子供が生まれてから毎日義母から電話が嫌になる

  • なんでも
    • 19
    • 鈴木重秀
      20/12/21 23:08:37

    >>13
    うちはコレよ。
    義母はLINEしてなくてメールだったけど、メールの嵐で返信しないと悲劇のヒロインぶったメールが来る。
    旦那はまぁ付き合ってあげてよ。可哀想だし…って感じ。
    で、受信拒否したら旦那にメールがいくように。
    旦那こそ返信なんてしないし、あまりにもメールが来て返信を求めるから旦那が直接怒った。
    「こちらの都合も考えろ」「返信必要ないメールに返信求めるな」と。
    私は何年も耐えたのに、自分は耐えられないんだ?自分の母親なのに可哀想ね。
    って言っちゃった。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ