中2の娘が部活で無視されている

  • なんでも
    • 12
    • 三好長慶
      20/12/20 00:18:28

    娘さん、めちゃくちゃ大人だね。すごいよ。
    そこを褒めてあげたらいいと思うし、主はなにもしなくていいと思う。
    主が思ってるほど、娘さんの中身はもう子どもじゃないってことだよ。

    私も中一で同じような経験したけど、親には言わなかったし、顧問や担任に自分から言いに行って、目の前で謝らせた。
    逆に、中2では主犯に巻き込まれて、私は加わってもいないのに、傍観者ってことで謝罪させられた。
    中学生のそういうのって本当にくだらないんだよ。
    多分主犯の周りには、嫌々合わせてる子もいると思うよ。
    娘さん、しっかりしてるし、とりあえず見守ってあげて、たまに話聞いてあげる感じでいいと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ