うちの会社にいるクソ女辞めて欲しい。

  • なんでも
  • 茂里文理
  • 20/12/23 16:33:33

夫婦で特別養護老人ホームを経営しています。18歳の新卒で入社してきた女性職員が20歳になった直ぐに妊娠デキ婚。いきなりだったから迷惑でしたけど仕方ない事なので産休育休を取ってもらいまた復帰して来ました。

そして時短勤務で働いていて時短勤務が明ける直前に第2子を妊娠したと報告されました。仕事も出来ないしいきなりデキ婚はするしお給料払うのがバカらしくなって来ました。クビにしたいけど簡単には出来ないのでイライラします。自己退社してほしい。


  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/23 23:01:03

    年齢が若いだけで普通に2年働いて妊娠して復帰してって流れ別におかしくなくない?
    なんなら入社一年未満でって人おるやん。
    それはさすがに、、、って感じやけど

    • 0
    • 20/12/23 22:45:07

    主のコメント全文読んだけど、辞めて欲しいなら
    「申し訳ないけど、家の施設に貴方は力不足です。次の職場が見付かるまでは頑張って欲しいけど。」って言えば問題ないよ!
    でも3ヶ月前に忠告しないとダメだけど。

    • 3
    • 20/12/23 22:42:02

    2人目産まれて復帰時短勤務明けて定年までの方が長いんだから、しっかり働いてもらえばいいじゃん!
    時短勤務はその分給料無いし、仕事出来ないにらボーナス査定も低いでしょ。

    主は若い女の子雇わない方がいいよ。
    40代以上の中途採用しかないね。

    • 1
    • 20/12/23 22:39:22

    経営者の器じゃないね

    • 3
    • 20/12/23 22:36:19

    経営者がママスタで暴れて恥ずかしいね。嫌ならさっさとクビにしろよ
    今はコロナ禍で解雇される人も多いでしょーがw

    • 3
    • 20/12/23 22:31:18

    施設に入れない老人沢山居るから貴方の所つぶれないよ 何でクビにできないのあんたも煮えきらない人

    • 2
    • 20/12/23 22:30:32

    こういう女は辞める時もちゃっかりボーナスの出る時期まで働いてから辞めるんだよね。

    • 3
    • 438
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/23 22:29:31

    強烈妻と影薄亭主

    • 1
    • 437
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/23 22:29:10

    >>433殆どの人が主面白いから暇つぶししてるだけよ、多分主も楽しんでる!

    • 0
    • 436

    ぴよぴよ

    • 20/12/23 22:28:23

    >>422
    どうせ辞めんだろw

    • 0
    • 20/12/23 22:27:19

    >>433 
    暇なだけだよw

    • 0
    • 20/12/23 22:26:30

    主もそこそこ過激だけどそこまで伸びる内容のトピか?
    デキ婚やホーム勤務の心当たりのある層が伸ばしてるのかな。

    • 2
    • 20/12/23 22:26:03

    辞めさせない理由をしりたい。

    • 0
    • 20/12/23 22:23:57

    訴状をビクビクして経営者が勤まるかよ
    訴状を起こされようがクビにしたらいいだけだよ 慰謝料なんてたいした額にならないから余裕だよ

    • 3
    • 430
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/23 22:23:27

    >>427これからもよろしくねぇw
    他の職員に主の悪口言って辞めさせよーっと

    • 1
    • 20/12/23 22:22:54

    なんでクビにしないの?社長でしょ??

    • 0
    • 20/12/23 22:21:43

    >>426
    Mさん復帰しなくていいよ皆んな居ない存在にして
    一から頑張ってるからさ

    • 1
    • 20/12/23 22:20:41

    >>422
    勝手に働いてれば?図々しくて図太い神経な
    あなたなら余裕よ

    • 1
    • 426
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/23 22:20:17

    >>424やったーw
    主さん本当に私がMさんだと信じてるの?

    • 1
    • 20/12/23 22:19:29

    >>423
    Mさんの裏の顔はこれ

    • 0
    • 20/12/23 22:19:02

    >>422
    出た出た白々しい。ずっと張り付いていたくせに

    • 0
    • 20/12/23 22:18:52

    >>421
    暇人ババア、お前の職場と関係無いから!
    八つ当たりするな!ヒステリーババア。

    • 2
    • 422
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/23 22:17:35

    多分私がMさんだけどw
    主がそんなに嫌がるなら面白いから一生ここで働くわ~

    • 0
    • 20/12/23 22:17:02

    >>420
    自覚してるから荒らすんでしょうが
    Mさんしつこいよ

    • 1
    • 20/12/23 22:08:31

    頭デッカチの金の亡者の経営者。
    子育てそっちのけで、トピにしがみつく人の
    施設が良い施設なわけ無い。
    他の職員も曲者だらけを見抜けない、裸の王様と一緒。うちの経営者じゃ無くて良かったわ。

    • 0
    • 20/12/23 22:03:43

    >>413
    一人だよ、頑張って荒らしてる
    ハンネ変えて

    • 0
    • 20/12/23 22:00:54

    >>415
    介護型病院の方が良さそう

    • 0
    • 20/12/23 21:58:08

    社員なら仕事たくさん任せたら?
    シンドイと思って辞めるかもしれないよ

    • 1
    • 20/12/23 21:57:59

    釣りあきた

    • 0
    • 20/12/23 21:56:43

    こんな施設には家族は預けたくない

    • 1
    • 20/12/23 21:56:08

    ( *^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪

    • 0
    • 20/12/23 21:56:03

    Mさん何人いる?(笑)

    • 0
    • 20/12/23 21:54:53

    コイツ基地を

    • 0
    • 20/12/23 21:45:15

    >>409
    働いている女職員への愚痴ですよ
    話題そらさないでいいのよMさん

    • 0
    • 20/12/23 21:43:42

    一緒に働いてる人達も嫌だろうね

    • 1
    • 20/12/23 21:42:55

    特別養護老人ホーム下げだったね
    賃金安い人のブチ切れ?

    • 2
    • 20/12/23 21:37:13

    >>407
    訂正
    廃棄ではなくて、廃業です。

    • 3
    • 20/12/23 21:35:47

    >>389
    あなたの介護施設に親を預けたくないね。

    介護事業所って、コロナ禍で廃業に追い込まれてる所が多いのに、あなたの所は大丈夫なの?
    早く廃棄になることをお祈りします。

    • 0
    • 20/12/23 21:29:14

    >>401
    Nですね

    • 0
    • 20/12/23 21:26:59

    まだやってたんか笑

    • 1
    • 20/12/23 21:24:16

    >>365
    それは言っちゃだめ
    まともな人間なら言わないよ

    • 2
    • 20/12/23 21:23:48

    >>368
    一応そのとき取締役だったけどね

    • 0
    • 20/12/23 21:21:46

    主って統合失調症なの?
    精神科で診てもらった方がいいですよ。

    • 5
    • 20/12/23 21:19:11

    もしかしてOさんですか?

    • 1
    • 20/12/23 21:14:27

    トップに上がってたから走り読みしたら
    半分は主のコメントで萎えたわ

    • 2
    • 399
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/23 21:14:24

    生命保険の勧誘やってる人に、まともに良い人は今まで居なかった、、

    形的には、何か命に関わることがあったら、、て
    前置きだけど、
    基本的には自分の利益の為なら、、しか考えてない。

    あげくのはてに担当が変わったので分かりかねます。とか言われたし、、、


    怖いわぁ、、、

    • 1
    • 20/12/23 21:13:31

    世の中に優秀な人は山のようにいても、特養で働きたい優秀な人がどのくらいいるのか?
    世の中に必要な仕事 だけど要するにそういう仕事だからね。

    • 2
    • 397
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/23 21:11:44

    こんな掲示板で本人認定ってママスタ脳も末期じゃん。

    • 4
    • 20/12/23 21:07:29

    >>393
    お前が辞めろよ

    • 2
1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ