今日誕生日だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/26 08:08:50

    >>19
    わぁ!!
    写真までありがとう!!

    主さん、横からごめんねm(__)m

    • 1
    • 20/12/26 08:06:54

    >>11>>12
    ありがとう!!

    • 0
    • 20/12/26 00:31:23

    >>15
    わー!一緒ですね!
    多分クリスマスが誕生日なあるあるとか共感出来そう(笑)

    • 0
    • 20/12/26 00:30:06

    私なら1つはいい大学に入る、1つはいいい企業に入る、最後は月一でいいからご飯奢って、にするなw

    心が汚れててごめんw

    • 1
    • 20/12/26 00:29:03

    10番さん、お誕生日おめでとうございます。
    10番さんにとって素敵な良い年になりますように。
     
    ※アンカ-を付けると写真が何故かわからないけど全く貼れなかったので
     この形で写真を貼りました。<(_ _)> 

    • 1
    • 20/12/26 00:28:34

    >>14
    ありがとう。
    たしかにツムツムスキルみたい(笑)
    私はそんな大した人間でもないから、きっと少数精鋭で支えて貰ってるんだと思います!

    • 1
    • 20/12/26 00:24:55

    おめでとうー!

    • 1
    • 20/12/26 00:24:33

    皆様ありがとう。
    優しいコメントばかりで、心から嬉しい。
    コメントくれた方までお祝いとか、みんな優しい。

    • 3
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/26 00:22:02

    もう日付変わったけど、私も12月25日生まれ
    父親もいないよー
    同じだねー

    • 1
    • 20/12/26 00:19:56

    お誕生日おめでとう!
    何でも券かわいい!説明文がツムツムのスキルみたいに書かれてて最高!たくさんの人に愛されている人なんだね。

    • 1
    • 20/12/26 00:17:19

    おめでとう!

    • 1
    • 12
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/26 00:16:43

    おめでとう!いい子だね~!

    そして>>10さんもおめでとう!

    • 3
    • 20/12/26 00:14:56

    >>10
    おめでとう!

    • 1
    • 20/12/26 00:13:48

    おめでとう!

    わたし、今日(笑)。
    夜更かししてる反抗期の末っ子に、一番に
    「おめでとう」
    と言われた。

    思い出って素敵よね。。

    • 4
    • 9
    • 井伊直虎
    • 20/12/26 00:09:01

    おめでとう!!

    • 1
    • 8
    • 尼子経久
    • 20/12/26 00:08:47

    皆さんありがとうございます。
    亡き父にも、元気に育ってくれてる子ども達にも感謝しながら、大切にまた一年を過ごしていきたいと思います。

    • 1
    • 7
    • 尼子経久
    • 20/12/26 00:06:00

    >>1
    いやスマホ。最新型のGALAXYだもん!
    家の照明がダウンライト?左右均等に壁に埋め込まれてるからリビングの真ん中のテーブルで撮るとこうなる。

    • 0
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/12/25 23:55:03

    お誕生日おめでとうございます。ギリギリ間に合って良かった~!
    主さんにとって素敵な良い一年になりますように。

    • 2
    • 5
    • 古田織部
    • 20/12/25 23:51:55

    その愛は誰かの役に立ってるんだよ。
    おめでとー!!!

    • 0
    • 4
    • 細川忠興
    • 20/12/25 23:50:41

    おめでとうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    • 0
    • 20/12/25 23:49:47

    おめでとー良いお年をー

    • 0
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 20/12/25 23:49:46

    まだ間に合った!
    お誕生日おめでとう!!!

    • 0
    • 1
    • 真田幸村
    • 20/12/25 23:49:45

    ガラケー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ