私はなんて言えば良かったんだろう? 仕事帰り、20代イケメン君との出来事

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/12/22 21:33:23

この半年間、私が指導係を務めてきた子
年内はあと3日しかなくて、しかも明日明後日は私が出向だから
今日のうちに少しお話ししようと思って、帰りにイルミネーションを見に誘った

私「寒いねー」
彼「寒いですね」
私「手、つないでいい?」
彼「え、あ…はい」
私「何年ぶりだろう。こうやって男の子と2人でイルミネーション見るの」
彼「旦那さんとは?」
私「別れたの。8年前、34歳のとき」
彼「そうだったんですか。変なこと聞いてごめんなさい」
私「ううん。気にしないで。それより…」
彼「それより?」
私「あなたは彼女いるの?」
彼「いないですよ」
私「嘘だぁ。モテるでしょ?」
彼「モテたことないですよ」
私「嘘つき」
彼「ほんとですよ」
私「そこのベンチ、座らない?」
彼「はい」
私「どっこいしょ、と」
彼「あの、何か飲み物買ってきましょうか?」
私「いいから、私の隣に座って」
彼「あ、はい」
私「もっと近く」
彼「え、あ…はい」
私「私のここに手を置いて」
彼「え」
私「そして、こうやって手を重ねるとね…ほら、あったかい」
彼「そ、そうですね」
私「……」
彼「何してるんですか?」
私「見つめてるの。あなたってまつ毛長いね」
彼「それはよく言われます」
私「目がきれい」
彼「子供の頃は女の子みたいで嫌でした」
私「かっこいいよ。マスク取って、顔よく見せてみて」
彼「え、でも、コロナが」
私「一瞬だけ。私もはずすから」
彼「じゃあ、一瞬だけ」
私「もっと近くで顔見たい」
彼「でも…」
私「どれどれ…」
彼「近すぎないですか?」
私「近すぎない。ねぇ」
彼「はい」
私「キスして」
彼「ダメですよ」
私「してくれないなら、私からするよ?」
彼「いや、あの…その前に大事な話があるんで、聞いてもらっていいですか?」
私「大事な話?」
彼「ちょっと一旦離れてください」
私「大事な話って何?」
彼「あの、僕、年内いっぱいで辞表を提出しようと思ってるんです」
私「えー!なんで!?」
彼「この会社が嫌いなわけじゃないんですけど…」
私「だったら辞めなくていいんじゃない?」
彼「そうなんですけど。自分の能力をもっと別の仕事で活かしたくて」
私「今の仕事でもあなたの能力は活かせると思うよ」
彼「だけど、何だか『違う、この仕事じゃない』って、ずっと感じてるんです」
私「私の指導が悪かったせい?」
彼「いえ、この半年間ご指導いただいて、感謝しています」
私「じゃあ、キスして。それから一緒に考えよう」
彼「無理ですよ」
私「じゃあ、退職も許可しない」
彼「〇〇さんにそんな権利ないじゃないですか」
私「ある」
彼「寒くなってきたんで、今日はもう帰りませんか?」
私「やだ」
彼「じゃあ、すみませんが、先に帰りますね」
私「それはもっとやだ。一緒に帰る」

で、駅まで歩きながら会社を辞める辞めないの話して、ホームで別れて帰ってきた

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 103

    ぴよぴよ

    • 21/01/06 14:33:16

    本を出版しちゃいなYo!

    • 0
    • 21/01/06 14:31:34

    長すぎる。どっこいしょまで読んだ

    • 3
    • 21/01/06 14:29:18

    >>99
    一緒だ笑

    • 0
    • 99
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/23 10:26:52

    なんでだろう
    吉田羊で再生された

    • 1
    • 98
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/23 10:25:06

    「どれどれ..」ウケる~

    • 0
    • 20/12/23 10:20:15

    あんみつキモイ!セクハラで訴えられたら大恥だよ。教育中もボディタッチとかしてたんでしょう?辞める原因作った自覚がないのが恐ろしい。

    • 1
    • 20/12/23 10:17:50

    思ったより長かったけど読んでしまった(笑)

    • 3
    • 95
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/23 10:12:40

    結構早い段階でオチがみえてしまった

    • 0
    • 20/12/23 09:48:12

    面白い
    自称明るいポジティブおばさんに読ませてあげたいw

    • 0
    • 20/12/23 09:27:45

    ホラーやな!

    • 4
    • 20/12/23 09:27:20

    めっちゃポジティブである意味羨ましいわ~笑

    • 0
    • 20/12/23 09:24:03

    彼が年内で辞めようと思ったのはこの時だった…[完]

    • 5
    • 20/12/23 09:23:58

    ババァ、口クセーよ!

    • 1
    • 20/12/23 09:20:48

    すっごい拒否られてるwww

    • 1
    • 20/12/23 09:19:52

    身の程弁えず楽しそうで何より

    • 0
    • 20/12/23 09:19:32

    なんか吉田羊でイメージしちゃった

    • 0
    • 86
    • 足軽(弓)
    • 20/12/23 09:17:42

    「ちょっと一旦離れてください」

    • 2
    • 20/12/23 09:17:11

    コロナが…でなんでわたしも外すからって流れに?笑
    ばばあは外すな。笑

    • 0
    • 20/12/23 09:15:58

    センスなし
    やりなおしー

    • 0
    • 20/12/23 09:11:37

    勘違いぐいぐいセクハラ婆さんに狙われたイケメン君今すぐ逃げてー

    • 0
    • 20/12/23 09:09:47

    完全に拒否られてるやん。鋼のメンタルウケる!

    • 0
    • 20/12/23 08:53:23

    彼が仕事辞めるのは主がきもいからだね。セクハラじゃん。訴えられるよ。

    • 0
    • 80
    • 足軽(弓)
    • 20/12/23 08:53:22

    積極的やのー

    • 0
    • 20/12/23 08:53:12

    キモいおばさん

    • 0
    • 20/12/23 08:51:40

    妄想話?

    • 1
    • 20/12/23 08:50:00

    妄想にしてもセンスなさすぎーー

    • 1
    • 20/12/23 08:48:55

    長すぎるし、面白くもないから途中で読むのやめました。

    • 1
    • 20/12/23 08:47:20

    男の子、若いのに最後まで大人な対応で偉いね。よく逃げなかったな。

    • 1
    • 20/12/23 01:18:17

    その後どうなったか続きよろしく~

    • 0
    • 20/12/23 00:43:20

    42歳
    がめついおばさん!!

    妄想もいい加減にして

    • 1
    • 72
    • 本願寺顕如
    • 20/12/23 00:34:15

    ドラマの見過ぎ

    • 2
    • 20/12/23 00:30:13

    鏡に老けた自分を見て反省しろよ

    • 1
    • 20/12/23 00:29:43

    すごくキモくて笑ったw
    いやーおなかいっぱい

    • 6
    • 20/12/23 00:27:36

    会社辞めるの自由だしシツコイおばちゃん

    • 1
    • 20/12/23 00:24:05

    あんたがキモいからだよ
    親子の年の差

    • 1
    • 20/12/22 23:41:19

    どっこいしょっで笑ったわ

    • 11
    • 20/12/22 23:38:20

    42歳が20代にしたらもう恋愛じゃなくてホラー

    • 10
    • 20/12/22 23:26:59

    ちゃんと物語完結させてね!

    • 5
    • 64
    • あんみつの妄想
    • 20/12/22 23:21:19

    > コミュニティトップ > なんでも
    みんなの最近やらかした失敗を教えて!
    あんみつ 追加
    20/12/10 22:22
    私は職場で指導してる新人イケメンくんに後ろから「寒いねー」って抱き着いて1分くらいハグさせてもらうのを2か月くらいやってて、受け入れられてると思ってたんだけど、一昨日それやったとき調子に乗って「あなたは私のペットなの」とささやいたら「えっ」とドン引きされて、そんなことさせてもらえる雰囲気じゃなくなってしまったこと。あーあ、失敗したー!

    • 1
    • 63
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/22 23:20:54

    あはは!!
    これガチなら主のやったことはセクハラ
    後輩くんが気の毒

    • 7
    • 62
    • 立花誾千代
    • 20/12/22 23:15:00

    上司?指導係?がこんな職場最悪。気持ち悪すぎじゃないか。
    そりゃ辞めたいわ 笑

    • 7
    • 20/12/22 23:11:19

    イケメン君シリーズ、最高にキモい

    • 5
    • 20/12/22 23:11:09

    大久保佳代子さんと中川大志くんでスカッとジャパンお願いします

    • 4
    • 20/12/22 23:09:57

    気の毒…

    • 2
    • 58
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/22 23:08:55

    どっこいしょ、と
    どれどれ
    が、ばばあ笑

    • 4
    • 20/12/22 23:07:35

    妄想おつかれ

    • 3
    • 20/12/22 23:05:40

    どっこいしょに爆笑した(笑)
    色々とキモいんだけど。モラハラで訴えられないといいね。20代イケメン君、とんだ罰ゲームだね。

    • 11
    • 20/12/22 23:04:51

    あ~面白かった!
    笑いと吐き気をありがとう!

    • 7
    • 54
    • 長宗我部信親
    • 20/12/22 22:59:54

    どっこいしょからのキス要求。きんも~い

    • 5
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ