息子が可愛い…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 37
    • 島津家久

    • 20/12/23 12:10:20

    >>28

    22歳大学生なんだけど、
    私にはなかったかな。
    ていうか、高校の3年間は「ご飯何?」「お金足りない」「これ明日までに洗濯しておいて」の3パターンしか喋らなかった笑。私も思春期の男の子なんてそんなものかなってスルーして、言われた事だけやってた笑。今はメチャクチャ話すよ なんなら娘よりお喋りだよ笑

    現在父親(旦那)に絶賛反抗期中です!笑

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • No.
    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/12/22 14:47:13

    息子4歳可愛すぎる。産まれてからずっと可愛いを更新中。いつまで更新されるかなー。ソファでよくベタベタしてる。やめてーとか言いながら喜んでるのが可愛い。
    下の娘も可愛いけどね!

    • 2
    • No.
    • 34
    • 前田利家

    • 20/12/22 14:46:39

    高3だけどまだまだ可愛いよーずっと見てたいわ(笑)

    • 0
    • No.
    • 33
    • 加藤清正

    • 20/12/22 14:44:16

    小5、ますます可愛いよ。
    三年生の時より少し大人びて優しさやたくましさ増してきて、でもやっぱりアホで、背も伸びてきて。
    何着せてもさらっと着こなせるし、レディファーストだし、バカ親メガネ越しだとなかなかのイケメンに育ってきたよ。
    主のところも楽しみだね。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 蒲生氏郷

    • 20/12/22 14:43:25

    >>23

    いいなー
    うちもそんな風になってほしい!

    • 1
    • No.
    • 31
    • 柿崎景家

    • 20/12/22 14:34:52

    小学4年だけど可愛い
    まだ膝に乗ってくるし、プチ反抗期に入ってて、生意気言うけど優しいし、ニコニコしてて、勉強も自分からやるし、スポーツも頑張っててすべてがもう悶絶するわ

    • 0
    • No.
    • 30
    • 結城秀康

    • 20/12/22 09:59:52

    まだ0歳と2歳だけど、これからもかわいい子で
    いてほしいなー
    皆さんのコメント見て笑ってしまいました。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 本多小松

    • 20/12/22 09:14:21

    >>28
    あったよ~~荒れ狂う毎日を過ごしてたよ。
    でも全然平気。だって息子も辛かったんだもん部屋も荒らしたくなるし口も悪くなるしご飯も作っても捨てられるしね~~思い出したら涙が、、、笑
    平気なふりして過ごしていたが正解かな?
    でも親がいくら腹を立てても反抗期なんてどうにもならないんだよね。本人にも分からないんだからさ
    主さんのお子さんが反抗期になったらつらい事もあるけど必ず笑い話しになるからね~。
    餌付けしてくれる息子はまた、違う意味で大変だったけど今は、笑い話しだよ。人生笑えば全てOK

    • 0
    • No.
    • 28
    • 宇喜多秀家

    • 20/12/22 01:35:29

    みんなの息子さんは反抗期あったー?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • No.
    • 26
    • 足利義輝

    • 20/12/22 01:34:47

    いいな~男の子!
    うちは女の子だけだから羨ましいよ~!

    • 0
    • No.
    • 25
    • 後藤又兵衛

    • 20/12/22 01:31:26

    不思議だね。これが娘かわいいなら なぜか 息子だってかわいいよ って荒れ始めるのに。

    • 2
    • No.
    • 24
    • 北条綱成

    • 20/12/21 23:16:36

    >>18さんが愛情たっぷり育てたから優しい息子になったのね。
    素敵だね。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 伊達成実

    • 20/12/21 23:10:48

    大学生
    病院とか買い物とか車で連れて行ってくれて一緒に診察室にも入って医師に質問とかもしてる。買い物の荷物もすすんで持ってくれる
    私の誕生日にバイトで稼いだお金で娘と一緒に夕食に連れて行ってくれてご馳走してくれた。それから5万近いプレゼントを買ってくれた!(ねだってなどいない笑)
    毎晩風呂で大声で熱唱してる笑 
    楽しかったこと、辛かったこと、たくさん話してくれる。マンガやドラマの趣味もあうから話もはずむ。
    多分マザコンまっしぐら笑
    そして息子愛の親バカ語り、長々ゴメンね!

    • 3
    • No.
    • 22
    • ルイス・フロイス

    • 20/12/21 22:04:52

    >>14
    うちの90の祖母も、70歳になる私の父(息子)のこと
    「あんな孫持ちのハゲつるピッカの歯抜けじいさんになったけどな、我が子は不思議にいくつになっても可愛いもんよ」っていっつも笑ってるわ。

    • 2
    • No.
    • 21
    • 丹羽長秀

    • 20/12/21 21:43:17

    高校生の息子、憎たらしい時もあるけど、可愛いよ~。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 立花道雪

    • 20/12/21 18:40:08

    機嫌良いと踊ったりする可愛い奴よ。中3。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 柴田勝家

    • 20/12/21 18:35:21

    可愛いよ
    本当に息子可愛い
    喋る呟く、食べる、全部面白い

    • 2
    • No.
    • 18
    • 藤堂高虎

    • 20/12/21 17:49:45

    >>17
    社会人よ~~。
    ストレスたまると何処かへ連れて行ってくれるよ。
    母は、子に餌付けされて過ごす日々。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 島津義久

    • 20/12/21 16:18:16

    >>16
    社会人なの?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 長宗我部元親

    • 20/12/21 16:17:10

    うん。可愛い~~優しい~~
    22の子と高1.2の子達を連れってご飯食べに行ってきた。お会計の時にさっとお財布出すお兄ちゃんカッコいい~~。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 滝川一益

    • 20/12/21 10:41:18

    >>14
    オッサンも義母からしたら可愛い可愛い我が息子なんだね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 細川幽斎

    • 20/12/21 10:31:58

    旦那の母は未だに18歳の男子が食べるであろうメニューと量を 旦那に作っていたよ
    ハンバーグとナポリタンとマカロニサラダとシチュー。 
    『食べなー好きだろうこれ』『おかわりしないのか?しっかり食べなさいよー』って

    旦那50歳です。

    • 4
    • No.
    • 13
    • 宇喜多秀家

    • 20/12/21 10:06:42

    どうでもいい呟きにたくさん共感してもらえてうれしい!笑

    そうか、大学生になっても可愛いんだね。
    おじさんになっても息子は可愛いのかなぁ。笑。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 宇喜多直家

    • 20/12/21 10:01:53

    わかる!わかるよー
    息子、かわいいよね

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • No.
    • 9
    • 最上義光

    • 20/12/21 08:56:31

    >>6
    大学生も☆

    • 4
    • No.
    • 8
    • 今川氏真

    • 20/12/21 08:41:26

    うん、可愛い。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 島津義久

    • 20/12/21 08:36:45

    うん

    • 1
    • No.
    • 6
    • 宇喜多秀家

    • 20/12/21 08:36:04

    気持ち悪いかもしれないけど高校生でも可愛いよ。

    • 8
    • No.
    • 5
    • 丹羽長秀

    • 20/12/21 08:34:21

    うんうん。本当に可愛いよね、、
    馬鹿、面白い、可愛い、心底思うって
    全て共感する。笑

    • 6
    • No.
    • 4
    • 鍋島直茂

    • 20/12/21 08:31:18

    そう思えるのは素晴らしいことだよ

    • 2
    • No.
    • 3
    • 榊原康政

    • 20/12/21 08:29:56

    どこの息子もそうなんだね。
    うちの子もそうだよ。すごく可愛いよね!

    • 4
    • No.
    • 2
    • ザビエル

    • 20/12/21 08:14:57

    男の子、かわいいよね~
    うちの中3息子もかわいいよ

    • 3
    • No.
    • 1
    • わんこ

    • 20/12/21 08:14:40

    私しかコメント無いね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ