中2の娘が部活で無視されている

  • なんでも
    • 40
    • 石田三成
      20/12/20 09:15:56

    子供には限界だと思う前に言ってときつく念をおす。

    その裏で、学校と部活の顧問には、子供には内緒で話をしとく。
    これで死んだら大事にしますよって。
    親が来たことを子供に言った場合も同等に対処しますと。

    うちはこれで顧問が必死になって色々介入して、まともな上級生も動かして、不平等なカーストはおさまった。
    おさまったというか完全に混ざらないという形になった。

    元々、やられても理不尽な内容だったし完全に相手をくだらない奴らって、意見してたから強いと言えば強い子だけど、それでもしんどいと思うからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ