ベビーカー購入するのでアドバイスが欲しいです

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 直江兼続
      20/12/24 10:33:51

    >>13
    私も玄関広くないしシュークロも無いからベビーカー玄関に置いてたけど邪魔だから車の中だわ。使う時だけ出す。総合病院以外ではベビーカーで来てる人少ないかな。邪魔にもなるしねぇ。予防接種なら別だけどしんどい時ってグズるから抱っこ紐だった。オムツは行く前に替えるし検診のとき以外はほとんどオムツかえなかったかな。
    あとベビーカーで買い物するのはなかなか大変だよ。片手でベビーカー動かして片手にカゴ。泣いて降りたいってなったらもう手が塞がってるし、抱っこ紐のがスムーズに買い物できたよ。
    主の環境なら抱っこ紐にお金かけて、いいの買った方がいいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ