今年の夏からずっと考えていたんだけど、やっと決心がつきました。今日でママスタを卒業します。

  • なんでも
  • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
  • 20/12/24 15:26:30

本当に今までありがとうございました。
今年いっぱいまでは我慢してママスタをやろうとは思っていたんだけど、やっぱり今のママスタの状況があまりにも酷く、我慢の限界に達した事で、こんな所に我慢して居続ける事が現状厳しくなった事で、前倒しで引退する事にしました。
口を開けば、嫌味に妬み、そして心無い誹謗中傷の数々。
満たされない自分の鬱憤を晴らすかのように他人を攻撃。
人間としてのレベルが低い人々なのは重々承知はしていたけど、此処まで酷いとは思ってなかった。
底辺から這い上がろうともせずに、それどころかそこに引きずり込もうとしている人ばかり。
足の引っ張り合い。
何の生産性もなく、生み出す物と言えば二酸化炭素とウ○コのみ。
この泥沼に足を突っ込んで、どんどん自分も腐れて行くのが感じられて、心底自分が嫌になった。
そこに気付いた事がまだ理性を保てていた証拠だと思うし、這い上がれる最後のチャンスだと思っている。
ごめんやけど私はあなた方を切らせて貰います。
冷たい言い方だけど、見限り見捨てると言う事。
あなた方と話している時間が本当に勿体無い。
人間レベルが底辺の人同士でこれからも足の引っ張り合いを楽しんで下さいね。
高みの見物をさせて頂きますので。
ではさようなら。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 足軽(鉄砲)

    • 21/01/17 11:32:29

    嫌いすぎて本当はコテアンチトピを立てたいくらいだけど個人攻撃に終始するのはどうかと思いガマンしてる。
    でも本当に嫌い。このトピ主のこと大嫌い。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 加藤清正

    • 21/01/17 11:12:20

    我慢して今年いっぱいって。

    我慢してまでママスタする必要あるの?
    嫌なら来なきゃいいだけだし、
    そんな宣言しなくて大丈夫。

    • 0
    • No.
    • 13
    • プリンセスキャンディ

    • 21/01/17 10:58:44

    わかる

    • 1
    • No.
    • 12
    • 蒲生氏郷

    • 20/12/24 21:57:54

    ママスタって卒業とかあるんだね

    • 0
    • No.
    • 11
    • あんみつ

    • 20/12/24 16:27:17

    かまってちゃん愛美

    • 1
    • No.
    • 10
    • 柴田勝家

    • 20/12/24 16:27:14

    汚料理汚弁当さんざんさらしてたねー。あ、汚パンツもだった(笑) もっと努力しなよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 丹羽長秀

    • 20/12/24 16:23:31

    マジなの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん

    • 20/12/24 15:43:27

    本当はみんなも気付いているよね?
    こんな所にいつまでも長居しちゃいけないって事が。
    でも自分一人で抜け出す勇気がない。
    だからズルズルと居続けている。
    私の差し伸べた手を掴んでくれても良いんだよ?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 丹羽長秀

    • 20/12/24 15:38:41

    急に眠くなった。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 足軽(弓)

    • 20/12/24 15:37:25

    >>5うまい例え(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    • 0
    • No.
    • 5
    • あんみつ

    • 20/12/24 15:36:25

    ずっと閉店セールをやってるババアの洋品店みたいだね。

    • 6
    • No.
    • 4
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん

    • 20/12/24 15:34:27

    >>2
    アク禁にしなくても大丈夫だよ。
    もう今日でアク禁になろうがなるまいが来ないからね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん

    • 20/12/24 15:33:17

    >>1
    ごめんね、あなたとは見えてる世界が違うの。
    私は希望に向かって歩み始めた。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 石田三成

    • 20/12/24 15:32:11

    こいつアク禁にしてよ

    • 4
    • No.
    • 1
    • 立花誾千代

    • 20/12/24 15:30:38

    引退しないで!これからも一緒に底辺道を極めようよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ