旦那さんいるのになんでフルタイム勤務?

  • なんでも
    • 228
    • 本多正信
      21/01/18 15:21:37

    私は結婚を機に遠方に引っ越すことになり専業主婦になった
    子供が中学生まではママ友とランチとか楽しく過ごしてた
    でも、中学生だとママ友が働きだすことが多いかも
    で、暇になったので私も働きだした
    扶養の範囲内なので週一しか働かない
    でも、入社同期は結婚後もフルで働いてる人が数人いて今は役付きでバリバリ働いてる
    ブランクが長いから今の働き方で私は満足だけど、寿退職をせず転勤にしてれば収入や老後の年金が全然違ったなって思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ