叔母が入院。叔母の息子夫婦が何もしない

  • なんでも
    • 154
    • 匿名
      20/12/21 13:26:38

    病人であるオバサンの気持ちがよくわかるわ
    やっぱり洗濯とか下着とかあるし手続きなども
    姉妹にやって欲しいのよ
    案外入院って細々した事が多いし
    自分も病気で心細いのよ
    姉妹が仲良しなの

    オバサンの息子といっても男って細々気がつかない事も多いよ
    臨月の奥さん抱えてるし遠方のようだし

    主さんはお母さんが心配かも知れないけど
    お母さんもやりがい感じて頑張っているかもしれないよ
    私ならまずはオバサンが無事に退院できる事を考える

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ