妻子重体、命に別条はない 無理心中か

  • ニュース全般
  • 立花誾千代
  • 20/12/22 17:05:27

埼玉新聞

20日午後5時40分ごろ、埼玉県さいたま市見沼区の住宅で「帰宅したら妻と子どもが倒れていた」と、男性(40)から119番があった。駆け付けた消防隊員が、無職の妻(42)と長女(4)が住宅の1階居間に倒れているのを発見した。2人は重体で救急搬送されたが命に別条はない。

大宮東署によると、男性方は3人暮らし。妻は上半身などに包丁のようなもので複数回切られた傷があり、女児は手で首を絞められたような痕があった。

同日午後5時半ごろ、男性が帰宅した際、自宅は鍵が掛かっており、外部から侵入した形跡はないという。同署は無理心中を図った可能性があるとみて、回復後に事情を聴く。

12/22(火) 8:21配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/23 01:24:06

    母親が家族関係とか生活が嫌になって一家心中しようとしてたのか…

    こういう家庭って何が不満だったり、何が足りなくて、絶望してこういう行動に至るんだろうか?

    • 1
    • 20/12/23 01:14:44

    子供が心配だわ…

    • 0
    • 20/12/23 00:57:15

    >>11 精神的な病気もあったのかもね。

    • 0
    • 20/12/22 22:55:16

    旦那がモラハラ、パワハラ的な人だったのか、無能無神経、会話成り立たない役立たずだったんだろうね。

    • 3
    • 20/12/22 21:27:35

    世間から孤立してる専業らしいわ

    • 0
    • 20/12/22 21:23:02

    >>10 家にずっといるとおかしくなるんじゃない?パートでも良いからちょっとは外の世界と繋がりあった方が良いよ。専業、兼業批判でなくて。専業でも趣味繋がりの友達とか外に自分の世界があると違うと思うけど。

    • 6
    • 20/12/22 21:18:15

    無理心中の母親って、ほとんど無職。どうして?

    • 0
    • 20/12/22 21:18:04

    無理心中の母親って、ほとんど無職。どうして?

    • 1
    • 20/12/22 20:45:55

    >>6
    心臓は問題なく動いてるけど…。みたいな書き方だね。

    • 0
    • 8
    • 武田信繁
    • 20/12/22 20:44:17

    高齢出産はあとあと辛いのかもね

    • 1
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 20/12/22 18:24:30

    未来ある子供に手をかけないで。
    高齢出産が関係してるの?

    • 3
    • 6
    • 古田織部
    • 20/12/22 18:23:38

    重体で命に別条ないっていう書き方が気になる

    • 10
    • 5
    • 柿崎景家
    • 20/12/22 18:21:52

    異性かお金の悩みかな? ママスタ世代じゃないのね。

    • 0
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/22 17:55:23

    最近多いね、コロナのせいで孤立しちゃってるのかな?

    • 1
    • 3
    • あんみつ
    • 20/12/22 17:47:44

    ノイローゼかな

    • 1
    • 2
    • 松永久秀
    • 20/12/22 17:22:18

    包丁で腹部を刺したわけではなく切られたんだね。それより子供の首を絞めるなんて、殺害未遂に問われちゃうのかな?お母さん

    • 2
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/12/22 17:08:59

    どうしたのママ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ