きんも!男って本当なんでもアリだね!オエ!!巡査、官舎で男子高生にみだらな行為…

  • ニュース全般
  • 足利義輝
  • 20/12/20 00:04:46


巡査、官舎で男子高生にみだらな行為…「若い子が出入り」と報告され発覚
2020年12月19日 21時56分
読売新聞オンライン
 SNSで知り合った高校男子生徒にみだらな行為をしたとして、高知県警は17日、南国署地域課巡査(21)を県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕した。

 県警の発表によると、巡査は11月14日夜、高知県南国市内の官舎の自室で、男子生徒が18歳未満だと知りながら、みだらな行為をした疑い。

 「(官舎に)若い子が出入りしている」と、署員が上司に報告して発覚。県警が、巡査や男子生徒から事情を聞いて逮捕した。巡査は、男子生徒が自室を訪れたことは認めているが、容疑事実については答えていないという。

 県警によると、2018年4月に県警巡査になり19年1月、同署に配属。同署では9月、地域課の元巡査部長(依願退職)も、署内のトイレに盗撮目的で侵入したとして逮捕された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/20 14:09:23

    ゲイなの?気持ち悪い

    • 0
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 20/12/20 09:47:52

    おっさんじゃなく21だもんね。相手が何歳か知らないけど
    16よりうえならば、そうだね。普通にゲイのカップルだよね。

    • 2
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/20 00:15:31

    相手が18歳未満だったから問題なだけで、単に付き合ってただけでしょ?

    • 3
    • 2
    • 島津家久
    • 20/12/20 00:12:27

    自ら体を張ってBLを体現したんか…

    • 2
    • 1
    • 政所正尚
    • 20/12/20 00:08:56

    健全に成長してる証です。誇らしいね。
    日本文化として世界に紹介しましょう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ