ゲッターズ飯田って今年の情勢を言い当てていて震える

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 20/12/24 08:11:15

昨年末に言ってた事↓

2020年は子(ね)年。干支(えと)のスタートの一年になります。実は20年は、価値観ががらりと変わる大転換の年で、今までいいとされてきたものや通用してきたものが、そうではなくなります。

 具体的には、土地やお金などよりも、目に見えないものや、はかなく消えていくものに価値が見いだされるようになります。
大手企業なら安心という昔ながらの価値観はさらに揺らぎ、倒産する会社もありそうです。大手新聞社も例外ではありません(笑)。

 また、お金よりも友情や愛情が重んじられ、人とのつながりがより強まります。

 そして、庶民的なものの方が好まれるようになります。人とのつながりを大切にする動きも相まって、例えば高級レストランに行くよりも、ホームパーティーやバーベキューなどをみんなで楽しむことの方が主流になりそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/24 14:31:02

    こんなどの年にも当てはまるような事しか言ってないのに、素直に信じられるなんてピュアだわね

    • 1
    • 20/12/24 14:25:49

    新変異種が拡大しているみたいだし、2022年まではとにかく世の中が大変だと言っていた。

    新変異種が12/22~1/7に更に拡大するのかな。。怖いな。

    • 0
    • 27
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/24 09:53:40

    なんかどの年でも通用しそうなこと言ってるとしか思えないんだけど

    • 8
    • 20/12/24 09:48:07

    >>18また1つ詳しくなったね

    • 0
    • 20/12/24 09:47:41

    来年の事はなんか言ってる?

    • 0
    • 20/12/24 09:46:18

    前代未聞の感染症が流行り世界中大混乱、オリンピックも延期、ぐらい言い当ててくれないと当たってるとは思わない。

    • 4
    • 20/12/24 09:45:59

    >>6会えないからこそ 表面的なものではなくて心の繋がりのことを言ってる気がする

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/12/24 08:48:31

    >>19

    地震もあり得るよね

    • 1
    • 20/12/24 08:48:30

    >>19
    ワクチンができたことかもしれないって言ってたような

    • 0
    • 20/12/24 08:47:11

    ゲッターズさん、菅新内閣が発足したあとに、今年はまだ一番の大きな出来事が来ておりません。って言っててさ、凄く気になってるんだよね。
    新型コロナ蔓延よりも、安倍内閣が終わったことよりももっと大きな事だって言ってた。
    今年もあと1週間。
    もう起きたのかな。
    アメリカ大統領選挙の事を言ってたのかなぁ。それとも現在のコロナ第3波を言ってるのかな

    • 2
    • 20/12/24 08:37:36

    >>13
    そんなこと聞いたことないけど笑
    六星占術詳しいけど大殺界はみんな平等だし

    • 2
    • 17
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/24 08:35:47

    当たる当たらないは抜きにしても、この人の言葉は鋭いので、本読んだり、ツイッターなどいつも見てる。

    • 3
    • 20/12/24 08:35:23

    パープルとグリーンがいいんだっけ。
    一昨日YouTubeみたのに忘れてる

    • 0
    • 15
    • 立花誾千代
    • 20/12/24 08:34:15

    >>13
    そうなんだ。詳しいね。

    • 0
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/24 08:33:51

    後半はステイホームのこと言ってる感じ。

    • 5
    • 20/12/24 08:33:30

    >>10水星人が大殺界の時は世界的にやばいって言われてるからねー
    リーマンも水星人が大殺界

    • 1
    • 20/12/24 08:32:28

    >>2
    230年前に生まれてた人いるのかよ

    • 1
    • 11
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/24 08:31:28

    来年は?

    • 1
    • 10
    • 立花誾千代
    • 20/12/24 08:30:41

    そういえばリーマンショックも12年前(子年)だね。関係ないか…

    • 2
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/12/24 08:30:07

    >>1
    怖いの?

    • 0
    • 8
    • 井伊直虎
    • 20/12/24 08:29:29

    怖。でもお金の方が大事だな

    • 4
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/12/24 08:28:06

    >>2
    そうだね。私が見てるタロット占いの人も言ってたし、他の人も結構同じ事言ってた。

    • 0
    • 6
    • 尼子経久
    • 20/12/24 08:25:25

    人とのつながりはむしろなくなったよね?
    会ってはダメ的な感じで。

    • 4
    • 20/12/24 08:20:09

    2020って年が忘れられない年になった

    • 3
    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/12/24 08:17:43

    >>1
    インドの少年も22日から1月にかけては、やばいと言ってる。
    コロナの変異のことかななんだろう。

    • 4
    • 3
    • 山県昌景
    • 20/12/24 08:16:59

    金と銀のなんちゃらだけじゃないんだ

    • 0
    • 2
    • 本多忠勝
    • 20/12/24 08:15:19

    230年ぶりに「地の時代」から「風の時代」に変わる節目の年だったから
    けっこうみんなこんなようなこと言ってたよ

    知らなければ「風の時代」で検索

    • 10
    • 1
    • 武田信繁
    • 20/12/24 08:13:45

    世界中の価値観がガラっと変わると言ってたけど、当たったね。

    それよりも今までは序章で、12/22~1/7の間、全世界でまた変わるみたいな事を言ってて、怖い。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ