旦那デスノートってサイト知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/10 23:07:01

    旦那 しんでほしい
    一刻でもはやくしね
    お前がしねばハッピー

    • 1
    • 21/01/28 18:25:10

    >>17あったけど閉鎖されたんじゃなかった?
    サイトはなくなってもツイッターとかで#嫁デスノート#妻デスノート で検索すると裏垢でつぶやいてる旦那さんがたくさん出てくるとか聞いたことあるよ
    私はツイッターやってないから知らないけど
    自分の言動と当てはまる内容のつぶやきとかあったら旦那かもだし恐怖だよね

    • 0
    • 21/01/28 18:20:00

    トップだけ見て帰って来た笑
    何か怖い

    • 0
    • 21/01/28 18:17:15

    書き込みたい。タヒんでくんないかしら。

    • 1
    • 20/12/21 00:23:29

    破産者マップみたいなもんかと思ったら違った

    • 0
    • 20/12/21 00:22:43

    >>19
    殺○未遂なら鬼女板の方が本当にやばいのボチボチ見かける

    • 0
    • 20/12/21 00:21:43

    書き込んでみたいけど登録は嫌だな

    • 0
    • 20/12/21 00:21:16

    ママスタみたいにとにかく主にたてつくみたいな風習が一切いないから快適そうだよね

    • 6
    • 20/12/21 00:20:03

    >>19
    即死しない限り、あと旦那が知らない限り警察も動けなさそう

    • 1
    • 20/12/21 00:00:46

    何年か前に知った
    あれ普通に殺人未遂とかもあって怖いよ
    ハイターとかさ

    • 0
    • 20/12/21 00:00:09

    知ってる。会社のおじさんが嫁が利用してるって
    言ってる(笑)

    • 1
    • 20/12/20 23:59:03

    そんなのあるの?だったら妻デスノートもあるねこれは。

    • 2
    • 20/12/20 23:58:03

    TVでやってたわ
    ママスたなんてまだ可愛いもんよ

    • 1
    • 20/12/20 23:57:02

    息子デスノートもあったりして

    • 2
    • 20/12/20 17:32:47

    >>9
    うん、しぶといわ

    • 0
    • 20/12/20 17:28:25

    私も、覗いたことあるけど衝撃的すぎた!
    でも、あそこの人達は真剣でなお驚いた。

    • 0
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/20 17:19:41

    旦那が実際にお亡くなりになったら、みんなから祝福されるんだよね笑
    あやかりたい!羨ましい!って

    • 0
    • 20/12/20 17:02:15

    昔、父親デスノートはよく読んでたよ
    共感できるコメントが多くてイイネ押しまくってたわ

    • 1
    • 20/12/20 16:56:02

    クズ肉しかねーな!ってやつオススメ
    いるよね一緒にいたら自分の価値まで下げまくる旦那さん

    • 1
    • 9
    • 立花宗茂
    • 20/12/20 16:43:24

    >>6
    ダンナ元気??

    • 0
    • 8
    • 宇喜多直家
    • 20/12/20 16:37:34

    死体で帰ってこいに笑っちゃった

    • 5
    • 20/12/20 15:58:47

    懐かしい。
    数年前にTVで取り上げられまくってたね。
    興味本意で覗いたら、本当にデスノートだった。笑

    • 1
    • 6
    • 上杉景勝
    • 20/12/20 15:54:59

    書き込んだことある

    • 1
    • 5
    • 柴田勝家
    • 20/12/20 15:54:13

    >>4
    閉鎖したらしい

    • 0
    • 4
    • 加藤清正
    • 20/12/20 15:17:05

    嫁デスノートもあるんじゃなかった?

    • 0
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/12/20 15:02:55

    知らなくて調べようとGoogleで旦那って打っただけで
    旦那デスノートってトップに出てきた笑

    • 2
    • 2
    • 直江兼続
    • 20/12/20 15:00:48

    知ってる(笑)
    旦那と話してた時に旦那から聞いたことあってその場でググって内容見たよ。
    なんか意味深で怖いコメントあって今でも印象に残ってる。
    「ありがとうございました。ここで書いたことが叶いました。」
    ってコメント。

    • 3
    • 1
    • 前田利家
    • 20/12/20 14:57:40

    いないか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ