ベビーカー購入するのでアドバイスが欲しいです

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 直江兼続
      20/12/24 10:18:02

    >>8
    スーパー、小児科目的で車とかなら抱っこ紐のが楽かもね。小児科なら着いたらベビーカー要らないだろうし、スーパーやベビー用品置いてるところは子乗せカートあるし。基本徒歩ならそこまで考えないかも。私なら適度なお値段の軽くて畳みやすいの買うかな。小さい時ってベビーカー乗らなかったりするし、基本抱っこ紐だったわ。買い物するにも両手が空くし。1歳すぎたくらいから昼寝したりする時、歩き疲れた時にベビーカー使ってたな。でもそこまでなるとベビーカーじゃなくバギーになってたからなぁ。私も基本徒歩のたまにベビーカーだったけど、乗ってくれなくてベビーカーは荷物おきになってたわ。バギーの方がよく使ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ