ヒャダインが一部のジャニーズファンに叩かれてる件どう思う?

  • なんでも
  • 織田信長
  • 20/12/22 21:46:38

今週放送のMステスーパーライブで
音楽番組「関ジャム 完全燃SHOW」で関ジャニ∞に一緒に出ているヒャダインこと前山田健一(40)が選ぶ
ジャニーズトンチキ曲メドレーをやる。

ジャニーズのトンチキソングの中から、ヒャダインは
NEWSの「チュムチュム」、Sexy Zoneの「バィバィDuバィ~See you again~」、関ジャニ∞の「∞SAKAおばちゃんROCK」を選んだ。
また少年隊の「デカメロン伝説」はジャニーズJr.のHiHi Jets&美 少年が披露する。

そしたら、ヒャダインのtwitterに「トンキチソングにジャニーズWESTが入ってないのはおかしい」って批判的なコメントが書かれた。

ヒャダインがtwitterに謝罪も込めて「僕はジャニーズWEST好きです」って更新した。


これどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/24 06:42:11

    ヒャダインかわいそう

    • 2
    • 20/12/23 14:24:20

    >>16
    Mステ出るけど、関ジャムでWESTは全く紹介されなかったから
    論外

    • 1
    • 20/12/23 00:03:00

    そもそもウエストはMステに出るの?
    ヒャダインが出演者決めれないんだからこのグループの中でトンチキ曲決めて下さいって番組に言われてるに決まってるやんw
    そもそもヒャダインはハロヲタなんだから本当はハロプロ出したいだろうよw

    • 1
    • 15
    • 小早川隆景
    • 20/12/22 23:10:38

    >>12
    車のメーカーじゃけ?

    • 0
    • 20/12/22 23:09:47

    WESTのヲタうるさいよね、特に神山と重岡ヲタ
    こいつらヲタの演技うまーい
    歌うまーい
    アピールでよくTwitterで絡まれた
    重岡なんかずっと空気だよ、あれだけドラマ出ても
    神山なんか世間は知らないよ

    • 4
    • 20/12/22 22:56:29

    >>8
    むしろまともな歌あったっけ?

    • 2
    • 20/12/22 22:44:39

    ヒュンダイ?

    • 0
    • 20/12/22 22:39:31

    ジャニヲタは誰にでもどこへでも絡んで行くからね…
    私の好きな芸能人も全く無関係の事で意味不明に叩かれてた事があったわ
    確かその時もジャニーズウエストのヲタクだったよ
    まぁあまりに理不尽すぎて同じジャニヲタとして恥ずかしいからツイ消してって結構言われてたな
    それで、自分の勘違いだったって分かったけどもう気持ち的にこいつの事は好きになれない大嫌い、だからツイートも絶対に消さない!
    って言ってたわ…
    ウエストファンの威力を思い知れ!って言ってた

    • 3
    • 20/12/22 22:34:30

    westも性格悪そうだからファンも同じ系統だよね。
    似るよね。

    • 3
    • 9
    • 北条氏康
    • 20/12/22 22:31:49

    マジで毎回WESTヲタうざいよ
    関ジャニのラジオとったくせに
    ヒルナンデスも空気なくせに
    早く解散しろ

    • 4
    • 8
    • 長宗我部元親
    • 20/12/22 22:31:12

    WESTのトンチキって何?
    各グループあると思うけど別にここで選ばれなくてもいいやって思う。

    • 2
    • 7
    • 津軽為信
    • 20/12/22 22:30:01

    他のグループのファンからしたら「ここはファンのレベルが~」なんだろうけど、外野から見るとどこのグループもすぐこういうことするイメージです。

    • 1
    • 20/12/22 22:28:51

    ジャニーズのファンがおかしい。
    確かにトンチキソングは関西勢がよく歌うけど…。

    • 1
    • 5
    • 今川氏真
    • 20/12/22 22:27:36

    ヒャダインの作った共依存メンヘラバキバキ彼氏の歌、好きだよ!
    ササゲロ

    • 2
    • 4
    • 尼子経久
    • 20/12/22 22:19:38

    以前の関ジャムでジャニーズのトンチキソングを紹介する時に この選曲をしていてスーパーライブでやることになったのに

    WESTのファンの子は関ジャム見てなかったのね

    ヒャダインに文句言うって事は関ジャニにもジャニーズWESTにも間接的に迷惑かかってるから やめておけと思う

    • 1
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/22 21:58:18

    その件は知らなかったけど、ジャニオタあるあるのいつもの光景という感想。

    • 1
    • 20/12/22 21:57:25

    気持ち悪いなWESTファン!関ジャニ∞の番組だったから
    自分たちも同じ立場と勘違い
    関ジャニ∞の仕事とって結果出せないくせに

    • 5
    • 1
    • 立花道雪
    • 20/12/22 21:49:18

    Westファンの民度の低さを露呈しただけだね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ