38:57

Youtubeをもっとも見ているのは子供、次に女性
なので、子供をメインターゲット、女性をサブターゲットにした動画を作りましょう
このどちらもが好きなのは動物です(特に猫)
うちは犬と猫を飼っているので、その2匹のじゃれ合いを動画にしていました
最初にバズッた動画は「猫 VS ルンバ」です
子供は子供が出ている動画を見る傾向があるので、子供を出演させましょう
子供はゲームやおもちゃが大好きなので、子供がゲームやおもちゃで遊んでいる動画もいいですよ
女性には子供と犬と猫が仲良く寝ている動画などが受けます
大人は見切れる程度の出演にして、大人の声は入れず、字幕もほどほどにしましょう
外国人視聴者をあてにして、英語で字幕をつけたりすると嫌がられます
動画タイトルの英訳を説明欄に乗せる程度にしましょう
コメントは返さなくてもいいですが、押せる限りハートは押してあげた方がいいです
登録者10万人までは1年かかりましたが、1万人まではあっという間でした
1万人いれば月8万円くらいの収入にはなるので、やる気が出ますよ
特にペットのいる方はぜひYoutubeを始めましょう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 最上義光
    • 20/12/29 13:45:24

    私はYouTubeやる気ないけどペット動画好きでよく見るよ。かわいい以外に感想ないだろって動画にも低評価とか変なコメントあって怖い。全然関係ないところで話題にされて悪口言われてたり。怖くない?

    • 0
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/29 11:54:39

    私も犬飼ってるから稼ぎたい!
    ただ撮影してるだけじゃダメだよね?
    コツありますか?
    子供もいてます!

    • 0
    • 7
    • 北条綱成
    • 20/12/26 10:56:05

    猫もルンバも居るけど、全然絡んでくれないわ。

    • 0
    • 6
    • 織田信忠
    • 20/12/26 10:55:23

    撮影はスマホ?編集ソフト使ってますか?

    • 1
    • 5
    • 小早川隆景
    • 20/12/26 10:54:14

    猫もルンバもないわ

    • 2
    • 4
    • 山中鹿之介
    • 20/12/26 10:53:48

    YouTubeって身内にバレない?バレずにはじめたいんだけど、電話番号とか知ってる人とかにはバレやすいのかな?

    • 1
    • 3
    • 織田信忠
    • 20/12/26 10:53:10

    可愛い盛りの3歳児と2歳児が居るけど、晒しません。

    • 3
    • 20/12/26 10:51:51

    お休みo(__*)Zzz

    • 1
    • 1
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/26 10:39:37

    うちには猫はおりません

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ