旦那がコロナになりました。愚痴

  • なんでも
  • 宇喜多秀家
  • 20/12/19 19:04:59

最悪。私と子供(生後半年)は明日PCR受ける。
小さい子がいるから気をつけて欲しいと言ってたのにコロナなんてただの風邪ってバカみたいなこといって会社で飲み会しまくり、友達と遊びに行きまくり。
自分だけなるならいいけど子供と私に移すでしょ?だからやめてといっても聞いてくれなかった。結果これだよ。
しんどいしんどい言いながらずーっと携帯触ってゴロゴロしてる。食欲はあってごはんとお菓子は馬鹿みたいに食べる。
気のせいかわからないけど私も風邪の引き始めのだるい感じがしてきた。
あいつは一日中寝ておけばいいけど私は子供がいるから休めない。もう最悪。涙出てくる

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/29 14:06:41

    オフレコでお願いします。。。

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/12/23 16:24:28

    >>286 よかったー!
    今回のでご主人も懲りてくれるといいね!

    • 2
    • 20/12/23 16:20:37

    ねぇ主に質問。

    旦那もししんだら泣く?


    主が無事でよかったよ!^_^

    • 1
    • 20/12/23 16:17:14

    主さん良かったわ。
    申し訳ないけど、ご主人一人だけで辛い思いをしてもらおう。
    反省すると良いね。

    • 2
    • 20/12/23 16:14:26

    >>288
    そう!なぜ怠慢感?笑
    びっくりして過去の自分のレスもチェックしにいっちゃった。倦怠感です!笑

    • 0
    • 288
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/23 16:04:21

    >>286
    怠慢感じゃなくて倦怠感だよね?笑
    お疲れさまでした。

    • 0
    • 20/12/23 16:02:16

    >>286
    わーよかったねー!!
    お子さんと楽しいクリスマスを過ごしてね!!

    • 0
    • 20/12/23 16:00:16

    こんにちは!
    バタバタしていてこれなくてすみません。
    検査結果は書かないと言っていましたが陰性だったので身バレは大丈夫だろうともどってきました!子供も私も大丈夫でした!
    旦那は即刻ホテル療養、子供のはじめてのクリスマスもお正月もバラバラです笑

    神様っているんだなって思いました(バカ旦那のせいで家族にうつった人がいたらごめんね)
    本当運が良かったんだと思う。謎の怠慢感はストレスでした。笑 お騒がせでごめんなさい。
    ただただ不安でママスタに愚痴って誰かに聞いてほしかったんだけど、共感してくれたり優しくしてくださった皆さんありがとうございました!

    • 15
    • 20/12/23 11:21:10

    風邪のひきはじめのだるさって倦怠感?
    倦怠感って歯磨きできない位だるいらしい。ママスタに愚痴書く元気ないと思う

    • 0
    • 20/12/22 00:36:45

    >>280
    身バレが怖いから、濃厚接触者になったことやコロナに感染したことは、周りに必死に隠す人が多いよね。
    1年間ぐらい日本でコロナ検査それなりの数を実施したけれど、周りに感染いないって言ってるのはそういう訳だったんだと思った。
    バレたら差別されるからね。コロナに感染して嫌がらせされた人もたくさんいるよね。

    • 2
    • 20/12/21 23:53:31

    >>282
    でも、どこで感染したかなんてわからないよね。

    • 0
    • 20/12/21 21:46:04

    >>253
    感染者差別?
    普通に通勤したり生活の中で感染してしまったならここまで思わないと思うよ?
    不要なことしてるから、ふざけんなよって感じるわけで。

    • 5
    • 281
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/21 20:52:22

    主殿、、、主殿~!

    • 0
    • 20/12/21 20:07:17

    身バレがあるから、検査結果はここに書かないって主さん言ってたね。2人が元気でいることを祈ってます。

    • 9
    • 20/12/21 20:02:39

    主さん、お子さん検査結果どうだったんだろう…

    • 3
    • 278

    ぴよぴよ

    • 20/12/20 16:28:48

    旦那はなんらかのあれなの?

    • 0
    • 20/12/20 16:20:37

    大丈夫?

    • 1
    • 275
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/20 15:49:27

    主さんとお子さん大丈夫だったかな、、

    • 7
    • 20/12/20 15:44:05

    主さんお疲れ様
    どうかお子さんと主さん無事でありますように。旦那早く別の場所に行けたら良いね。
    お菓子とか呑気に食うなよ。かくしちゃえ!

    • 6
    • 20/12/20 15:22:50

    >>257
    普通のホテルはダメですよ。もし結果が陽性だったら消毒費用など莫大な請求がくるんでは?

    • 2
    • 20/12/20 12:42:02

    >>269
    自分と家族守る為に自粛してるんだから
    国のトップが外食しようが
    大人数で忘年会しようが
    自粛やめようとは思わない。

    • 3
    • 20/12/20 12:37:55

    >>270
    ほんと言っちゃだめだけどお偉いさんたち
    ここで自粛のお手本ができないのならば、
    外食三昧でコロナかかって高齢者だから悪化早くてお亡くなりになるぐらいまでのフローまで見せてもらったら、体張ってお手本見せたかったのかなと思ってあげる。

    • 2
    • 270
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/20 11:14:41

    >>269国のトップが外食三昧で、我慢したくなくなる?私はコロナになること考えたら、バカだなとしか思えない。特に高齢者なんて若い人より重症化しやすそうなのに。

    • 5
    • 20/12/20 11:12:54

    高齢者の国のトップが会食三昧だもんね。我慢したくない人も増えてくるよ。本当に、トップのあの方も感染しても自宅待機でお願いしますだわ。

    • 3
    • 20/12/20 10:35:21

    >>262は?じゃあ、今すぐコロナ患者がいる病院行ってこいよ。
    お前みたいなやつ1番腹立つ。

    • 8
    • 20/12/20 10:32:01

    >>257
    ワタシも思った
    今更だけど陽性になった時点でホテルに隔離させた方がよかったんじゃないかな、、?

    • 1
    • 20/12/20 10:24:32

    旦那の面倒なんか見なくていいよ!ほっときな!主と子供はうつされてないといいね。

    • 4
    • 20/12/20 10:04:04

    PCR検査って唾液か鼻に綿棒?みたいなのを突っ込むのか選択出来るのかな
    知り合いのお孫さんが
    検査したみたいなんだけど「唾液を出す」のに苦労したみたい。
    何で?ツバって何?←ここからの説明と説得だったみたい。
    主のお子さんは半年だから検査の姿も見たくないよね陰性だといいね

    • 2
    • 20/12/20 09:56:47

    主とお子さん、今日もうつらないように頑張ってください!!

    • 3
    • 20/12/20 09:55:00

    >>262
    人の気持ちとか考えられないタイプ?

    • 9
    • 20/12/20 09:50:06

    ワクチン受けなくても免疫できるんだからいいやん!!
    私も身近にコロナの人いたらうつしてほしい

    • 0
    • 20/12/20 09:47:11

    いや…主と子供が無事で有ることを願うよ。
    そして離婚すればいいよ。そんな旦那マジで人生の邪魔でしかない。

    • 17
    • 20/12/20 09:44:03

    >>235
    身近で感染者が出たら心ない発言をして追い込むタイプだね。

    • 8
    • 259
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/20 09:39:55

    本当に主さん、お子さん無事でいて!!!

    • 6
    • 258
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/20 09:37:52

    >>235
    悪いが、こういう人が同じ目に合えば良いのにと思う…

    • 11
    • 20/12/20 08:49:13

    >>251
    検査受けてから結果が出るまでホテルなりで別居?した方が良くない?その間も感染する恐れがあるの、せっかく陰性でもまた感染の可能性が出てくる。

    • 5
    • 20/12/20 08:44:13

    うちの県、4段階警戒の4になって不要不急の外出禁止になってるのに、旦那ゴルフ行くとか言ってる。 不急不急にあたりますよね? 子供は部活など禁止になったのに、何を考えてるのか。

    • 7
    • 20/12/20 08:43:22

    >>249
    全然大丈夫だよ。それでいいよ。無事を祈ってます!

    • 0
    • 20/12/20 08:41:24

    人の夫だけど腹が立ってしょうがない。
    他人の私が口出しすることじゃないけどその感染理由で家族の命を危険に晒し、その後の態度行動がそれではもう離婚案件です。
    主さんもお子さんも陰性でありますように。

    • 10
    • 20/12/20 08:39:16

    感染者差別は絶対にいけないって言われてるけど身近にいると、やっぱりこうなっちゃうよね。ってこのトピで思った。
    同じ家の中にコロナ患者。医療関係はあんな鉄壁のガードするのに。怖すぎる。
    赤ちゃんいるんだから感染リスク考えたら入院できないのかと思う。一緒にいたらいつ感染するか分からないのに。

    • 2
    • 20/12/20 08:34:22

    >>249このトピは主の愚痴とはけ口の場で良いよ。
    検査するの緊張すると思うけど、気を付けて行ってらっしゃい。

    • 3
    • 20/12/20 08:32:31

    できるなら実家に帰りたいし、義理実家にかえしたいけど義理実家かなり遠いからだめだ…。
    陰性だったら旦那がホテル療養になるとおもう。

    • 2
    • 20/12/20 08:31:48

    >>249
    気をつけて行ってらっしゃい!

    • 2
    • 20/12/20 08:30:52

    おはようございます。今日子供とドライブスルーで検査してきます。結果は明日なのとりあえず隔離生活今日も送ります。
    こんなに優しい言葉かけてもらって陰性か陽性か教えるのが筋だとは思いますが子供が幼くて身バレするかもしれないので伏せさせてください。ごめんなさい
    昨日かなり取り乱したけど朝起きてなんか覚悟できました。

    • 22
    • 20/12/20 08:24:24

    陰性だったらそんな旦那は捨てて実家にgo

    • 4
    • 20/12/20 08:20:40

    >>235
    アホだねー。
    どれだけ伝えても聞く耳持たないやつだっているわ。
    うちも妹がそうだからわかる。シングルで子ども二人抱えてるのに『どこも行けてないんだから、珠にはいいじゃん!』と外出を肯定する。go toで出かける人を横目に、自分はどこにも行ってないとわめく。
    万が一の時の想像力が欠落しすぎてるの。

    何言っても、どう言っても聞かないよ。むしろ、コロナ脳だとこちらがおかしいように責めてくるよ。
    幸い?、私は無視しとけば済むから無視してるけど、主みたいな人が同居人でいたらどうしたらいいのよ?
    ほんと、主の旦那みたいな人は一人の垂れ◯ねば良いのにって思えるわ。

    • 4
    • 20/12/20 08:14:48

    コロナで自宅療養とか最悪すぎる!まだ手のかかる赤ちゃんいるのにねー。主さんとお子さんが移りませんように。

    • 2
    • 20/12/20 08:14:13

    嘘に決まってる。煽り隊のお金儲け。

    • 0
    • 244
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/20 08:11:30

    >>237匿名は変なやつ多い

    • 3
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ