義両親のことで相談

  • 旦那・家族
    • 37
    • 鈴木重秀
      20/12/21 18:45:45

    このコロナ禍で遠方の義両親に「来られますか?」ってスゴいわ。
    今帰省もせず帰省もさせず…って世の中なのに。
    そりゃ「ん?」って思うよ。
    で、主の親は来たんだよね?同居家族じゃないのに「集まって」会を開いたんだよね?
    そりゃ「(このコロナ禍で集まって)お宮参りやったんですね」って思うよ。
    勿論遠方から赤ちゃんだって見に行かないよ。
    赤ちゃんや息子家族・自分達の事も考えたら、遠方から移動して見に行くのはよろしくないんだから。
    そういう意味ではまともな義親だと思うけどね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ