今日は何にもしないって決めた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/20 13:13:44

    >>19
    ちょっと待って!4歳?
    想像するだけで可愛くて涙出そう
    良いお嬢さんだ!
    きっとサンタさん来てくれるね!

    • 0
    • 20/12/20 13:10:09

    >>18
    4歳が窓拭きしてくれましたー( ;∀;)
    嬉しくなったので、ご褒美チョコあげます!
    主様もゆっくり過ごして下さいませー!

    • 0
    • 20/12/20 13:03:21

    >>17
    娘さんが大掃除手伝ってくれるとは!
    なんて出来の良いお子さん!
    うちは子供達は自分の部屋で精一杯だったよ
    午後からゆっくりして下さいね

    • 0
    • 20/12/20 13:01:22

    いいなぁ。私は娘と小出しに大掃除してます。
    ようやく終わったので、お昼です!
    午後からは、アマプラ観ながら寝ます(笑)

    • 0
    • 20/12/20 12:58:11

    >>13
    ありがとう!48でそんな優雅な生活が送れるんだ!私今36で下の子5歳だから下の子が大学生で主さんと同じくらいでそんな生活ができるんだね!わくわく!大きくなるのは寂しいけど楽しみな複雑な感情

    • 0
    • 20/12/20 12:57:02

    >>9明日だけど、スポンジだけ焼いとくー
    ありがとう!

    • 0
    • 20/12/20 12:56:19

    >>12
    私も子供達が小さい時は早く大きくなってくれないかな~ってずっと思ってた
    あっという間に大きくなっちゃった!

    • 0
    • 20/12/20 12:54:57

    >>11
    48歳です

    • 0
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 20/12/20 12:52:49

    いいなぁ。うちはまだ子ども小さいし何もしないと子どもYouTubeで一日終わるし

    • 0
    • 20/12/20 12:52:37

    >>2
    いいなぁ!ちなみに今何歳ですか?

    • 0
    • 20/12/20 12:52:21

    >>8
    うちは社会人と大学生だからもう家から出ています
    最近カップ麺食べてないなぁ
    久しぶりに食べると美味しいよね~

    • 1
    • 9
    • 加藤清正
    • 20/12/20 12:51:09

    >>5
    ご主人お誕生日?
    手作りなんて凄い!
    おめでとうございます

    • 0
    • 20/12/20 12:50:53

    同じく~(笑)
    10時に起きてカップ麺食べてソファーで毛布かぶってゴーロゴロ
    主さんは子供大きい?
    うちは高校生と中学生だから手がかからない。

    • 1
    • 7
    • 加藤清正
    • 20/12/20 12:50:22

    >>4
    ありがとうございます
    子供が家にいた時は休日の方が忙しかったりね
    あんなによく動けたな~と今更ながら思います
    子供が巣立っていくのはあっという間です

    • 0
    • 6
    • 加藤清正
    • 20/12/20 12:48:39

    >>3
    全然きちんとなんてしてないですよ!
    今週は仕事が忙しく、今朝電池切れしてしまいました

    • 0
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/20 12:48:12

    私も今日はゆっくり。パート休み、買い物も昨日済ませたし。あとから旦那の誕生日ケーキ作るけど。

    • 0
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/12/20 12:46:46

    私もいつかそんな日が来る日まで
    今日も頑張なきゃ
    ゆっくり休んで下さい

    • 2
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/20 12:44:52

    >>2何にも問題なしだね!一人なのにそこまできちんとしてるのがすごいです!

    • 1
    • 2
    • 加藤清正
    • 20/12/20 12:41:59

    >>1
    夫単身赴任中
    長女社会人一人暮らし
    長男大学生一人暮らし
    私も一人よ
    先週で大掃除も終え、今日の食料は昨日までに買い込んだ

    • 0
    • 1
    • 長宗我部信親
    • 20/12/20 12:38:44

    家族は?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ