黒フードの女が鎌を振り回し20代女性に大ケガを負わせる 川崎

  • なんでも
  • 足軽(鉄砲)
  • 20/12/24 17:56:55

24日午後、川崎市の商業施設の中で20代の女性が近くにいた女に鎌で頭などを切りつけられました。女性は大けがをして病院で手当てを受けていて、警察は切りつけた女を殺人未遂の疑いで逮捕し、詳しい状況を調べています。

24日午後3時前、川崎市幸区にある商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」で、「女が鎌を持って振り回している」と110番通報がありました。

警察などによりますと1階にあるホームセンターで女が持っていた鎌で近くにいた20代の女性を切りつけたということです。消防によりますと女性は頭や腕などを切られ大けがをしているということですが、意識ははっきりしているということです。

切りつけた女は同じフロアのトイレに逃げ込みましたが、警察が殺人未遂の疑いでその場で逮捕し、詳しい状況を調べています。

「ラゾーナ川崎プラザ」はJR川崎駅に直結する商業施設で、日中、多くの買い物客が訪れる場所です。
店員「身近な場所で怖い」
同じ商業施設に入る靴の修理店の従業員は「休憩室にいたときに、別のスタッフから『事件があって危ない』と連絡が入りました。確保された女を見ましたが、黒いパーカーのフードをかぶってずっと下を向いていました。こんなに身近な場所で事件が起きるなんて信じられないし、正直怖かったです」と話していました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201224/k10012782001000.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/25 03:33:29

    やばい私もある女怒らせちゃったから切られるかな

    • 1
    • 20/12/25 03:24:34

    黒フードなんて見るからに怪しいだろうに、なんで警察は犯行前に職質とかして拘束することが出来なかったんだろう?

    • 0
    • 78
    • 長宗我部信親
    • 20/12/25 03:16:14

    仮に被害者が不倫女だったとしても
    加害者になんか同情しないわ。
    もっと賢いやり方あっただろうに
    こんなやり方しかできないバカなんだろなって感じ。
    どんな理由であれこんな事件起こして人生終わったよ。

    • 0
    • 20/12/25 03:11:26

    黒フード



    怖い怖い。
    こういうオカルト話ありそう。

    • 2
    • 76

    ぴよぴよ

    • 20/12/24 22:42:35

    >>56
    私も昨日行ったばかり
    子供がお小遣いでペットのおやつ買うって用事であの現場通った

    • 0
    • 20/12/24 22:37:55

    >>68
    場所近いよ

    • 0
    • 20/12/24 22:34:32

    写真あったけど、髪の毛スパッと切れてて怖いね

    • 0
    • 20/12/24 21:36:55

    >>70 鎌って切れないよ

    • 0
    • 20/12/24 21:36:27

    >>70あなたは何を言ってるの?頭おかしいわ

    • 11
    • 70
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/24 21:34:51

    女が女をやったなら男関連での恨みがありそう。
    そんな事よりふと思ったんだけど、例えば一列に3.4人くらいを並ばせて一気にカマを振ったらいきおいよく首が全員吹っ飛んでカマの凹んだところ?に首が3つあつまるのかな?ちょっと気になった。

    • 1
    • 20/12/24 21:32:18

    怖い。
    ここの人のコメントもちらほら怖いのいるし。
    確かな情報もないのに勝手に被害者と加害者を結びつけて考えるのはやめた方がいいと思う。

    • 4
    • 68
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/24 21:30:26

    川崎って聞いたら上村くん?の事件を思い出して辛い

    • 2
    • 20/12/24 21:26:50

    >>63
    頭おかしい

    • 2
    • 20/12/24 21:24:08

    元旦那の不倫相手が被害にあえばいいのにと思ってしまう自分が嫌になる
    川崎にいるらしい

    • 3
    • 20/12/24 21:15:45

    >>63頭蓋骨まで切れちゃってるとかじゃない?

    • 0
    • 20/12/24 21:11:53

    >>63
    包丁で刺すのも痛いけど、鎌で引っ掻けるように切られるなんて、考えたけで背中がゾワゾワする。

    • 2
    • 20/12/24 20:40:56

    鎌で頭とか手を切られたら痛いのかなあ?大怪我したって書いてあるけど腕とか皮一枚で繋がってるみたいな感じで今にも千切れ落ちそうな感じでぶらんぶらんしてるのかなあ?

    • 1
    • 20/12/24 20:12:15

    >>60わかった。

    じゃあ、帰ってウインナーと目玉焼きつくるから食べよ?ね?

    • 1
    • 20/12/24 20:11:31

    ヤフコメで地元では有名な親子とあり

    • 3
    • 20/12/24 20:06:07

    >>58ハゲてなければいいよ、ってママ言ったの覚えてる?

    よくわからないやつでピアスとスキー帽してない子にしなさいって言ったわよね?

    覚えてる?

    • 0
    • 20/12/24 20:05:15

    死人が出なくて良かったなw死人が出れば客足が遠退くのは目に見えてるwコロナと死人でダブルパンチの憂き目にあうとこだったなw

    • 1
    • 20/12/24 19:56:53

    だから底辺だけは信用するなって言ったのに。だまされてからでは遅いんだよ、ジョシは?

    アゴメガネとかラガーマンとか青年同盟とかパリピとかにだまされたのだろう。

    「じゃっかんパリピ臭はするがなんせイシメンキョあるから心配ない!!」
    「じゃっかんの底辺感はあるがそういうのはしっかりしてるし信用してる!!」からの

    「だまされた、ニッポンノシャカイセイド知らなかった、助けて」からの「ユルセナイ。」だから、たぶん(笑)

    • 1
    • 20/12/24 19:53:42

    前に福岡のショッピングセンターでは女性が刺されて亡くなったよね。
    夜道を一人歩きしているならともかく、こんな人気が多いところで襲われるなんて思わないもんなぁ。
    とりあえず命が助かって良かった。

    • 8
    • 20/12/24 19:47:17

    怖!うち、昨日そのホームセンター行ってたわ

    • 3
    • 20/12/24 19:44:08

    リンク先で実名報道してるやん

    • 0
    • 20/12/24 19:42:06

    やられた方も生意気だったんじゃない、だから人をなめない方がいい

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/12/24 19:39:45

    実名報道すべき

    • 6
    • 51
    • 足軽(弓)
    • 20/12/24 19:38:46

    >>25
    ららぽ横浜だろ

    • 0
    • 20/12/24 19:38:31

    包丁も怖いけど
    鎌って何故それを選択したんだろ

    • 7
    • 20/12/24 19:36:37

    狂ってるのに男にはいかない小物

    • 12
    • 20/12/24 19:34:23

    日本人じゃないんかな?

    • 3
    • 20/12/24 19:29:24

    >>28
    小杉駅・溝の口駅を中心とした中部に住んでるが、治安はいいよ。
    のんびりしてるし田舎だし。
    溝の口にはマルイやノクティ、色々とあって便利だしよく行く。

    • 0
    • 20/12/24 19:29:23

    怖いけど、捕まったからホッとする。

    • 1
    • 20/12/24 19:24:59

    川崎って怖いイメージしかないね、、

    • 4
    • 20/12/24 19:24:29

    被害者の方、大怪我って大丈夫なのかな。綺麗に治るといいよね、まだ若いし可哀想だよ。無差別なら本当に怖い。

    • 9
    • 20/12/24 19:21:51

    鎌とか口裂け女か

    • 0
    • 20/12/24 19:18:41

    >>28
    川崎はね
    カリタス事件もあったしね

    • 2
    • 20/12/24 19:13:45

    >>37
    田舎だよ、、

    • 0
    • 40
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/24 19:13:14

    怖い。クリスマスの惨劇。

    • 2
    • 20/12/24 19:10:03

    恐ろしや

    • 1
    • 20/12/24 19:02:53

    クリカマ

    • 1
    • 20/12/24 19:02:19

    >>32
    そうなの?ありがとう。北部で探そう…

    • 0
    • 36
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/24 19:02:05

    加害者と被害者はどんな関係?

    • 0
    • 20/12/24 19:01:10

    >>34
    怖すぎるわ

    • 2
    • 20/12/24 18:58:57

    こんなイメージ……

    • 7
    • 20/12/24 18:56:10

    無差別だったのかな?

    • 0
    • 20/12/24 18:53:59

    >>28
    北部は治安良いよ

    • 0
    • 20/12/24 18:52:02

    今日はあの広場でイベントしてなかったのかな?芸能人来てなかったのかな?

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ