竹内結子さんの死に中村獅童がついに沈黙を破る「可能なら息子を引き取る」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/23 00:20:47

    お母さんが残してくれた兄弟を
    居なくなったお母さんのぶんも
    面倒みようと思うことが
    心の支えになって成長してほしいな

    • 1
    • 20/12/23 00:03:21

    この写真の竹内結子が三浦春馬に似ていてビックリした。

    • 0
    • 20/12/22 21:47:13

    >>157

    母親が自宅で自殺しているんだぜ。
    赤の他人でさえ、こんなに心配しているのに、
    実の父親とその女房が心配しないなら、
    獣以下だわ。

    http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ms/1608619987/l50

    • 0
    • 20/12/22 21:46:11

    >>160

    だけど、実際はそうなっていない。

    こんな惨いことは、中々珍しい。

    http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ms/1608619987/l50

    • 0
    • 20/12/22 17:59:48

    複雑な状況で 、選択が難しいけど、でもやはり力のある実父もいる
    再婚の父に男の子も誕生してる訳だし、実父が引き取るのが一番妥当
    獅童さんも、親の気持ちと立場上、他人には任せられないと思う。

    • 2
    • 20/12/22 17:44:29

    >>158
    ごめん。

    • 1
    • 20/12/22 17:42:32

    >>157
    一言多い

    • 4
    • 20/12/22 17:41:14

    >>151
    もうなんでも分かる年齢で10年も会ってない父親だし新しい家庭もあるから母さんいなくなったし行くわってそんなにすぐ行けるか?あんたみたいな呑気な性格って羨ましいわ

    • 5
    • 20/12/22 17:39:51

    獅童の今の嫁には無理でしょー

    竹内結子のご両親は無理なのかな

    • 6
    • 155
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/22 17:38:30

    >>154本人にしか分からない

    • 3
    • 20/12/22 17:37:46

    結局、なんでじさつしたの??

    • 0
    • 20/12/22 17:28:37

    >>136

    中林って、良い人だね。

    中林が獅童みたいな奴なら、
    長男はホームレスになってしまう。

    本当に良かった。

    だけど、傷付くだろうね。


    http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ms/1608619987/l50

    • 0
    • 20/12/22 17:25:31

    >>133

    馬鹿過ぎて、相手にする価値なし。

    • 1
    • 20/12/22 17:23:49

    >>137
    行きにくいだなんて、14歳の子の母親が自宅で自殺だぜ、行きにくい??

    • 0
    • 20/12/22 17:23:25

    >>146
    中村って誰?

    • 0
    • 20/12/22 17:22:33

    >>141
    インスタを持って、拒否のところか、竹内の子にナイフを刺した。

    • 0
    • 20/12/22 17:21:37

    >>134

    10年前、竹内が30、中林が24の時から?

    • 1
    • 20/12/22 17:14:22

    思春期の息子が一番傷ついて悩んでるんだから周りがとやかく言う必要ないんだよ。
    黙ってろマスゴミ。

    • 4
    • 20/12/22 17:14:22

    何故中村がそのような言い方をしたか
    を考えて
    理由があるんだよ

    • 0
    • 20/12/22 17:12:23

    >>134逆に中林さんが良い人なら支えてくれる人がいて良かった。って話しじゃないの

    • 0
    • 20/12/22 17:12:13

    普通に引き取る気無いでしょ?

    • 1
    • 20/12/22 17:09:19

    友達と似たような状況だった
    そりゃそうだ、離婚する前から子供のめんどうほぼみなかった、子供の気持ちも考えない実の父親が今更何言ってんだ?って一蹴したって
    因みに再婚相手と子供との関係は良好だったし、歳下に説教されて惨めだったろうな

    • 0
    • 20/12/22 17:04:26

    引き取ったら今の息子より歌舞伎の才能あるかもしれないけど?

    • 1
    • 20/12/22 17:03:31

    あの奥さん、竹内結子の息子受け入れられるかね。

    • 2
    • 20/12/22 17:01:56

    出しゃばってこっちから行くわけにいかないし、かといって向こうに任せますと言うと冷たく感じるし。心配で仕方ないとは思うよ。
    籍が入ってる以上は中林さんが父親なんだから、見守ってるんでしょ。

    • 2
    • 20/12/22 17:01:21

    >>134そんなに昔からなんだね

    • 0
    • 20/12/22 16:59:27

    竹内結子のインスタ見る限り、質素で慎重で良い意味で普通の女性なんだろうな。
    可愛いおばあちゃんになったんだろうなぁ

    • 1
    • 20/12/22 16:58:05

    血の繋がりからすると行くのが普通かもしれないけど小さい時から会ってないと行きにくいよね。どうかお子さんが幸せになる道を進みますように。
    なんで置いていったんだろう

    • 1
    • 20/12/22 16:57:45

    >>127
    中林さんが最後の砦だ。
    無理せず頑張ってほしい。

    • 1
    • 20/12/22 16:55:48

    お前が出てくんな

    • 0
    • 20/12/22 16:54:12

    子供5歳のときからの付き合いなんだよね?現旦那って。
    獅童よりも懐いてるんじゃないの?

    こういうことがあるから安易に離婚や再婚なんてするべきじゃないんだよなー

    • 3
    • 20/12/22 16:48:08

    >>123
    アホなんはお前じゃ
    父親とは言え自分も元嫁も結婚してお互い家庭があるのに元嫁が亡くなったからっていそいそと飛んで行けるかよ
    頭悪っ(笑)

    • 2
    • 20/12/22 16:41:04

    記者に対する獅童の言葉遣いひとつひとつが気に入らない。あの人ホントに言葉遣いが汚いんだよなあ。

    • 0
    • 20/12/22 16:39:28

    竹内結子さんが育てたならちゃんとした息子さんなんだろうな。
    中村獅童より、新しいお父さんの方が気が合いそう。

    • 2
    • 20/12/22 16:36:08

    未だにショックで悲しい。。。
    遺された家族には頑張ってもらいたい

    • 1
    • 20/12/22 16:33:47

    >>126

    責任逃れのための言い訳。
    バチが当たれば良い。

    • 0
    • 20/12/22 16:33:00

    もうさ、別れた自分にできる事はこれしかないからとドンと大金を渡してあげたらどうだろう。父親に失礼なのは承知の上だがせめてできる事をさせてほしい、どうか受け取ってほしいと。マスコミに公開はせずに。

    • 0
    • 20/12/22 16:32:49

    >>102
    もう難しいと思う。

    二人三脚の母親が自宅で自殺、
    父親は自分に連絡さえしない、
    自分を母親の再婚相手(自分より20歳年上)
    に押し付ける、再開したインスタは異母弟らへの誕生日を祝う写真。愛情に溢れる父親の表情。

    これ以上、何が必要??

    神様がいるかどうか、罰当たりはあるかどうか、見ものだ。

    • 0
    • 20/12/22 16:32:02

    >>123
    長男には新しい父親がいる。
    生活がある。
    中村獅童から連絡をするのは違うと思うわ。

    • 2
    • 125
    • アホちゃうか??
    • 20/12/22 16:29:16

    >>97
    しまっておけなんて、だったら、あなたもここにこなければ良いのでは??

    >>94
    自殺ではないと思う。

    • 0
    • 20/12/22 16:27:54

    私もその記事記憶にあるけど、中村獅童が話したんじゃなく「関係者」じゃなかった?
    週刊誌って適当だよね。

    • 0
    • 123
    • アホちゃうか??
    • 20/12/22 16:26:26

    >>109
    以前は、定期的会っていると言っていたよね。嘘だったんだ。こんなの、自分で飛んで行くのが、父親というものなのに、15になったばかりの子からの連絡待ちか。

    • 0
    • 122
    • アホちゃうか??
    • 20/12/22 16:24:50

    >>110
    自死ではないと思う。

    • 0
    • 121
    • アホちゃうか??
    • 20/12/22 16:24:19

    >>114
    それはないね。再開したインスは今奥の仕業のような気がする。長男へのメッセージだ、「お前は来るな!!」って。陰険やり方だ。

    • 0
    • 20/12/22 15:21:00

    新しい奥さんとの子が女の子なら喉から手が出るほど引き取りたいだろうけど…
    なんせ跡取り二人もいるからね~
    後継者争いがヤバくなるよ

    • 0
    • 20/12/22 14:34:07

    >>117
    うん。だから答えなくていいし自分の評判や好感度より息子の気持ちを考えてあげなよって事。
    答える義務ないし子供の気持ちを優先したいのでこちらではお答え出来ませんでいいでしょ。

    • 3
    • 20/12/22 14:28:46

    息子は歌舞伎役者にはなる気ないよね。

    • 3
    • 20/12/22 14:26:31

    >>113
    マスコミが来たから答えたんじゃないの?

    • 0
    • 20/12/22 14:20:36

    寂しいだろうなあ

    • 0
    • 115
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/22 14:14:57

    >>112
    DV、借金、同居、子どもが障害
    大変だねー。と言っておけば満足ですか?

    人それぞれ抱えているものは違うって想像できない?

    • 7
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ