米女性歌手A・グランデさん婚約 不動産業の男性と

  • ニュース全般
  • 竹中半兵衛
  • 20/12/21 11:23:42

 【ロサンゼルス時事】米女性歌手アリアナ・グランデさん(27)が、ロサンゼルスの高級物件を扱う不動産エージェント、ダルトン・ゴメスさんと婚約したことが明らかになった。

 米芸能誌ピープルなどが20日報じた。グランデさんは、写真共有サイト「インスタグラム」にゴメスさんとのツーショットや婚約指輪の写真を投稿した。

 ピープルによると、2人は1月から交際していた。グランデさんは、カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーさんと5月に発表したデュエット曲の音楽ビデオにゴメスさんとともに出演し、交際を公にした。

 グランデさんは、2017年に英マンチェスターで公演した際に自爆テロが発生し、その後、慈善コンサートを実施したことが有名。親日家としても知られる。18年にコメディアンのピート・デービッドソンさんと婚約したが、破局した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201221-00000037-jij-n_ame

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/21 16:41:02

    グランデさんて呼び方誰か分からんわ笑

    • 1
    • 20/12/21 16:28:43

    >>15
    アリアナってバカなんだよね…

    • 2
    • 20/12/21 16:26:45

    >>13
    攻撃はしてないよ。
    まだアリアナが親日の時に「七輪」ってタトゥー入れたのをSNSで日本人が七輪の意味を親切に教えてあげたら、批判や揶揄だとアリアナが勘違いして、それから反日になったんだよ。
    普通に考えて七輪なんて漢字をタトゥーにしてたら変だよね。
    アリアナの反日になったきっかけは本当に残念。

    • 1
    • 20/12/21 16:17:55

    トピずれだけどアダムズ・ファミリーにゴメズっていたよね?

    • 1
    • 20/12/21 15:30:33

    >>11
    いつまで親日言ってんの?
    日本人がアリアナに攻撃した結果「もう日本なんてどうでもいいわ、住みたいと思っていたのに残念」って反日になったんだよ

    • 0
    • 20/12/21 15:27:23

    前も婚約して破棄したじゃない。
    海外セレブの婚約はあてにならない。

    • 0
    • 20/12/21 12:07:07

    曲も声も見た目も親日家なところも大好き
    おめでとうアリアナ!

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 北条氏康
    • 20/12/21 11:58:07

    タトゥー『七輪』だっけ?
    日本嫌いになってないか心配。

    • 0
    • 8
    • 島津義弘
    • 20/12/21 11:56:02

    あまり詳しくは知らないけど、可愛い人だなーって思ってた。
    おめでとうございます。

    • 3
    • 7
    • 馬場信春
    • 20/12/21 11:51:49

    コロナさえなければ新婚旅行は日本に~って思うんだけどね…

    • 2
    • 6
    • 丹羽長秀
    • 20/12/21 11:47:17

    >>5
    イケメンでスタイル良くて金持ちなんだもんね
    そりゃ選ばれるわアリアナに

    • 1
    • 5
    • 本多小松
    • 20/12/21 11:45:49

    芸人より良かったね
    見た目もイケメン

    • 2
    • 4
    • 足利義輝
    • 20/12/21 11:33:35

    「Stuck With U」で黒のパーカー着てアリアナと踊ってる人がお相手みたいよ

    • 4
    • 3
    • 古田織部
    • 20/12/21 11:28:56

    おめでたいねお幸せに

    アリアナグランデさんと聞くと
    ゆりやんレトリィバァが頭にうかんでくる
    渡辺直美の動画で可愛かったから

    • 3
    • 2
    • 蒲生氏郷
    • 20/12/21 11:27:52

    アリアナ好きだから幸せになってほしい

    • 3
    • 1
    • 毛利隆元
    • 20/12/21 11:26:23

    おめっとさーん、

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ