ママ友の家のカレーが衝撃的だった!

  • なんでも
  • 蒲生氏郷
  • 20/12/21 20:20:19

ママ友の家のカレーが衝撃的でした。具材は玉ねぎ、ほうれん草、豚コマ肉でした。ママさん曰く
『すぐに火が通るし時間かけてらんない』との事でしたが具材は人それぞれだから別にいいんです…。問題はそのカレーに生卵を乗せたんです。ありえないよね?目玉焼きや半熟卵ならまだしも生卵ですよ?まじやばいです。美味しいって言ってるけど本当か?って。しかも、上の息子はそれにチーズ乗せてました!まじやばいですよね?チーズが溶けて美味しいって言っていたけど…まじ衝撃すぎて。びっくりです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/23 07:09:36

    主の人格がヤバすぎる
    子供はまとも?

    • 0
    • 20/12/23 00:35:13

    あるよ、そんなの。
    CoCo壱のメニュー見てみたら?

    他所のおうちのゴハンに失礼だよ。

    • 2
    • 20/12/22 12:19:53

    >>193CoCo壱で生卵は出るよ。

    • 2
    • 20/12/22 12:16:27

    >>151
    「肉買えない」内容は無いです
    クリームシチューをご飯にかける内容です。

    • 0
    • 20/12/22 11:37:02

    カレーなんて各家庭それぞれなんだからいいじゃん
    我が家はルーに玉ねぎと人参と肉だけ入れて後は各それぞれトッピングを用意するよ
    (ウインナー、ナゲット、うずら、オクラ、ほうれん草、コーン 、チーズなど)
    子供達は好きなトッピングを入れて美味しく食べてるよ

    • 1
    • 20/12/22 11:32:00

    辛いカレー苦手な人は卵の黄身だけ入れるとマイルドになるよね。

    • 3
    • 20/12/22 11:11:16

    別に変だとは思わない。

    • 3
    • 20/12/22 11:10:13

    主はCoCo壱行ったことある?
    驚いてる上記の具やトッピング、全て商品として存在してるよー

    • 3
    • 20/12/22 11:08:55

    要はカレーは各家の味があるってこと
    チョコやバナナを隠し味にしてみたりソースやマヨをかけたり、人の家で食べるカレーって面白いよね

    • 1
    • 20/12/22 11:07:50

    >>193
    普通かどうかは人それぞれだけど
    生卵トッピングは存在する

    • 0
    • 20/12/22 11:06:53

    カレーってそういうもんでしょ
    なんでもありの

    • 0
    • 20/12/22 11:03:33

    生卵普通なの!?

    • 0
    • 20/12/22 10:33:26

    チーズいつも乗せる
    子供は星とか型抜きして乗せてる

    • 0
    • 20/12/22 10:31:50

    主は島育ちか?!
    昔、旅行で広島の小さな島行った時
    喫茶店でカフェオーレ頼んだら何?って言われた事
    思い出したわ
    チーズも卵もめずらしくない

    • 1
    • 190
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/22 07:10:27

    無知って怖いわ。主がまじでやばい

    • 2
    • 20/12/22 06:54:06

    主ってど田舎の飲食店のない閉鎖された村にでも住んでるのか

    • 0
    • 20/12/22 06:51:00

    >>186
    どろっとしてる所が好きー
    カレーは個別に盛るし好きに食べて良いと思うけどな

    • 0
    • 20/12/22 06:48:15

    >>170
    魚肉ソーセージの味が、カレーより買ってて不味いよ(^^;

    • 0
    • 20/12/22 06:33:20

    なまたまごは私も衝撃的だな。白身がどろっとしてるからね。色んな家庭の味があるんだろうけど、そういう家で育った人と結婚すると色々合わなそう。

    • 2
    • 20/12/22 06:23:39

    なまたまごの時もあるし黄身だけ入れる時もあるよ

    • 0
    • 20/12/22 06:19:55

    主が単なる無知だった
    ってのを晒したってトピだね。

    • 3
    • 20/12/22 06:11:24

    インドカレーでほうれん草いれてるのなかった?生卵はわたしもいや。

    • 1
    • 20/12/22 06:10:34

    納豆チーズカレー
    意外と美味しい

    • 0
    • 20/12/22 06:08:47

    CoCo壱のメニューにありそうな…

    • 7
    • 20/12/22 06:06:51

    カレーに生卵なんてやだな

    • 1
    • 20/12/22 05:58:42

    こんなことでビックリしてるなら、毎日毎日、衝撃の連続だろうな。身が持たないんじゃない?

    • 9
    • 20/12/22 05:53:26

    チーズがスタンダード過ぎて驚く意味がわからない。

    • 4
    • 20/12/22 05:44:14

    インド人が作ったカレーが辛くなかった件。。。

    • 0
    • 176

    ぴよぴよ

    • 20/12/22 05:41:00

    んなぁまたまごぉ~

    美味しいよ♪

    • 1
    • 20/12/22 05:40:59

    有名店で生卵のせるところあるよ。
    具材は人それぞれならどうでも良くない?

    • 1
    • 20/12/22 05:39:39

    各家庭によってカレーのレシピが違って楽しい

    • 1
    • 20/12/22 05:38:24

    義母が作るカレーはジャガイモ以外の野菜を全部プロセッサーで細かくして
    玉ねぎは茶色になるまで炒めるよ
    カレースープみたいよ

    • 0
    • 20/12/22 05:35:54

    主にご馳走したらびっくりされてママスタに晒されちゃうんだ?w怖い

    • 1
    • 20/12/22 05:18:22

    >>158
    作ったことないけど有りだと思った。別に違和感無さそうだけどな。
    でも肉好きにはありえないのかな

    • 0
    • 20/12/22 05:02:46

    私は旦那んちが、肉じゃなくツナ入れてるのがビックリした。

    • 0
    • 20/12/22 04:57:07

    「カレーに生卵&ソース」、愛好者が多いのは東海・関西・四国! 東北は...
    2014年9月26日 08:00

    の記事ググってみて?
    ほとんどの地区、円グラフで 普通ってひとが多いよ。

    • 0
    • 20/12/22 04:53:12

    なまたまご

    普通に割ってのせて混ぜる。とろとろでマイルドになっておいしい。

    • 3
    • 20/12/22 04:44:49

    自分じゃ作らない具材が入ってると嬉しくない?
    生卵は乗せないけど、やる人はいるから驚くことではない。

    • 1
    • 20/12/22 04:41:56

    そんなビックリする事か?
    主は生卵が苦手なのかな
    美味しいのにな~

    • 4
    • 20/12/22 04:29:33

    CoCo壱行くとチーズカレーあるし、卵もあるよね。その人が好きでかけてて美味しいならいいんじゃない?

    • 2
    • 20/12/22 04:18:14

    >>162
    あぁ、そういう感じだったのかな。
    いつも金銭トラブルで親族に迷惑掛けてる人だから、料理がおかしくてもなんか納得しちゃったよw

    • 0
    • 20/12/22 02:52:23

    >>139
    具無しカレーもあるくらいだからね…

    • 0
    • 20/12/22 01:05:53

    キーワードに吹いた
    誰よ、こんなセンス抜群のキーワードつけたの(笑)

    • 2
    • 20/12/22 00:53:10

    あー20年前に食べたお店のチキンカレー生卵入りを久しぶりに食べたくなったぁ。

    • 2
    • 20/12/22 00:50:49

    生卵もチーズも普通じゃない?
    私は福神漬け派だけど

    • 2
    • 20/12/22 00:50:40

    うちの母は、肉が嫌いだから魚肉ソーセージ入れてた。
    父に、ぶちギレされたけど。

    • 3
    • 20/12/22 00:42:30

    うち納豆のせてる。
    ここいちで、チーズあるし、普通じゃない。
    生卵も普通。

    • 4
    • 156
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/22 00:34:48

    >>152
    北海道のカレースープは大根定番
    美味しいよ。

    • 2
    • 20/12/22 00:30:03

    >>153
    大根って食べやすい野菜だから私も不味くはないと思う。
    それよりもママ友の家で出てきたカレールー2箱入れてシャバシャバのカレーが衝撃的だったよ。
    料理はスタンダードをちゃんと作れるようになってからアレンジしないと危険だよね…

    • 1
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ