シングル子供3人

  • なんでも
  • 島津豊久
  • 20/12/23 09:14:14

最近、体が重く?それともめんどくさくて?
動けません。
キャパオーバーなのか、普通に鈍臭くなっただけなのでしょうか。
朝もなにやってもバタバタして、
夜も夜でバタバタして。

子供は14.11.4です。

小さい頃は元旦那も居たせいか
パッパ動けていたのですが、今さら
どうしちゃったのか。ここ最近、
自分の行動の遅さ、やらなきゃいけなかったのに後回しにしてしまって。。それで
間に合わなくなってしまうイライラ。

寒いからでしょうか。
とにかく買い物も面倒。
クリスマスもあるのに飾り付けすら
なくて。

今日は久しぶりの休みです。
またこたつに入って動けないでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 北条氏康

    • 21/01/24 21:00:56

    お疲れ様

    • 0
    • No.
    • 12
    • 最上義光

    • 20/12/24 00:26:52

    私子ども1人なのに仕事終わったら
    何もする気力ないよ笑やばいよね。
    買い物行くの辛いよねー

    主さん大変だけど、子ども達に手伝ってもらえる事は手伝ってもらってね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/12/24 00:13:18

    歳とるから仕方ないよね。
    子供達も上の子2人は言えばやれることあるだろうから、全部自分でやろうとせず手伝ってもらえることはどんどんやって貰えばいいと思うよ。
    毎日お疲れ様。

    • 0
    • 20/12/24 00:06:45

    シングルこども3人一緒だ。
    主さんの所は下がまだ小さくて手がかかるからうちより大変だね。
    私も買い物がすごく面倒。
    冷蔵庫の中物揃ってないから食事作れないわけでよくうどんとか牛丼食べに行っちゃうよ。
    部屋も片付いてないし、家事がめちゃくちゃ疎か。
    平日の休みは寝て終わるし、土日休みの時はこどもたちとの時間第一で家事そっちのけで出かける。
    今頭白髪染めしたいのに気力がない。
    やばいよ笑

    • 0
    • No.
    • 9
    • 伊藤博文

    • 20/12/23 23:57:33

    毎日お疲れ様、たまにはゆっくり休んでね

    • 0
    • No.
    • 8
    • 本多忠勝

    • 20/12/23 22:31:02

    主は何歳?年取ると寒さに弱くなるし、子供三人いたら行事も多くていっぱいいっぱいになっても仕方ないと思うよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 細川忠興

    • 20/12/23 22:30:30

    何歳?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 今川義元

    • 20/12/23 22:28:32

    更年期?

    • 1
    • No.
    • 5
    • 成田甲斐

    • 20/12/23 22:26:45

    疲れてるんじゃないですか?たまには自分優先にしてゆっくり休んで下さい。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 高坂昌信

    • 20/12/23 14:38:38

    ぐうたら最高なんだけどね~~
    できないんだなこれが、、、
    362日ぐらい忙しい。来年はもう少しだけぐうたらするぞー。さっ晩御飯の準備しょ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 上泉信綱

    • 20/12/23 09:21:13

    うちも似たようなもん。
    まず朝子供を起こすだけで面倒。
    それからフル仕事またまた面倒。
    生理上がったと思ったら単なる遅れで。
    眠気マックス。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 高坂昌信

    • 20/12/23 09:17:30

    時間勿体なー。子供かわいそー。
    父親も居ないわ、母親はだらしないわで
    いい事なんもないわな。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 石田三成

    • 20/12/23 09:15:16

    単純に歳だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ