うちの子が悪いの?女の子ママから無視されてます

  • なんでも
    • 152
    • かるちゃん
      20/12/21 11:51:09

    みんな、色々とコメントありがとう。ちょっと落ち着いてきました。
    相手のママに一言いうのって逆効果だと思うんだけどどう思う?
    私はどちらかというと地味な母なんだけど、相手は親子でおしゃれでキラキラ?してるっていうか目立つ感じ。
    そんな子がどうして息子を好きになったのか全然分からないんだけど、相手のママの怒りは娘を振ったの半分、恥をかかされたのが半分なんじゃないかと思うんだよね。
    だからといって私達親子が言いなりになるなんておかしいし、息子には残り少ない小学校生活を楽しんでもらいたい。

    来月中学校の説明会があるから相手のママ達と顔を合わせるかと思うとちょっと憂鬱・・・

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ