サンタ任務完了したら書き込むトピ

  • なんでも
  • 尼子晴久
  • 20/12/24 23:52:45

世の中のサンタさんお疲れ様です。
お子様はもう寝ましたか?
サンタさんを待って夜更かししてる子も居るかな?
無事任務完了したら報告宜しくです。
そして朝見つけた時の反応も知りたいので、そちらも報告宜しくです。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/25 21:28:02

    >>218
    コラコラ~、クリスマスにキレないのー

    • 0
    • 20/12/25 18:10:55

    >>211
    何あげたの??
    すげー気になる

    • 0
    • 219
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/25 15:35:30

    2人ともめちゃくちゃ喜んでくれた!
    長男はゲームソフトだったんだけどRPGだから手伝う親も頭をフル回転させないとだわw

    • 0
    • 20/12/25 11:01:40

    >>216
    だよね。
    だから両者と書いた、よく読めよ。

    • 0
    • 20/12/25 10:19:57

    みんな、可愛いねー。懐かしい。
    良い子にしてたからサンタさんが来たんだね!
    もう大きくなった子を持つ母より。

    • 0
    • 20/12/25 09:38:37

    >>215
    ショックなのは子供の方だよ。

    • 3
    • 20/12/25 09:29:14

    枕元に置いた瞬間に目を覚ましたムスメ。
    何やってるの?と。
    まぁ、10歳だしそろそろ現実を知る時期だったと思いつつ、ガチで信じていたから両者ともかなりのショック。

    • 0
    • 20/12/25 09:25:44

    上の子、欲しかったゲームソフトに喜んでた
    親からはクリスマス前にプレゼントしたから手紙だけ渡して、それ読んでる間に祖父母からのプレゼントを取りに行って戻ってきたら泣いてた
    改めて手紙で気持ちを伝えられてよかったなと思ったよ

    下の子はまだ赤ちゃんだからまだ何もわからないけど、おもちゃを見て笑ってる

    • 1
    • 20/12/25 09:01:25

    夜中に任務完了。
    朝起きてきて、うわー!!やっっっったー!と飛び跳ね、でんぐり返しし、アメリカ人の子供並みに喜んでおりました。よかったよかった。

    • 4
    • 212
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/25 08:59:42

    1時頃リビングのツリーの下にSwitch本体ソフト4本など設置。
    6月から約束してたマイクラをやるかと思いきや、マリオの威厳には勝てませんわ。
    そろそろ保育園行く準備させねば。今日は登園を遅らせてもらってます。
    旦那がシフト休み。先生からクリスマスパーティーやるからぜひ来て!と懇願された。
    イヤだなーごねるだろうなー
    転売ヤーからは買わず、我慢して待ってゲオで買ったぞー!ありがとうゲオと任天堂!

    • 0
    • 20/12/25 08:57:29

    夜中にトイレに起きた時にそっとおきました。
    朝、ねぇ!でかくない?ご飯を食べ終わるまで開けずに隣に置いてました。

    • 0
    • 20/12/25 08:55:31

    夜寝る前に任務完了。
    トイレに起きた上の子七歳がリビングに行こうとしたのを阻止することに成功。
    朝プレゼント見てる様子をビデオにとろうとしていたけど子供が先に起きてしまい失敗。

    私が起きた時にはサンタさんの形跡(窓の鍵があいてるか、や白い毛が落ちていないか、など)を探す上の子七歳がいた。
    下の子3歳はおもちゃプラス電池入れたんだけど何やら電池に興味津々の模様。

    • 2
    • 20/12/25 08:55:25

    >>207
    そうですよね、良いトピですよね

    自分は>>118なんですが、今子供は興奮しながら夢中で遊んでて無邪気に遊ぶこの笑顔もあと数年で終わると思うと寂しいです
    プレゼントを見つけた時の姿も毎年動画撮ってて思い出ですね

    • 0
    • 20/12/25 08:51:30

    寝室の窓の外に向かってサンタさんアリガトーって叫んでたわ

    • 1
    • 20/12/25 08:48:42

    みんなのサンタさんっぷりと子供達の反応に癒される良トピだな

    • 2
    • 20/12/25 08:45:22

    小学生のと一緒に高校生の娘のもツリーの下に置いたんだけど、開封した形跡はあるのにリビングにも子供部屋にもプレゼントがなかった。
    嬉しがって早速学校に持って行ったと思うと、まだまだ可愛い。

    • 1
    • 20/12/25 08:45:01

    朝子供3人とも
    欲しかった物だー!
    って喜んでた
    いつまでこの光景が見れるかな

    • 4
    • 20/12/25 08:36:15

    23時頃セットした。朝一番に起きたのは年少の3歳末っ子。視界にプレゼント入ってるけど、自分のなのか?と思ってるのか、照れてるのか?なかなか近付こうとしなかった。

    昨日サンタさんにプレゼント貰ったよー!と旦那に話してたから、あれはじーじサンタとお父さんサンタからだよーと言ったら、分かってる!!って。

    本物のサンタさんがプレゼント置いてくれたんじゃない??と言ったら照れまくって布団にダイブしてた。でも、お兄ちゃんの袋を狙ってたらしく、あっちがよかったと中身も見ずに大泣き。見てから泣けー!笑
    見たらニコニコ笑顔でした!

    • 0
    • 20/12/25 08:30:56

    1時半頃置いて、2時頃起きてプレゼント見つけたと起きてきたけど、ずっと起きてたのかなー?
    もう、来年は枕元やめて、リビングとかに置いとくことにする。

    • 0
    • 20/12/25 08:24:39

    うちの3歳児は、かぁしゃんサンタさんこなかったねぇ(会えなかったから)からの、かぁしゃーん!ぷれじぇんとあったよぉぉぉ!に起こされました。初めてサンタさんをちゃんと理解して迎える朝。かわいかった~

    • 2
    • 20/12/25 08:10:16

    昨日は子供とクッキー作ってツリー下にクッキー・牛乳・手紙をセット!!
    毎年夜勤帰りの旦那がプレゼントを置く役目。
    サンタさんは皆の家を回るからって事でクッキーも全部食べないようにと念入りにしてる(笑)

    • 1
    • 20/12/25 08:03:03

    上二人はいつも通り起きたけど、2歳児が何故か今日に限って早起きだった
    サンタさんはまだ分からないだろうけど、おもちゃに大興奮で
    その声で上の二人が起きたw

    • 0
    • 20/12/25 07:56:33

    私が夜中トイレ行ったら3時に起きた少4。寝るように促したけど朝ずっと起きてたって言ってた、まぁ寝ただろうけど(笑)寝る前にツリーの下に置いといてよかったー!最初は1人で偵察行って下の子を勢いよく起こして2人で開封。
    希望のプレゼントだから喜んでたけど、本当にいるのかな?ってボソッと呟いてた(笑)

    • 1
    • 20/12/25 07:38:09

    朝子供部屋のストーブ付けるときに部屋に置いてきた
    いつもベッドに置いてたから少し探してたっぽい笑

    • 0
    • 20/12/25 07:37:26

    >>196
    可愛すぎる泣

    • 3
    • 20/12/25 07:36:02

    早起きしてひと通りプレゼントに感動して喜んだ後、慌ててお菓子を準備し始めた。どうしたのかな?と思って見てたら大切にしてるぬいぐるみに「◯◯ちゃんへ、サンタさんより」とお菓子と手紙をツリーの下に置いてた。
    子供もサンタさんになるんだね。

    • 5
    • 20/12/25 07:33:00

    うししし夜型の我が子たち朝が弱いのを知っているぞ今セットしたぞ☆
    あー毎年このセットする瞬間の自分の顔キモい笑笑

    • 3
    • 20/12/25 07:31:38

    >>130
    生にんじんwww
    どうやって処理したのか気になるw

    • 0
    • 20/12/25 07:16:20

    いつもは時間ギリギリに起きるのに私より早く5時に起きてたよw
    結構嬉しそうに開けたけど学校だから朝ごはんに集中してる。とりあえず早く準備しなさーい!と通常運転です。

    • 0
    • 20/12/25 07:13:39

    >>183
    朝一で泣けた

    • 4
    • 20/12/25 07:12:53

    全然喜んでなかった(笑)
    残念…

    • 1
    • 20/12/25 07:07:12

    大喜びで飛びついてきて、サンタさんからの手紙を何故か涙ぐみながら読んでる小4女子!
    最近生意気ざかりだったのにこの反応で母は朝からニンマリしていますw

    • 2
    • 20/12/25 07:01:48

    毎年、朝早く、しかも気付かれずに枕元に置くのが大変だったので、今年はリビングのソファに置いてみました。第2希望のものだったので、喜びも今ひとつ…

    • 0
    • 20/12/25 06:58:22

    >>176
    そんなことないよ!
    母サンタお疲れさま!

    • 1
    • 20/12/25 06:51:32

    昨晩完了しました。
    朝見つけたら目を輝かせてました。

    任務完了!

    • 3
    • 20/12/25 06:50:56

    高校生の娘に、熨斗袋に10000円入れたのおいてきた。

    • 2
    • 20/12/25 06:48:41

    子供達楽しみにしすぎたのか4時半に起きてきて長男はプレゼントの袋見つけただけで興奮して鼻血出してた。
    子供達は上の子は鬼滅の刃のグッズと好きなパズル、2番目はSwitchの釣りスピ、末っ子はアンパンマンの回転寿司。

    • 6
    • 20/12/25 06:45:32

    うっかり寝ちゃってさっき無事に任務完了しました!危なかった!

    • 4
    • 20/12/25 06:40:13

    中1だからサンタがいない事も知ってて、昨日は妹が寝てから父ちゃんと一緒にプレゼントや飾り付け頑張ってくれた。
    寝てる妹に「○○ちゃんメリークリスマス」と言って寝た。自分にはこないと思ってるお兄ちゃんにはサプライズでプレゼント用意してさっき一緒に置いたけど、喜んでくれるといいなと思います

    • 17
    • 20/12/25 06:39:07

    任務完了。

    息子はプロコン
    触り心地が気持ちいいー!と感動してた。

    娘は冷蔵庫のおもちゃ
    思ったより小さかったみたいで、包み紙を開ける前に「多分冷蔵庫じゃない...」と言ってたけど、もっと大きな冷蔵庫探してあげればよかった、ゴメンよ

    私もサンタに頼んだゲームソフトが届いてた
    ありがとう

    • 1
    • 20/12/25 06:33:35

    いつもより早起きしてビックリしてる。本当にサンタさん来た~と喜んでたわ!

    • 1
    • 20/12/25 06:31:32

    「サンタさんいつもありがとうございます。けんおんして消どくしてから入ってください」
    って手紙に書いてあってビックリした!

    • 8
    • 179
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/25 06:30:41

    うぉー!私にもサンタさん来ててまじでビックリしたぁ涙
    危うく子供達より先に悲鳴あげる所だった笑
    サンタさんてうれしいね!!
    (子供達はまだ寝てる…)

    • 4
    • 20/12/25 06:27:14

    我が家は旦那が夜中出勤なので、19時くらいに玄関前に並べてピンポンして発見させました。慌てんぼうのサンタだったけど、夫婦でリアクションが見たくて。
    凄いテンション上がってみんなで嬉しい~幸せ~泣ける~等と言い合ってた。
    喜んでくれて嬉しかったー!

    • 2
    • 20/12/25 06:20:30

    おはようございます!
    子供、朝5時半に起きた。プレゼントあるか見に行って「うわー」と歓声が聞こえた。
    と同時に「欲しかったのがない…」
    ちょっとテンション下がってたけど、コスメとかバッグとかみて喜んでた
    鬼滅の刃のマグネット、昨日スーパーで見つけて、プレゼントに入れてたら「しのぶさんが出たー!」と喜んでた
    母は、引きのよさにガッツポーズでした

    • 3
    • 20/12/25 06:18:54

    完了しました!
    桃鉄がいいと一昨日言ったけど
    先にマリオを買ってしまって
    大丈夫かな?
    サンタ失格だわ

    • 0
    • 20/12/25 06:18:50

    完了しました。
    ただ、サンタさんから3年前に貰ったトーマスのおもちゃが壊れたから直してくださいと修理依頼もあったので、ボンドで直しました(笑)

    • 7
    • 20/12/25 06:16:24

    子供も最近遅く寝るので、英語で手紙を書いて2日前に別の場所に置いたんだけど、小4の息子は早起きして今頑張って英語を翻訳してる。
    娘は眠いのが先か全く起きず。可愛くないわ

    • 0
    • 20/12/25 06:09:38

    任務完了。今年はトラブルありで朝から家の中探しまくり。弟のプレゼントは私が管理してたからすぐ置けたけど、お姉ちゃんのは旦那が管理してて置いたよって場所になくて旦那夜勤で連絡つかないし探しまくったら違うところに置いてあった。場所変えたなら言えよって朝からLINEで文句言っといた。無事見つかってよかったわ

    • 2
    • 20/12/25 06:00:21

    今任務完了。
    プレゼント置く瞬間は、起きないか・気付かれないか、いつもハラハラ。私自身が、母親がプレゼント置くところを見つけてサンタの存在を知ったから、失敗したくない!!

    • 1
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ