• No.14 伊達政宗

    20/12/23 19:29:20

    この子外面いいのよー家じゃ怪獣よー?とか言って適当に流しておけばいいと思うよー。
    って離乳食食べなくて体重減るのは心配じゃない?
    近所のママ友宅のお子さんたち本当にご飯食べる量少なくて。ママ友は離乳食時期~幼稚園入る頃くらいまではノイローゼっぽくなってたよ。子供は細かったけど元気いっぱいだったけど、ママ友がやつれて辛そうでかわいそうだったけどな。何を辛いとするかは人それぞれだし、みんなに共感はしてもらえないから。合わない人とは距離とってったらいいのかもしれない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。