三倉茉奈 第1子出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/12/24 14:04:52

2020年12月24日 12時8分

女優の三倉茉奈が24日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告した。

赤ちゃんの手を握る写真を添え「私事で大変恐縮ですが、先日無事に、第一子となる女の子を出産致しましたことをご報告させていただきます。おかげさまで母子共に健康です」とコメント。

「予定より少し早い出産になりましたが、大きな産声を聞いた時は、元気に産まれてきてくれたことに心の底からホッとしました。やっと会うことができて本当に幸せです。大切に、育てていきたいと思います」とつづった。

その上で「妊娠期間を支えてくれた家族や友人、仕事関係の方々、そして温かく見守って下さった皆様に深く感謝致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

三倉は、1996年に放送されたNHK連続テレビ小説「ふたりっこ」で妹の佳奈とともにデビューし、「マナカナ」の愛称で注目を集めた。佳奈は2012年に結婚し、1男1女の母に。茉奈は昨年、一般男性と結婚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/26 12:29:08

    独身時代は妹んちで子供の世話したり、いいおばちゃんしてたんだよね。
    慣れてるからいいママになれそう。

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/12/25 01:38:28

    あれ?子供いなかったっけ?と思ったら妹の方と勘違いしてた
    ひとまずおめでとう!!

    • 4
    • 20/12/25 01:31:31

    おめでとうございます!

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/12/24 18:59:46

    小さな手が可愛いね。
    コロナで大変な中、元気に生まれてきてくれて良かった。

    • 8
    • 20/12/24 18:57:10

    >>16先日って書いてあるから、今日じゃないんじゃない?でも、おめでとうございますだね。

    • 4
    • 20/12/24 18:54:39

    へぇ~

    • 0
    • 20/12/24 18:53:06

    クリスマスイブに生まれた女の子♪ と思ったら。
    先日無事に っていつ生まれたのかな。可愛い♪

    • 0
    • 20/12/24 18:42:22

    >>16
    神様からの最高のクリスマスプレゼントだね。

    • 0
    • 20/12/24 18:21:40

    クリスマスイヴに出産なんて
    なんか良いな~

    ご出産おめでとうございます。

    • 3
    • 20/12/24 18:18:27

    あーかわいい
    もう翌日からいきなり爪切りさせられるんだよね…w
    小さいハサミみたいなやつで
    薄~い爪でさ

    • 4
    • 14
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/24 18:17:51

    >>4
    同じく笑

    • 1
    • 20/12/24 18:17:48

    ちっちゃい!かわいい!
    こんなに小さいのに、半年もしたらクリームパンみたいにむちむちの手の甲になるんだねぇ~。

    • 2
    • 20/12/24 18:14:05

    可愛いー
    クンクンしたい

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/12/24 18:07:13

    >>9
    そうそう!うっすい爪が一丁前に伸びてるんだよね笑
    可愛いなー。おめでとう!!

    • 6
    • 9
    • 立花宗茂
    • 20/12/24 17:59:28

    >>6
    生まれたてって案外爪が伸びてるんだよね。

    • 7
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/24 17:53:13

    結婚したの知らなかった

    • 1
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/24 17:52:15

    おめでとうございます

    • 4
    • 20/12/24 15:48:31

    生まれたばかりの赤ちゃんの爪ってほんと可愛い。

    • 7
    • 20/12/24 15:37:20

    おめでとうございます!

    • 2
    • 4
    • 小早川隆景
    • 20/12/24 15:31:59

    一瞬エロ画像かと思った心の汚れた自分

    • 2
    • 3
    • 高橋紹運
    • 20/12/24 15:29:34

    新生児の手ってこんなに小さかったのかってビックリした

    • 6
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 津軽為信
    • 20/12/24 14:31:28

    おめでとう!!!!!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ