ゲッターズ飯田って今年の情勢を言い当てていて震える

匿名

武田信繁

20/12/24 08:11:15

昨年末に言ってた事↓

2020年は子(ね)年。干支(えと)のスタートの一年になります。実は20年は、価値観ががらりと変わる大転換の年で、今までいいとされてきたものや通用してきたものが、そうではなくなります。

 具体的には、土地やお金などよりも、目に見えないものや、はかなく消えていくものに価値が見いだされるようになります。
大手企業なら安心という昔ながらの価値観はさらに揺らぎ、倒産する会社もありそうです。大手新聞社も例外ではありません(笑)。

 また、お金よりも友情や愛情が重んじられ、人とのつながりがより強まります。

 そして、庶民的なものの方が好まれるようになります。人とのつながりを大切にする動きも相まって、例えば高級レストランに行くよりも、ホームパーティーやバーベキューなどをみんなで楽しむことの方が主流になりそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 武田信繁

    20/12/24 08:13:45

    世界中の価値観がガラっと変わると言ってたけど、当たったね。

    それよりも今までは序章で、12/22~1/7の間、全世界でまた変わるみたいな事を言ってて、怖い。

  • No.28 武田信繁

    20/12/24 14:25:49

    新変異種が拡大しているみたいだし、2022年まではとにかく世の中が大変だと言っていた。

    新変異種が12/22~1/7に更に拡大するのかな。。怖いな。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。