ぼる塾好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/22 12:57:42

    あんりちゃんが好き!でもあらぽんにしか見えないんだよなぁ
    あらぽんの子どもあんりちゃんに似てると思う

    • 0
    • 49
    • 長宗我部元親
    • 20/12/22 12:56:37

    >>23
    待って
    あんりちゃん好きだけどそれは嬉しくないww

    • 0
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 20/12/22 12:54:42

    >>34
    めちゃくちゃわかるw
    私も最初は無理だったけどあんりちゃんを知ったら虜になってしまったw

    • 0
    • 47
    • 長宗我部元親
    • 20/12/22 12:53:10

    >>46
    私もそうだったんだけど見て欲しい!

    • 0
    • 20/12/21 20:41:13

    ビジュアルが無理で喋ってるのほぼ聞いたことない。
    ソッコーチャンネル変える。

    • 2
    • 20/12/21 20:37:00

    美人気取ってる人が嫌い

    • 2
    • 44
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/21 20:30:45

    >>42
    絶対ウソだよ。
    性格良くなけりゃ笑えないもん。
    あなた性格めっちゃ良いんだよ。

    • 0
    • 20/12/21 20:27:44

    >>41ごめんねぇ~
    バーイ!

    • 0
    • 42
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/21 20:27:03

    >>39
    私めっちゃ笑うけど性格極悪だよ

    • 0
    • 20/12/21 20:25:44

    >>40
    それ書こうと思って開いたのに!笑

    • 0
    • 20/12/21 20:20:46

    まぁねぇ

    • 1
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/21 20:18:45

    この人達で笑える?人って性格良いんだろうなーって思う。
    私は全く笑えない。

    • 0
    • 20/12/21 20:08:19

    あんり最高笑

    • 1
    • 20/12/21 19:48:42

    まーねーって髪の毛触るの汚いからやめて

    • 1
    • 20/12/21 19:48:34

    最初は偉そうなガチのデブスで本当無理!と思っていたのにいつのまにかハマった。
    面白い。
    よしことあんりはお互い暴言吐きまくっていたのにカットかかったらガールズトークみたいな雰囲気なっていたのも笑った

    • 4
    • 20/12/21 19:47:34

    好きでも嫌いでもない
    おもしろくはない

    • 2
    • 34
    • 長宗我部元親
    • 20/12/21 19:46:54

    最初は何だこの口の悪いデブスは!
    と思ったけど今じゃあんりに夢中

    • 4
    • 20/12/21 19:46:33

    3時のヒロイン?より好き。田辺さんが亀っちの話しする時の乙女感が可愛い。

    • 1
    • 20/12/21 19:46:03

    大好き。
    子供達も大好きだから、うちでの会話は、ほぼ田辺さん風。笑
    特に田辺さんが大好き。

    タメ旅のぼる塾の回の録画は何度も見て一緒に泣いてる。亀梨くん好きなところも一緒。

    • 0
    • 20/12/21 19:45:32

    見た目が受け付けないしネタも面白くないと思ってたけどヒルナンデスでみんな仲が良くて性格良さそうだったのが好感持てた。

    • 1
    • 20/12/21 19:44:48

    あんりの両親と兄弟がヤンキー?で、周りのみんなはそれが怖いからあんりを弄らず甘やかされてて、彼女は自分がブスだと気が付かずに育ったって言ってた。だから変に捻くれてないのかな。

    • 0
    • 20/12/21 19:44:13

    好き。なんかほっこりする。

    • 0
    • 20/12/21 19:41:37

    絶対好きになる事はないと思ってたけど好きw

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/12/21 19:31:27

    左のやつが性格悪くて無理だわ
    普通にブスのくせに自分はカワイイと思ってるし

    • 1
    • 25
    • 立花誾千代
    • 20/12/21 19:30:25

    私も好きー

    あんりと田辺さんの絡みが面白い!

    • 0
    • 20/12/21 19:27:35

    真ん中のやつの鼻がマジ無理。
    性格も悪そう

    • 0
    • 20/12/21 19:21:36

    あんり好き!
    どうでもいい情報だけど、今日あんりにそっくりの学生さん見たわ。

    • 1
    • 22
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/21 19:20:45

    好き!
    出てる番組はチェックするよ
    あんりと田辺さん、どんどん綺麗になってる
    初期のYouTubeみるとよくわかる

    • 0
    • 20/12/21 19:13:48

    ネタの面白さは分からないけど、有吉とかと絡むと面白くて好き!

    • 1
    • 20/12/21 19:11:57

    この3人に見慣れてるからもう1人が復帰したらどうなるんだろうね

    • 1
    • 20/12/21 19:09:59

    産休と育休をとった芸人?

    • 0
    • 20/12/21 19:08:40

    はるちゃんはやる気がないのが面白いんだよ~

    • 1
    • 20/12/21 19:04:46

    あの細い子。
    必要だろうか?と思ってる。

    • 5
    • 20/12/21 19:02:39

    顔も性格も悪いデブ。見ていて不快。

    • 3
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/21 19:02:00

    鼻が目立つ人いるよね

    • 0
    • 20/12/21 19:00:03

    私もポッチャリの2人が面白いと思う。
    なんならあの2人だけで痩せてる子はいらない気がする。

    • 2
    • 20/12/21 18:56:07

    >>7
    私も全く同じw
    田辺さんを名探偵コナンのファンのテレビで見てから気になり出したw
    もう1人は名前すら知らないw

    • 0
    • 20/12/21 18:56:01

    あんまりみたことないんだけど
    太くない子がネタしながら笑うのってわざと?
    なんか文化祭とかで照れながらネタやってる
    学生みたいだった

    • 0
    • 20/12/21 18:55:32

    面白い!
    あんりが、3時のヒロインの福田麻貴の顔面いじってるの爆笑したw

    • 3
    • 20/12/21 18:55:01

    >>6
    私もあの2人大好きw
    あんりちゃんの田辺さんひいきが面白いw

    • 0
    • 9
    • 吉川元春
    • 20/12/21 18:54:41

    大嫌い

    • 5
    • 8
    • 本多小松
    • 20/12/21 18:54:26

    くそつまんないし無理

    • 6
    • 7
    • 一条兼定
    • 20/12/21 18:54:18

    わかる笑
    最初、え?って思ったけど、田辺さんがクセになり、あんりが気になるようになってきた。
    もう1人は申し訳ないが分からないけど。

    • 0
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/12/21 18:53:44

    ポッチャリ2人好きだわ(笑)

    • 0
    • 5
    • 鈴木重秀
    • 20/12/21 18:53:32

    >>2
    あんりちゃんのツッコミも田辺さんのまぁねー!も好き!w

    • 0
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 20/12/21 18:52:40

    >>1
    私も最初何この人たち。
    って思ってたけど見れば見るほど好きになってきたのw

    • 1
    • 3
    • 最上義光
    • 20/12/21 18:51:15

    好き

    • 0
    • 2
    • 立花宗茂
    • 20/12/21 18:51:04

    好き!田辺さんと一個しかないから親近感勝手にわいてる笑 あんりちゃんの突っ込みいいよね!

    • 0
    • 1
    • 本多小松
    • 20/12/21 18:50:58

    私は面白さがわからない。。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ