にわかファンで何が悪いの? へのコメント(No.52

  • No.52 本願寺顕如

    20/12/22 20:47:18

    ジャンプで連載当初から読んでて好きだったけどまさかこんな社会現象みたいに人気が出るとはとびっくりしてる。でも最近知った人をにわかファン呼ばわりなんてしないよ!むしろ連載開始当初から知ってたのを言えない。オタクなのばれそうで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.61 前田慶次

    20/12/22 22:17:21

    >>52
    同士!
    私は重度のジャンプマニアだからもちろん鬼滅も1話から読んでるし、当時は約束のネバーランドと本誌は2大推し漫画だったけど外では「流行ってるね、私も好きだよ」位でとどめてる。子供とは結構家でマニアックなことも話すし、わからないことを何でも答えられるから崇められてるけど 笑

    にわかだろうが、どんな好きだろうが私は全然いいよ~!数年前までは「鬼の漫画がすきなんです」なんて恥ずかしくて口に出せなかったわ。日本の漫画、アニメ素晴らしいな~って思ってるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。